車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
祭りの予定。
祭りの予定。

西への遠征もいよいよ今週末となりました。


私の方は半ばあきらめの最終手直しにて終了といたしました。

自己満ド変態サウンドですが宜しくお願い致します。




一応行動予定をお知らせしておきます。


14(金)未明に出発いたしまして、仮眠をとりながらのんびり西へ向かいます。

明けて15(土)お昼過ぎくらいより、SAサンシャインKOBE脇のマルキン埠頭にてお友達の gonbe博士とプチヲフの予定ですのでお近くの方はどうぞお寄りください。

夕方にはオスカーに寄って高橋代表に挨拶をすませ三田入りします。
もちろん夜は三田のスナックのママとチーママにも挨拶して参ります。


翌日16(日)はオスカーミィーティング本番です。
メジャーデビューを果たした森井奈緒さん率いる Ojimeバンドの生演奏も楽しみですね♫
西や北陸、中国の方々とも久々の再会ですので爆笑トーク期待してますよ!
私のエセ関西弁はスナックのママに添削してもらい×でしたら封印いたします。


ミィーティング解散後も有志でプチヲフとなるかと思いますが、私は19時には渋滞まっただ中帰路につきます。


たぶん猛烈な睡魔と闘いつつ気合いで帰宅しても過去の経験上、帰宅時間は17(月)の2時~3時くらいでしょう。
なんと、そのまま7時半には出勤するという強硬スケジュール・・・今年も一泊三日弾丸ツアーとなります。


まぁなんとか月曜日は昼からの出勤で済むように根回ししてみますが、ちょいと大きな仕事が入っているので微妙な感じデス。


それでは当日は最高にオモロイ一日になりますように皆さま宜しくお願い
いたします~♫

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:21:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:03:46
三田のスナックでのお楽しみもイイことですが

くれぐれも道中気を付けてください。


まだ、作って欲しいものありますので( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/11 16:44:22
事故ったらシャレになりませんので休憩はこまめにとるつもりです。

ドン西さまとお揃いのブツは今週中に仕上げるつもりですが・・・磨きはセルフになりますのでご勘弁を・・・(おじぎ)
2016/10/11 08:03:20
いよいよですね。(^^)

三田のスナックでお会いしましょう。

変態サウンドもお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 16:48:47
ぼとぼちカウントダウンが始まりますね!

まじでおごりですか!? ご馳走さまです。
スナックに入る前の居酒屋で
マグロのブツの写メをエ○ジローはんに
送るのが恒例行事となっております(笑)

ドが付く変態サウンドですのでお間違いなく(爆)
2016/10/11 21:14:35
気~付けて来て下さいね~♫
楽しみにしてますよ~☆

ワシの方は・・・はぎちゃんとのプチオフ以来、鳴らし込んだだけとゆう仕様です(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:47:40
こんばんわ~♪

今回もよろしくお願いしますm(__)m

はぎちゃんがYBN岡山まで来たらどうよ?
って感じでしたが神戸からさらに約200キロ?
月曜日が休めれば考えましたが今回は祭りに集中します・・・。
ドン西さまと三田のスナックで前夜祭を開催しますので参加して下さい(爆)
2016/10/12 23:26:23
な〜んにも準備する時間がありません。まぁ何もするつもりもできることもありませんが(汗)CDは1回だけ通しで聴いただけです。
前夜祭行きたいけど頑張っても結構遅い時間になりそうなのです。2次会には行けるかな;;
コメントへの返答
2016/10/13 09:03:53
こんにちわ。

わたしの方も相変わらずごちゃごちゃです。
おはなみさんのヲデオを聴くと、またイロイロ考えさせられそうですね!

タイミングが合えば前夜祭、二次会ともよろしくです~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「中はホテルなみですよね~♪@㈲きたやんオート商会さま。 」
何シテル?   12/10 10:37
住まいは川崎のはずれですが 横浜支店の砂糖です。 ジドウシャ全般。 最近はオーディオに夢中? バイクの方が血が騒ぐが・・・休業中
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
横浜支店さんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/26 21:57:20
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
メーカー絶版になってから購入した中古車。 なんちゃって~な ハイブリッドですが前車に比べ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現在 116000キロ あと5年がんばって~。。。
ヤマハ TZ250 ヤマハ TZ250
93年 関東ロードレース選手権 開幕戦筑波 決勝グリッド。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.