• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

痛かった

痛かった 1月27日に足を怪我して、入院しております
運が良かったのか、悪かったのかわかりませんが、安全靴の上に荷物を落としてしまい安全靴の中の鉄板で指を三本潰してしまいました。

なんとか明日、退院予定となりました。
右足なのでまだ車は乗れなそうですが、とりあえずはビールが飲みたいな♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 19:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 19:47:26
労災

キタ━(゚∀゚)━!

喜べる状況ですか?喜べない状況ですか?

怪我自体は喜べませんが・・・。

お大事に!!!

コメントへの返答
2012/02/08 20:14:09
喜べる労災ってなに?
裏技あるんですか
あるなら教えて(笑)
2012/02/08 19:56:12
こんばんは。

安全靴で、よかったですね。
退院おめでとうです。
自分も、重量物扱う仕事なので、
身の閉まるおもいです。
退院したら、足に支障が
ないようガッツリ呑んで下さい。

お大事にして下さいp(^_^)q
無理しないでね。



コメントへの返答
2012/02/08 20:17:41
ありがとうございます♪
酔っぱらってぶつけないように気を付けます
2012/02/08 20:11:58
スチールキャップを潰す重さってどんだけ~なんですか!

うちにも安全靴履き忘れて骨折した人が来てますが。

お大事にしてください。

先日DにGS見に行きましたよ~w
コメントへの返答
2012/02/08 20:29:31
明日から通院してもいいですか?(笑)

次はGSに乗り換えるのですね(爆)
2012/02/08 22:37:22
お大事にして下さい!

安全靴って安全じゃないですね(^-^;
コメントへの返答
2012/02/09 07:38:29
多分、靴底側が潰れのが原因だと思います
やっぱり安物じゃなくてミドリ安全が一番
2012/02/08 23:50:49
こんばんは。

言ってくれればピンク本持って、お見舞いに行ったのに~

水くさいですよ…

お大事♪
コメントへの返答
2012/02/09 07:43:16
ピンク本は、自宅にお願いします(笑)
2012/02/08 23:51:37
↑間違えました!

お大事に♪
コメントへの返答
2012/02/09 07:45:55
いや~ん 間違えないで♪
2012/02/09 09:33:18
こんにちは。

あぁぁ…

聞いただけで痛みが伝わる(汗)

最近、お会いしませんねぇ〜(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 09:47:18
今度、傷口見せにいきますよん(笑)
2012/02/09 18:27:30
自分も安靴履きますが、おそらく安靴で助かったのは確かだと思います。


お大事にしてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/09 19:58:10
そうですよね~ 安全靴でなかったら多分指なくなってました

お互いに気を付けましょう
2012/04/08 16:46:08
久し振りにコメントにお邪魔したら、
いつものようにジョークかませる状況じゃなくて焦りました。
重症じゃなくて本当に良かったですね。
ブログできるってことは、精神的にも落ち着かれているのかと・・・

安全靴って重要ですね!
私も時々顧客の工場見学する時、「安全靴履いて下さい」って言われますが、
大げさなぁ~って思ってましたが、考えすぐに改めますッ!

お大事になさって下さい。
コメントへの返答
2012/04/08 19:03:55
安全靴は大事ですから履いて下さいね(笑)

もうほとんど治りましたが指三本の爪は生えてこないようです(T-T)

安全靴履いてなかったら指無くなってたと思います
安全第一でお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏祭り http://cvw.jp/b/191364/40272206/
何シテル?   08/19 22:23
転職しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.