車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 18:37 
明日福井よりTKB工房に刺客がまいります・・・ランチ御一緒出来る方いるかな!? BMのヲデオも聴けると思います。
 02/22 19:31 
@横浜支店 さん
偶然にも不二子は通院休み♬
02/21 23:35 
ワダスは1200YENのこれでPCヲデオのサブをドライブしてみようか!?
02/21 22:28 
NFJのコレに似てますね。@ケンジ@関西 はん。
 02/21 22:31 
@横浜支店 さん 似てますね〜
 02/21 22:32 
@横浜支店 さん オラのはこれです・・http://amzn.asia/clqBgNI
02/20 22:16 
先ほど帰宅しました・・・お電話頂いた時はちょうど最中だったもので。。。@Cooたろうさま。
02/18 22:49 
んんん~♫ たまらんばい! ラックも作らなければ。。。
 02/19 06:56 
@横浜支店 さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

やはり銅のフロントパネルが
カッコ良すぎる(*_*)

次期が控えておりますm(__)m
貢ぎ物、考慮中
アルコールor近藤さん( ̄▽ ̄;)
02/18 18:20 
付属のプレートはポイして、自分用はこんな感じ♪
 02/18 18:41 
@横浜支店 さん、マジか、スゲーな( ̄▽ ̄)こう言う遊び方は痛快!
 02/18 20:51 
@横浜支店さん 格好良いですね。 同じ機器には見えません(笑)
 02/18 21:20 
これもありですね、カッコ良すぎる@神横浜支店 さん
02/18 17:21 
こんなもんかな~♪ フィッティングの微調整はセルフにてお願い致します・・・m(_ _)m
02/18 09:13 
あら~近所ですね~♪ 帰りにお寄り下さい!?@mt0602 殿
02/16 17:28 
そっちかいな!!@iwajiro_R はん!
02/16 09:03 
灰さんナイスツッコミ~♪ 新は付きませんが・・・。@横浜支店
02/15 23:08 
今シーズンもスタッドレス無しでクリアできたかな。 他に欲しい物いっぱいあるから鉄チンにコレでガマンするか。。。
 02/16 06:58 
@横浜支店さん>タイヤもyokohamaなんですね(^^)
 02/16 09:03 
灰さんナイスツッコミ~♪ 新は付きませんが・・・。@横浜支店
 02/16 10:57 
流石に鉄のチンを持つ@新横浜くん。
ゴムが厚い( ̄0 ̄)/
 02/16 16:30 
@横浜支店 さん、漆黒の硬ゴムをも突き破る鋼鉄製の◯ン◯ン!羨ましか!
02/13 17:29 
今週のネタはコレかな?
 02/13 18:30 
@横浜支店さん>どう変わるか楽しみです(^^)
02/12 19:39 
静岡ヲフな皆さまお疲れさまでした。只今、無事に帰還しSDカード買って帰ります。
 02/12 21:18 
@横浜支店 さん お疲れさまでした!!
 02/12 23:15 
@横浜支店 さん、SMカード?
02/11 00:14 
Jackyさま・・・取り敢えず静岡ヲフ用ですので。。。そのうち高価な専用品も試してみたいと思ひます。@横浜支店
02/10 22:00 
100均のじゃアレなんで・・・自分的には奮発したつもり。
 02/10 22:05 
SDカードですね。うんうん。


って8GB!((((;゚Д゚))))))) 容量少なっ!
 02/11 00:14 
Jackyさま・・・取り敢えず静岡ヲフ用ですので。。。そのうち高価な専用品も試してみたいと思ひます。@横浜支店
02/09 22:05 
静岡ヲフの次は jacky さんに頂いたこちらを車載・・・は無理でホームにて実験予定~♪
02/08 19:16 
もう腰がアレなんで、これにて妥協・・・それでは静岡ヲフな皆さま当日はよろしくお願いします m(_ _)m
 02/08 19:36 
@横浜支店 さん
現物見たら、間違いなく
みんな驚くでしょう♬
すんげ〜〜ぞ〜〜♬
02/05 20:42 
もう腰が限界( ̄0 ̄;  断腸の思いで妥協施工。。。
 02/05 20:53 
@横浜支店 さん
お疲れ様です♬
あっしも、田んぼ〜〜で
とことん調整中♬
 02/05 22:36 
@横浜支店 さん この位置にブツがあるとキツイですネw でも頑張って下さい!団長なんですから・・・んっ断腸(笑)
02/04 15:43 
明日の天気は雨模様・・・静岡ヲフまで終わらんか!
02/04 11:21 
側面に長丸が開けてありますのでたぶん問題無いかな。。。@灰道三(はい!どうぞ) 殿
プロフィール
「明日福井よりTKB工房に刺客がまいります・・・ランチ御一緒出来る方いるかな!? BMのヲデオも聴けると思います。」
何シテル?   02/22 18:37
住まいは川崎のはずれですが 横浜支店の砂糖です。 ジドウシャ全般。 最近はオーディオに夢中? バイクの方が血が騒ぐが・・・休業中
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
横浜支店さんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/26 21:57:20
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
メーカー絶版になってから購入した中古車。 なんちゃって~な ハイブリッドですが前車に比べ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現在 116000キロ あと5年がんばって~。。。
ヤマハ TZ250 ヤマハ TZ250
93年 関東ロードレース選手権 開幕戦筑波 決勝グリッド。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.