車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
西の荒行の続き。
西の荒行の続き。

・・・と言う訳で昨日の続きですが。










ミーティングでは、たくさんのお友達とも再会しましてエロエロ談笑しましたが

あえてここで書けるような内容ではないので割愛。

いちばんエロティックだったのはドンさまが連れてきてくれたお方なのはナイショ♡



イベント中はお題曲以外を爆音で聴くのはちょっと気が引けたのですが

エロジロー号はしっかり聴かせていただきました~♫

出来立てシステムだっちゅのに、まぁよくぞここまでマトメあげること!

誰もが納得の神セブン優勝オーディオですね!


イベント終了間際からポツポツと雨が降りはじめて。。。

向かいの大駐車場でお替り試聴会の予定でしたが近くのイ〇ンへ移動して

合流したオカヒデさんの極上オーディオもしっかり聴かせていただきました♫


まだまだエロんな話は尽きないのですが、翌日の7時半出勤を思うと時間的にビミョーでしたので

また来年もよろしく~! とお先に失礼いたしました。


帰りは案の定、中国道に乗ったとたんに大渋滞。。。

少しマシになってダラダラ渋滞にはなりましたが、寝不足にはいちばん危険なパターンです。

ここで帰りしなにケンヂさまにもらったドリンク「眠眠打破」を飲み干して。

ふだんこういった物は呑まないので効いてきたようなプラシーボ感覚。。

しばらく進んでからさすがに腹がへったのでパーキングでラーメン食べて再出発。

まだまだ、だらだら渋滞が続いていましたがここで異変が・・・。

お腹が きゅるるるぅ~!と急降下!!!

原因はラーメンかドリンクか?はたまた合わせ技なのかは不明ですが

とにかく眠気がすっ飛んだのは間違いありません!!



伊勢湾岸道でしたから路肩に停めて野グソする訳にもいかず

鬼の形相で必死に堪えてなんとかパーキングに到着・・・。

冷や汗もんのギリギリセーフでしたよ。。。



その後は落ち着いて激しく飛ばして月曜の二時ピッタンコに無事帰還。

今回の走行距離 1063.9キロ イベント中のアイドリングも含めた燃費は19.4キロでした。

今年の一泊三日弾丸ツアーも無事に終了となりました。



まぁ六時起きの七時半出勤の辛かったこと。。。

午後三時くらいまでは、まるで使い物になりませんでしたので

来年は絶対に有給をとろうと決めました。。。




そして今夜はケンヂさまより頂いたお宝グッズの中からまずはコレを試聴しています♫

フランジ無しでズッシリ重い特注 FT17H です。

アルミ板をちょいと曲げて即席台座を作っておきました。




あえて大先生よりレンタル中の96Hと同じコンデンサーで試聴していますが

気のせいか分りませんは17Hの方が上の伸びがいいような気がしないでもないが

この時間の音量では良くワカリマセンが・・・カーでキックに仕込んだら面白そうな印象です。。。



いつも思いますがホームでは適当設置でもソコソコ聴けてしまいます。

あぁ~♫ 気持ちエエ~♪♪

週末の日中に納得の音量で調整してみて・・・もしかしたらカーに移植するかも!?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:34:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:51:19
長距離移動、お疲れ様でした~

かなり楽しかったようですね♪(^-^)



ホームって適当でもそこそこ聴けちゃいますよね(^^;
車でも適当にまとまってくれれば楽なんですけどね(-_-;)
コメントへの返答
2016/10/19 16:39:58
こんにちわ!

年々キツクなってきました。。。



うちのあばら家ではそこそこでも充分なんですが

カーでは往生際が悪くなってしまいます。。。
2016/10/18 23:53:09
スペシャルゲストさんが、道中言われていました。

パッシブは狙いを定めたら、変に追い込まない。カーで追い込もうと思うと泥沼。

ホームと違って、ちょっと変えても音がコロコロ変わるので、割り切ったほうがいいそうです。

まあ、普通に聞けるレベルでいい人はそれでOKなんだと思いますが、変態さんは満足できませんよね。(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 16:44:16
補足しますと「創れる人は良いが」という事でした。

ド変態としては「やめられまへんなぁ~♪」 って感じです~(笑)
2016/10/19 01:44:35
局長、お疲れ様です!
ご無事にご帰還何よりです♪(´ε` )
楽しかったようで(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/19 16:48:07
福井遠征の二倍は疲れますが前夜祭も含めておもろさは三倍以上です。



逢う人みんなに言われましたよ~!

「アレッ! 不二子ちゃんは?」 って。。。
2016/10/19 13:34:35
お疲れ様でございましたm(._.)m
楽しさ具合と疲れ具合が良くわかります(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 16:52:15
無事に職務を全うして参りました!

来年は意地でも月曜日に有給とります。。。


大先生のアングラ優勝の知らせを聞いて

皆、正月ヲフを楽しみにしてますよ~♪
2016/10/19 23:28:43
おつかれさまでした!ってもう水曜日ですね(汗
500kmの移動を物ともしない楽しみ方はさすがです。次回は飲み会も参加したいです。またよろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/20 09:36:01
おはようございます♪

ものともしない・・・わけでも無いんですが、オモロさの引き換えとしては堪えられる範疇です。。。


前夜祭こそ最高の盛り上がりですよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「シャシ台いきますか!? 楽しみですね♪@mt0602殿 」
何シテル?   12/06 12:00
住まいは川崎のはずれですが 横浜支店の砂糖です。 ジドウシャ全般。 最近はオーディオに夢中? バイクの方が血が騒ぐが・・・休業中
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
横浜支店さんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/26 21:57:20
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
メーカー絶版になってから購入した中古車。 なんちゃって~な ハイブリッドですが前車に比べ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現在 116000キロ あと5年がんばって~。。。
ヤマハ TZ250 ヤマハ TZ250
93年 関東ロードレース選手権 開幕戦筑波 決勝グリッド。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.