• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

色違いプチオフINフォルクス

色違いプチオフINフォルクス 「おう、暇やったら江坂の事務所まででてこいや」

「へい兄貴!」

こんな会話があったか、無かったか?
シルバーさんとプチオフしてきました。
シルバーさんの会社の近所で
「広々した駐車場でお茶が飲める所??」

車で捜し続けること30分、ビルと幹線道路は
いっぱいあるが「広々した駐車場」が
なかなか見つからない、
やっと見つけたのがフォルクスの
駐車場でした、ガラガラの(笑)

お忙しい中?2時間もお茶に付き合って
いただきありがとうございました

次回はぜひGHさんの納車オフで
お会いしましょう(笑)

写真はいい年した大人達がファミレス
の駐車場で車をV字にしたり、並べたり(汗)

店がガラガラなのでやりたい放題でした(笑)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 22:34:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:41:05
19インチ軍団、いいですね。

江坂の兄貴は、こわかったですか?

盆休みあれば、部長車でご一緒したのですが、残念です・
コメントへの返答
2006/08/18 23:01:18
はじめはカーネルサンダース
のような方を想像していたのですが(汗)
マークXの部長風のシブイお方でした
2006/08/18 22:43:24
江坂っすか?
うちから20分かかりません。
呼んで~。
コメントへの返答
2006/08/18 23:04:04
一応、平日だし(笑)

プチオフしますって
返信しましたよ!!!
2006/08/18 23:12:44
>プチオフしますって
>返信しましたよ!!!

はい。確かに!
2人とも南の方なんで昼間に南部でぷちってると思いこんでました。(泣)
メールすれば良かったです・・・
コメントへの返答
2006/08/18 23:25:49
南部で、、

私もそう思ってました(笑)
今日の話の中でcoastさん
この近所ですねって話題
有りました(汗)

じゃあ今度はカルフールオフでも
やりますか!!
2006/08/19 02:55:17
こんばんは。私は南部に住んでますが18時ごろから3時間ほど江坂コナ×スポーツクラブに車で行ってました。ニアミスですかねぇ・・・SilverMoonさんとは掛川でお会いしました。優しい方ですよね。コニサーじゃないですがプチオフなどあれば誘ってください。
コメントへの返答
2006/08/19 10:51:53
それはかなりのニアミスです(近)
駅前のハンズのはす向かいの
フォルクスですから、、
時間もいっしょ(汗)

こちらこそよろしくです
2006/08/19 09:22:39
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
これで本人をイメージしながらブログが読めますね(笑)
次はGHさんの納車式で逢いましょう♪

コメントへの返答
2006/08/19 10:57:32
おはようございます
昨日はごちそうさまでした。
いろいろ貴重なお話参考?に
なりました

はい次回はGHさん納車オフです!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なんちゃってスパルタン系の ちょっと変わった弄りが好きですので愛車は万人ウケしないかもしれませんがオーナーは至ってノーマルです(笑) 平成25年8月メル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス アリ卒9号 (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
平成25年8月24日納車 CLA250エディション1 喫茶店がわりにシュテルンを利用し ...
スバル インプレッサ WRX STI アリ卒8号 (スバル インプレッサ WRX STI)
平成22年10月23日納車 ダークグレーメタリック 主な装備 メーカーオプション ・ ...
レクサス IS アリ卒7号 (レクサス IS)
平成18年5月20日納車 なんちゃってスパルタン系の350S  峠よりは高速道路、個人系 ...
トヨタ アリスト アリ卒6号 (トヨタ アリスト)
147からの乗り換えです 9年乗っても飽きませんでした。 やっぱりターボの加速は最高 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.