」taka/takaのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」taka/takaのブログ | 空がとっても青いから - みんカラ" /> 」taka/takaのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

事故ったexclamation×2

事故った 嫁がである


状況は、このマンションの通用口?的な幅80センチの所から、5才の男の子が自転車で飛び出して来て、走行中(約20キロ位、数m先を曲がる予定)のバモスの助手席に突っ込んできた

男の子は骨折をしました 自転車には見た感じで損傷はない

うちのバモスの損傷は、タイヤと多分ブレーキレバーが当たって軽い擦り傷程度で凹みはない
嫁はへこんでますけど(笑)

男の子には申し訳ないが、自業自得としか思えない

先程、相手宅へ菓子織りを持って挨拶と謝りに行ったが、どうも憤りを感じる
話を聞いていると、最近、補助輪が外れたとのこと
写真の私が立っている場所が坂道で、ここから飛び出してきた、家は目の前、いつも気を付けるように言っていた

多分、補助輪はずすのに、坂道で勢いつけると転ばないよ的な教え方をしたの?
挨拶に行った時、父親は玄関まで来たのにすぐ入ってしまった

なぜ? ばつが悪いから?
こちらは車とはいえ、3才と2ヶ月の娘もいたのにこちらの心配はなし?

車は大丈夫とかもなし?

なんかムカつく


この親大丈夫かなと思うのですが、間違ってます?
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2010/04/09 22:51:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

玉ホーム♬
ふじっこパパさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

KSTC蕎麦ツー@福知山編o(^_ ...
桜空さん

https://www.youtu ...
苺野しずくさん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:02:53
問題は多々有りますが、大事に成らず?不幸中の幸いかな・・・

一瞬にして被害者にも加害者にもなりますので気を付けないと、ですね。

コメントへの返答
2010/04/10 08:19:14
仕事で移動中、毎日事故を目撃しますが、当事者になるとは

こぶらさんも気を付けて
2010/04/09 23:03:11
ご家族が無事がいちばんですよ!!

確かに憤りを感じるのわかります。そこはレクサスオーナー、デッカくいきましょう!!(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 08:25:45
ちっちゃいことは気にするな ワカチコ ワカチコ(笑)
2010/04/09 23:35:00
大丈夫ですか?

事故は悲惨です

私も状況が似た?感じの事故(結果は重大事故)をやりましたが

車対車なら限りなく100対0になる状況でも、相手が人なら…

憤り分かりますが、我慢してください。
恐らく多少の過失もでるでしょうけど我慢してください…

時間が解決してくれます。

わたしなんか内容証明が送られてきたし大変…(現在進行形)
コメントへの返答
2010/04/10 08:36:08
まこっちさんの方が大変そうげっそり

頑張って下さい
2010/04/10 01:15:36
春先早々、気持ちが晴れないアクシデントですね。。

間違ってないと思います!
むしろ、taka/takaさんは丁寧な対応ですよね。

最近、赤信号でも平気で渡る自転車とか歩行者が多いから困ります。

ケガとか起きる大きなアクシデントでなくよかったですね。。
コメントへの返答
2010/04/10 08:39:39
自転車にも免許が必要ですよね(笑)

お互い事故には気を付けましょう
2010/04/10 03:44:24
こんばんは。

なんかムカつく 感じ、わかります。

早く解決して欲しいですね。
コメントへの返答
2010/04/10 09:44:44
早く解決、完治してほしいです
2010/04/10 05:48:47
おはようございます。

みんな、子供たちが居るので、
加害者、被害者的には、お互いの
子供たちを心配しますよね!

相手の方、子供も無事でよかったですよ。

また、御互いに気をつけましょう。

これから、暖かくなり子供たちの
行動範囲も広がりチャリが、多いですよね!

家の田舎じゃ~バアバア・ジイジイばかりですが!!
コメントへの返答
2010/04/10 10:08:32
ジジ、ババの方が言うこと聞かないかも(笑)

事故気を付けましょう
2010/04/10 14:03:58
大変でしたね。お気持ちお察し致します。

相手のお子さんがその程度の怪我で良かったですね。

子供の骨折は早く治りますよ。

コメントへの返答
2010/04/10 18:48:42
kazuさんに早く治ると言われると、ホットします(笑)
事故にはお気をつけ下さいませ
2010/04/10 19:03:20
こんばんは(^^)

お怪我をされた方が出てしまったので大変ですが早期解決を願っています。

前車ISの時に被害者になったのですが相手の方から恐れられました(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 20:30:06
早く解決、完治してほしいです

事故には気を付けましょう
2010/04/10 21:32:06
心中お察知いたします・・・・
こういう事故は後味悪いですね~
近所だと色々と余計に・・・^^;
コメントへの返答
2010/04/10 21:50:02
ももさんから普通のコメがきたげっそり

ご心配頂きありがとうございます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「韓国出張 http://cvw.jp/b/191364/40495969/
何シテル?   09/28 22:26
転職しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.