• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

呼び出されました!

呼び出されました! またそれは



一本の電話から始まった





ハリーポッターが佳境に入った23時すぎ、、、


リーンリーン

某氏

「今週のポケモンの録画あるか?」





当方

「ありますよ、またDVDに落としましょうか?」





某氏

今からデニーズに持ってきてクレヤ」




当方

「ええ?、、今からですか?、、、これから風呂入って寝ようかと、、、」





某氏

「関係あらへん」



ガチャ、、、ツーツー





当方

「、、、、、、、、、、やっぱりね」







ということでポケモンのDVD持ってデニーズへ


ダークグレーなFはまたカーボンパーツが追加されたみたいです



ダークグレーなインプとツーショット



いい色だ、、、、と自画自賛







そしてダークグレーなFはポケモンのDVDを握り締めて走り去っていきましたとさ(汗)
ブログ一覧 | 恐怖の電話 | クルマ
Posted at 2010/10/30 02:13:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 03:32:04
いちコメが私かい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)




あのドロドロ音が耳に響いて離れません・・・・・

あ、今回もお世話になりました・・・・・・・・・(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 16:58:43
おはようございます(爆)

結局、、一日大雨で


家から一歩も出ず(汗)

昨日、車乗っておいてよかったかも
2010/10/30 08:22:25
あの方、お子さんが…と言うのは信じられなくなりました。
自分がそっち専門だったんですね。幅広いな~(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 16:59:44
おね~ちゃんから2Dまで

かなり幅広です、、、
2010/10/30 11:13:04
代わりに貰ったDVDは

「ハメモン」(ハメ撮りの)ですよね?!


監督・主演、だーくぐれーのFの方・・・
コメントへの返答
2010/10/30 17:00:49
監督、主演、さらに演出までこなした

3Dエロブルーレイらしいですよ、、
2010/10/30 11:59:36
お二人
ラブラブですね(^-^)
コメントへの返答
2010/10/30 17:05:13
両刀さんと一緒の時は

サイフが必要ありません(爆)
2010/10/30 17:30:48
リーンリーンって電話も懐かしい感じですなぁ~
...( = =) トオイメ

私もダークグレーな戦闘機見たいなぁ~♪

コメントへの返答
2010/10/30 23:46:41
たまに携帯の着信音でいますよ、
満員電車とかですごい違和感があります


またプチりますか!
中間地点は、、、大月あたり(爆)
2010/10/31 08:18:57
おはようございます~。

ダークグレーなインプ・・・、

見かけるとアリ卒さんかっ!?

と思うのですが、

今のところ全て5ドアでした(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 16:29:26
ダークグレーどころか4ドアのインプ自体

ディーラーでしか見たことないです(笑)

ISも出始めのころはそんな感じでしたね~



5ドアもほとんど見ませんね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なんちゃってスパルタン系の ちょっと変わった弄りが好きですので愛車は万人ウケしないかもしれませんがオーナーは至ってノーマルです(笑) 平成25年8月メル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス アリ卒9号 (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
平成25年8月24日納車 CLA250エディション1 喫茶店がわりにシュテルンを利用し ...
スバル インプレッサ WRX STI アリ卒8号 (スバル インプレッサ WRX STI)
平成22年10月23日納車 ダークグレーメタリック 主な装備 メーカーオプション ・ ...
レクサス IS アリ卒7号 (レクサス IS)
平成18年5月20日納車 なんちゃってスパルタン系の350S  峠よりは高速道路、個人系 ...
トヨタ アリスト アリ卒6号 (トヨタ アリスト)
147からの乗り換えです 9年乗っても飽きませんでした。 やっぱりターボの加速は最高 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.