• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

びっくりした走る人

びっくりした 最近大人気のあの家族が家の近くに住んでいる事はTVの画像などで知っていましたがいきなり全員集合で歩いていると大迫力です!東京に居る時のトレーニング場所なんでしょうね。同じ時間にまた行ってみよっと!写真はトレーニング終了して帰る所です。正面から撮るのはナンヤむかっ(怒り)どつかれたいんかむかっ(怒り)と言われそうなので背後からコッソリとわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2006/04/11 13:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

もん太と多摩丘陵・玉川上水へ…。
むさすけさん

雪が降ったら、、ゴボればいいだけ‼ ...
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2006/04/11 13:57:18
shiraさんなら大丈夫?(笑)
女を満載した別荘から帰宅しました!(爆)
明日から2泊3日のどさ回り。。。
コメントへの返答
2006/04/11 18:22:33
迫力に負けちゃいます(笑)
特にオヤジはごつかったぁ!
近いうちに世界を獲るでしょうから、今度は
待ち伏せ攻撃でサインと正面からの写真撮影を
お願いしてみます。
2006/04/11 15:48:05
確かにshiraさんなら・・・
葛○区だっけ?
アレ?違う?
勝つしかないんや、とか言ってた気がする。
この家族、父~三男まで迫力満点だよね(汗)
コメントへの返答
2006/04/11 18:30:51
ピンポ~ン正解です!
勝資格?葛飾あらへんで?何に掛けたかは
知りまへんが(笑)
世界を狙う勝負師は縁起担ぎも
大事なんでしょうね♪
2006/04/11 22:22:00
○○3兄弟ですよね。。。
それは、凄まじい迫力だったでしょう(怖)
世界を取るオーラはでていましたか(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 09:23:44
本物と分かってからの背後には
たしかにオーラを感じましたが。
正面から見ると怒っている様に
見えました(爆)
2006/04/12 17:43:27
ブログには関係ないけど・・
どこかのBBSで降ったな?(笑)
熱くなるって言われてるんで、静かにしてるのに・・(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 21:30:37
決して振ってませんよ♪
悩んでいる人がいるみたいなので。
詳しい人がいますよの、親切心だけです(笑)
帰ってきた時の楽しみになるでしょ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さらばロータス・・・」
何シテル?   12/07 10:11
カナりいい加減な人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
都内走行は? ロングドライブには最高です。 普段は乗らないのでまぁいっか。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
116なのでパワー不足ですが、近所の買い物には重宝してます。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
冬眠中
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ブッ壊れまくりだよ!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる