• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ブツが届きました!

ブツが届きました! 先日オークションでゲットしたものが届きましたよ~♪

しかし、はっけいさんのおかげでみんな騙されたようですね(笑)

私はD型のヘッドライトなんてゲットしてませんよ~

それもバーナ付きのフルセットなんかww

とりあえずトランクが来たので開けてみると真っ黒じゃなかったorz

まぁいいか、どうせ色を塗るんだしww

これでようやくGT-Rのハネが着けれそうです(^o^)v

しかし最近また2ndエディにしたいなぁ~という妄想に悩まされています

現状でいいんじゃない?という気持ちと葛藤してます

追い打ちをかけるように

ちょうどいいところにほしいサイドステップでているしww

でも4万は高いなぁ~

塗装代を考えると10万近くは見ておかなければならなくなるしどうしよう?

とりあえず値段が下がるのを待とうかと思います

下がっても落とすかは判りませんがww

とりあえず、カスタマイズするのをいつにしようか考え中ですww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:18:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人謹告: Get a N ...
MINI原人さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

まだまだ進化する!!?、R35my ...
黒ノ獅子王さん

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:28:36
奥にシッカリと”目”が居るジャマイカw

いっそ羽根レスもカコイイかも
しれないぞ~!
(と、振ってみる(`・ω・+)キラーン)
コメントへの返答
2008/06/17 21:34:48
ハネレスにすると車高をベタベタにしないといけない気がするので(爆)

“目”に見えるのは心霊写真ですよ~(怖)
2008/06/16 21:31:23
[壁]_・) チラッ

ほ~、これが噂の・・(謎)

[壁])≡サッ
コメントへの返答
2008/06/17 21:35:45
噂のトランクです

それ以上でもそれ以下でもありません

2008/06/16 21:51:03
相変わらずの物欲ぶりで(^.^)
コメントへの返答
2008/06/17 21:36:52
一人身だからこそできる荒業です!

最初からSエディとか買えたらこんな苦労はしてなかったでしょうがww
2008/06/16 22:21:20
ど~もです☆

壁|∀゜) 壁|三サッ

チラリと見える物が
羨ましいですよ~

装着が楽しみですね~♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:38:16
ボンネットを用意できないのでチリはひどいことになりそうです(汗)

秋ぐらいまでにはAkaLega号からあかえもん号にしたいと思いますww
2008/06/16 22:48:10
D型のライトが写ってますやん(笑)
ウィポジええよ~~♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:39:16
ウィポジには憧れますがどうしましょう?

最近グリルの中にモノアイ(ザク目)を仕込みたいなぁ~と(笑)
2008/06/16 23:11:16
いっぱいゲットしてますね~。右手の魔物も相当な強者ですね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:41:13
やすさんもなんか悪魔的なエンジンを作ろうとしているではありませんか(笑)

オイルクーラーを直すときにでもヘッドライトを交換しようかなぁ~
2008/06/17 00:52:57
Rウイングパテ盛り仕様ですね!

D型はランプだけ?
ボンネットの要るんじゃなかったっけ?

トランクの下が凹んでいるように見えますが・・・

コメントへの返答
2008/06/17 21:43:03
リアウイングパテ特盛り仕様です!

なんかみんカラ徘徊していたらチリを気にしなければ付けれるみたいでしたよ?

トランクは凹んでいるのでこれから直していくつもりです
2008/06/17 00:59:13
今日8号線の信号待ちで、すれ違いましたね。

楽しみは、とっとくもんです。
コメントへの返答
2008/06/17 21:44:13
それは他人の空似では?(嘘)

当方気付いていませんでした申し訳ありません
次はちゃんとハイビームで攻撃しておきます(嘘)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風邪をひく。この季節は毎年恒例のイベントである。」
何シテル?   10/21 18:14
<あらすじ> 短大を卒業し県外で就職した会社が超絶ブラックだったあかえもん。 パワハラ、モラハラ全開の親族経営に嫌気がさして入社6年目にして退社を決意する。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新型シビック タイプRは高いのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:57:00
SEV対アルミテープ対HADOO対戦選手紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:48:34
ルノー メガーヌ ルノー・スポール AkaMega 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 05:20:55

お友達

こちらからはたぶんお誘いできません
場合によっては放置します
それでも勇気のある方はどうぞ
80 人のお友達がいます
ぶつ@6発3000ぶつ@6発3000 * 圭。。圭。。 *
稲ぴ~稲ぴ~ * マルサンタマルサンタ
ムネムネ もりちゃんもりちゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール AkaMega (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
2012年7月1日に納車されました! 2016年…購入当初から予定していたホイール、車 ...
スズキ GSR400 スズキ GSR400
30歳から始めるバイクということで購入したバイクです スポーツ走行にも対応できるバイク ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
所有は弟の車 でも、自由の乗れるステキな状態 購入時にそれなりの援助金出してるしね! 1 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
乗り始めてから3年! 事故あり、スピード違反したり、思い出深いCARです(まだ現役) 間 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.