車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
恒例行事 一泊三日弾丸ツアー報告。
恒例行事 一泊三日弾丸ツアー報告。 みなさま。 こんばんわ。



西への荒行の疲れが残っている



チームTKB代表の横浜くんです。






さすがに寝不足ですので簡単に。。。



とにかく今年は爆笑ツアーと言った方がよい感じですが二日間に渡りチョー楽しかったです♫


朝方の仮眠が爆睡になってしまい予定より遅れましたが第一目標地点である

マルキン埠頭にはなんとか一番乗りすることができました。

ここでのゆったりヲフは今年で三年目となります。

毎回お会いできるのを楽しみにしている gonbe博士とドン西さまとケンヂさまに合流していただきました。


今年も博士には「なるほど!」と言うお話をシロウトにも解りやすく説明して頂きまして感謝感謝です。

もちろんハイレゾオーディオもしっかりと聴かせて頂きまして今後のテーマの参考にさせて頂きました m(__)m


来れるかビミョーだったケンヂさまには大箱にギッシリ詰まったお宝を頂戴いたしました m(__)m


到着して程なく近くの食事処はどこも満パンでしたのでドンさまに「神戸牛の弁当買ってきて~♫」とリクエストしたのですが
小一時間ほど待たされてやっとこ買ってきてくれた弁当は吉沢牛・・・。
「なんで!?」と問うたところ「そこが関西人のオモロイとこや~♫」
??? まだまだ修行が足りんようです。。。


楽しい時間はあっという間でマルキンヲフ解散後、ケンヂさまとオスカーインターナショナルまでツーリングしまして、高橋代表に挨拶を済ませてからケンヂさまの前日直談判エントリー。
快く承諾して頂きまして、今年も参加申し込みポールポジションの私とは真逆の滑り込みエントリーを済ませ、夜の三田市へ向かいました。




ドンさまと三人で近くの居酒屋で腹ごしらえをしてから

今回のメインイベント「三田のスナックのママに逢いに行くツアー」

今年は店に入って10秒程の沈黙の後なんとか思い出してくれました。

去年までいた爆乳のチーママが居なかったので聞いてみたところ

「4月に東京に帰ったんよ」・・・なんと彼女もエセだったとは。。。


代りに居たのがローラ似のこちら

顔出しNGだそうです。

ちなみに店のビールはすべて三人の胃袋へと消えていきました。



まぁそれにしてもオモロすぎる!!!

ノリノリのお二方

しまいには他のお客さんも交えて大騒ぎで最高の前夜祭となりましたよ~♪

もうこれで帰ってもいいか?くらいの面白さでした!




翌日は若干酒が残ってる感がありましたが、気持ちの良い秋晴れのなかオスカーミィーティングに参加いたしました。

久しぶりに会うお友達との談笑も盛り上がり・・・なんとドンさまが、まさかのサプライズゲストを連れて登場いたしました!


実際にお会いするのは二回目ですが私の変態オーディオを聴いていただくのは初めてでした。

「なんちゅう音や! これじゃワシのアンプが泣きよるっちゃ!」

とはならず、概ねお褒めいただきホッといたしました。



いろいろオモロイ事や為になるあったのですがもう眠いので・・・次回につづく。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:37:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:46:27
今回は徹底的におもてなしさせていただきました。(笑)

スペシャルゲストの手配、その他もろもろで12億プラスα掛かりましたが、今まで色々とお世話になっていますので、つけときます。
コメントへの返答
2016/10/18 10:25:49
本当に今回は大変お世話になりました。

年に一回だから勘弁してください。

ドンさまもこちらに来られましたら女体盛りを振る舞わせていただきます。

準正SPに飽きていよいよユニット交換の際にはご相談ください。
TKB工房製品でツケを返済させて頂きます。
2016/10/17 23:51:35
お疲れ様でした〜☆

満員のセリカでは、本領発揮できずに申し訳ありませんm(__)m
来年こそは、事前にホテルとって本領発揮できるように頑張りますww
・・・0泊3日ツアーになるかもですがww

コメントへの返答
2016/10/18 10:30:55
お疲れさまでした~♪

あれだけ盛り上がっていたのに、まだまだ隠しネタがあったとは・・・。
独り三次会では相当なもんだったのでしょうか!?

来年も前夜祭がメインイベントとなりそうですがよろしくお願いします~(おじぎ)

2016/10/18 00:47:27
遠征お疲れ様でしたぁ~

オモロイ話は、ブログ又、直に

楽しみにしてます(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/18 10:34:07
呑み過ぎ、寝不足が堪える年になりました。

文章能力はヘタレなので、ちょい盛りの直でご報告いたしますね!

サイドパネルはドンさまに横取りされたので今週中に作っておきます。
2016/10/18 12:32:09
えっ、女体盛り?明日行きます。(笑)

関東に行きたいんですけど、中々ハードルが高くて。(^^;

誰かを殺すしかないか。。。


コメントへの返答
2016/10/18 14:35:17
なんならヲトコ盛りを出してくれる店探しときましょか!?


返り撃ちにあうのが関のヤマですから違う秘策を練ってください。
2016/10/18 20:34:08
返り討ちってまさか鬼嫁を殺す?そんな事したら、たとえ成功しても行けなくなります。(^^;

殺すと言っても実際には殺しませんよ。大変お世話になっている方が亡くなって、どうしても車で行く必要がある理由をでっち上げるだけですから。(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 16:28:58
どうしても車で関東へ行く理由。

「すなおに寄り合いに行くんじゃ!」

は通らないのですね・・・私も無い知恵絞ってみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「忘年会はさすがにイタリアンじゃないのね♪@Cooたろう さま。」
何シテル?   12/05 21:57
住まいは川崎のはずれですが 横浜支店の砂糖です。 ジドウシャ全般。 最近はオーディオに夢中? バイクの方が血が騒ぐが・・・休業中
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
横浜支店さんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/26 21:57:20
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
メーカー絶版になってから購入した中古車。 なんちゃって~な ハイブリッドですが前車に比べ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現在 116000キロ あと5年がんばって~。。。
ヤマハ TZ250 ヤマハ TZ250
93年 関東ロードレース選手権 開幕戦筑波 決勝グリッド。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.