• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 08:05 
赤字大橋
06/17 03:37 
こっちの方が美味いはず
06/03 18:57 
PC復活!電源ユニットが逝っていた
05/31 20:26 
PCが死にました。
05/27 08:37 
浅間ヒルクライム!もちろん観戦(^ω^)
05/26 20:20 
いつかの山賊にやられた後、身も心も腹も満身創痍ながら食べに行ったラーメン屋に。やはうま
 05/27 10:33 
ちゃんとした体調の時に食べたい。
05/26 19:07 
ぼっち旅で珍しくホテルに宿泊。理由は… しかし疲れきっているので体力が無い模様
05/26 19:04 
@ろー_ 意外とボリュームがあったので大盛りにしなくて正解でした^ ^ カツとエビは甘ダレソースであっさりとしていて美味しく頂けました(*^◯^*)
05/26 16:29 
ビーナスライン貸し切り状態でだが天気が^^;
05/26 15:07 
第2目的地の諏訪大社本宮。煩悩の限りのお願い。よろしくお願いします^ ^
05/26 13:09 
第1の目的地のガロ。ソースカツ丼(^q^)
 05/26 18:02 
@あかえもん 意外と軽いんですよね、ガロ。
05/26 00:44 
今日から5連休です。ゴールデンウィークの代休消化です。ヤッホー
05/22 23:55 
久しぶりにヤフオクに欲しい車のパーツが多数出品中!5日前なのに入札も多数されていて勝てる気がしない。。。
05/13 22:04 
PCの壁紙をマクラP1からアウデRS5に。。。マクラの時代は終わったのだよ
05/13 19:52 
@あかえもん なぜにいつもいぶさんにお菓子の差し入れを持って来られるのか察しました。営業なのですね☺︎
05/13 07:42 
@あかえもん SOS SOS どう返答したらいいものかわかりません^^; 誰か助けてください(^q^)
 05/13 07:48 
@あかえもん 痛み止めはムリだけど入れ歯なら造ってあげるよ〜www
05/12 11:15 
歯の治療箇所が痛くて歯医者に…やっぱり化膿止め必要だったじゃ無いですか〜やだ〜
 05/12 18:34 
@あかえもん ん(・ω・)? 呼んだ??(笑)
 05/13 07:42 
@あかえもん SOS SOS どう返答したらいいものかわかりません^^; 誰か助けてください(^q^)
 05/13 19:40 
コイケはその筋の人なんだよー@あかえもん
 05/13 19:52 
@あかえもん なぜにいつもいぶさんにお菓子の差し入れを持って来られるのか察しました。営業なのですね☺︎
05/11 22:04 
前の会社のホープページを見る。同期の人が辞めてないのを見てそうカーと思い、居た頃に無くなっていた社員旅行などのイベントが復活していてまじかーと思う今日この頃
05/10 19:26 
歯の治療しているところがクソ痛い。治療中は化膿止めが出ないのは普通なのか?
05/06 21:56 
GWなんてなかったんやようやくあしたGDです

プロフィール

「赤字大橋」
何シテル?   06/17 08:05
<あらすじ> 短大を卒業し県外で就職した会社が超絶ブラックだったあかえもん。 パワハラ、モラハラ全開の親族経営に嫌気がさして入社6年目にして退社を決意する。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ルノー メガーヌ ルノー・スポール AkaMega 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 05:20:55
RAYS WALTZ FORGED S7 Comfort model 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 07:25:33
オートプロデュースA3 
カテゴリ:プロショップ
2007/12/24 22:00:40
 

お友達

こちらからはたぶんお誘いできません
場合によっては放置します
それでも勇気のある方はどうぞ
80 人のお友達がいます
マルサンタマルサンタ * もりちゃんもりちゃん
ムネムネ 赤COO♪ 親分@妄想中赤COO♪ 親分@妄想中
ろー_ろー_ こうじ@A3こうじ@A3

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール AkaMega (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
2012年7月1日に納車されました! 2016年…購入当初から予定していたホイール、車 ...
スズキ GSR400 スズキ GSR400
30歳から始めるバイクということで購入したバイクです スポーツ走行にも対応できるバイク ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
所有は弟の車 でも、自由の乗れるステキな状態 購入時にそれなりの援助金出してるしね! 1 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
乗り始めてから3年! 事故あり、スピード違反したり、思い出深いCARです(まだ現役) 間 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.