• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今年の夏の輪番休日

もう7月まで1か月足らず。
なんとかウチの会社も動き出しました。

色々と噂ばかりが先行していて、はっきりとした情報がなかなかだったんです。
(土)(日) → (木)(金)

まぁ、曜日から判るように、そんな業界だったりします。



実際に稼働してみないと、良し悪しは判断できませんねー。
油断大敵です。

せっかく平日が休みになるなら、ガンガン走ってやろうかなーとか企んでたりします。
が、車のほうが全然準備できてません。。。

今週末、雨かなぁ・・・
ブログ一覧 | 日常のきまぐれ | 日記
Posted at 2011/05/26 23:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眠い。」
何シテル?   10/03 01:06
2012年も、ヴィッツで頑張ります! ホームコースはFSWです。 目標は、コース内の障害物にならないコト(笑 まだまだ努力が必要ですが、 よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

NCP91でサーキット走ってます。
でも、遅いです。

誰か一緒に走りませんか???

どんな方でも結構です。
お友達になりましょう!!!
10 人のお友達がいます
みなぴよみなぴよ * アル@エクシードアル@エクシード *
Nathan ZacharyNathan Zachary 友哉の助友哉の助
VittonVitton スーパー・サトルスーパー・サトル

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
まだまだノーマルです。 これから少しずつオリジナルを目指してDIYしていきたいです。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2004年6月に購入。 もうすぐ1周年。まだまだ進化しますよー!! 不適にまとめて更新 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.