• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/03 20:14 
@meg725 さん、fuyuhimaさん
私も🎶Shangri-la好きーー💕
ポンキッキーズの世代です(笑)🤗
 06/03 21:45 
@325☆ さん、ポンキッキーズと言えばスチャダラパーも好きです😊以前行ったLiveのアンコールで歌ったこの曲はやっぱ盛り上がりましたよ〜🎶

https://m.youtube.com/watch?v=ccoP35fTE38
05/31 07:41 
@りえすぱ さん、
上州でお待ちしております🤗
05/29 13:45 
@りえすぱ さん、、チキチキマシンがりえすぱさんと離れたくなかったのかもしれません。お大事にね。
 05/29 21:05 
@325☆ さん おお、きっと、きっとそういうことですね! ありがとうございます、なるべく安静を心がけます。(*^^*)
05/29 09:39 
@りえすぱ さん、、一瞬でしたよね〜😅
一足先に現地に行くので、🦊さんに呼び出しくっちゃいました(笑笑)
次回はゆっくり話しましょうね(o^^o)

 05/29 21:18 
@325☆ さん これからの季節、そちらの方は暑そうですが、相棒が戻ってきたら走りに行きたいです。機会が合えばまたご一緒ください。(≧ω≦)
05/28 19:28 
@まっさか さん、
都賀西PAまでは4台でしたが、倶楽部男率いる南関東と合流、、中々の醍醐味でした
BBQもとても楽しく美味しかったです🤗
しぃさいどさんの動画楽しみです🤗
05/28 19:21 
@megちゃん、事後報告ですみません😅<br />
とても良い天気でした(o^^o)
05/28 09:06 
那須動物王国
他25台待ち
 05/28 09:40 
@325☆ さん

良いお天気で何よりです✨
楽しんで盛り上げてきてくださ〜い😊👍🏻✨
 05/28 09:52 
@325☆ さん
皆さんと一緒に定例会を楽しんで下さいね☺
 05/29 08:16 
@325☆ さん 昨日は一瞬だけでしたが久々にお会いできてよかったです。お疲れ様でした。次回はゆっくりお話できますように。(*^^*)
05/23 12:13 
@ピッコロトラベラー さん、

らん♪らん♪らん♪ですね〜
 05/23 12:36 
@325☆ さん、川の駅上野でお昼〜(^_^)v
05/21 10:04 
@zero.ts さん、
初さわやかハンバーグ堪能してきて下さいね
 05/21 11:28 
@325☆ さん
噂通り美味しかったです😍
05/21 10:00 
@まっさか さん、
お疲れ様でした。

そうだ!ヒルクライムエキスパート枠に私の女友達が参加してました。
05/21 09:55 
@螢りん さん、
ふじみに待ち伏せするはずだったのですが、、昨日の疲れが残り寝坊しました😅
 05/21 11:13 
@325☆さん 残念です(´・ω・`) とはいえ疲れからでしょうから仕方ないですね(^_^;)
05/20 20:31 
@コレディーノ さん、
そうなんですね。軽井沢も今年はエントリーの仕方が変わったと言ってました。娘もエントリーしてません。
スーパーカーツーリングは凄いんだろうなぁ💖楽しんで下さい
05/20 19:02 
@コレディーノ さん、
ロードスター「軽井沢ミーティング」ですか?
05/20 10:37 
軽井沢💖
 05/20 10:57 
@325☆
良いですね🎵
俺は来週が軽井沢。
 05/20 20:21 
@325☆ さん
それは今回エントリーしてないんです。
その日はDFJスーパーカーツーリングです。
 05/20 20:39 
@325☆ さん
そうなんです、今年から抽選になっちゃって。
それに台数が多過ぎて去年でもう良いかなって思ってしまいました。

05/19 21:30 
@螢りん さん、
群馬ですかぁ。お待ちしております🤗
 05/19 22:38 
@325☆さん インパクトブルーのツーリングで朝から道の駅ふじみ・赤城山・吹割の滝と巡ります♪
待ち伏せ大歓迎ですヽ(´▽`)/
05/19 21:29 
@meg725 ちゃん、
シカト見てまする!
 05/19 21:35 
@325☆ さん

アニメの『美女と野獣』は観たことないんで、原作がどれなのかは分からないのですが(笑)ただ、主演のレアが好きなのと演出や衣装に物語が大人のファンタジーぽくってこの映画好きなんですよ〜😊✨
05/19 21:28 
@zero.ts さん、松並木通りの原点ですか?
行ってみたいと思いながらもまだです😅
 05/19 21:38 
@325☆ さん
そうです。私ランキングでは1番です
05/19 21:24 
@lucky@320 さん、
この度はご愁傷さまです。心からご冥福をお祈りいたします。
luckyさんもお身体にはお気をつけて。
 05/19 21:36 
@325☆ 心遣い有難う御座います。
告別式は月曜日なんで日曜日から再度グンマーに伺います。
luckyも福島が終わったら手術が待ってるから落ち込み度MAX💦
05/05 13:29 
@エンゼル♂ さん、、おひとり様ですかぁ、、、
 05/05 13:51 
@325☆ さん、はい単独です(^^;;
05/03 15:55 
@かぷちょま さんはどちらですか?
 05/03 15:56 
@325☆ さん
道の駅こもちにいます^ ^

プロフィール

「@meg725 さん、fuyuhimaさん
私も🎶Shangri-la好きーー💕
ポンキッキーズの世代です(笑)🤗」
何シテル?   06/03 20:14
325☆ BMW E36 → E90 → E93 Mスポーツカブリオレ→ポルシェボクスター ゆったりとTRGを楽しみたいです。 よろしくお願い致し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第58.5回 せかい車オフ! ~GWでも仕事だよ夜オフ~ レポート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 17:46:37
1月7日朝練変更のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 02:34:12
■◆□☆ランチ、ツーリング、オフの一覧です❢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 09:10:21

お友達

よろしくお願いします、
207 人のお友達がいます
isotope4192isotope4192 * わかかなわかかな *
lucky@320lucky@320 * アマンド7アマンド7 *
ひらひひらひ * + kei ++ kei + *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
大事に長く乗りたいです。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320i
BMW X5 BMW X5
息子が乗っていました。
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
1年探してやっと巡り会えた! 2014年の夏オープンカーが欲しくなり、、暇さえあればネ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.