車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
近況・・・
(´・ω・`)ショボーン

エクスじゃなく、私自身が故障(笑)してしまったので、来月中旬位から手術&入院決定。
術前検査がめっちゃ金がかかる・・・(;´Д`)

最後に景気づけ?に十文字屋の磐梯カツ丼を食す!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/14 17:24:37

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 08:57:56
だ、だ、大丈夫ですか…?
手術、無事終わるといいですね(T-T)
十文字屋のソースカツ丼♪写真見てたらヨダレ出てきました(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 19:46:46
十文字屋に久々に行きました。
平日なのに結構混んでます。
以前の小さい丼に無理やり乗っかってる感が良かったのですが・・・。

手術は楽しみ半分(笑)不安半分ですね・・・。
2016/10/15 11:45:50
お体大丈夫ですか?早く治してくださいね。お大事に。
コメントへの返答
2016/10/15 19:51:41
命にかかわる手術では無いですが、オペの時間が約3時間となんだか重症のようです(汗

まあ、入院すると至れり尽くせりなので(笑)
密かにあと5kg位痩せれればいいなと思ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「またまた入院中…理由は退院してから…。」
何シテル?   12/09 11:39
基本インドア派。 X-TRAILであても無く走り回るドライブが大好きです。ドライブは、ほぼシタミチオンリー。 おデブなので暑いのは苦手・・・。(ちょっとずつ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
T30トランスファー備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:51:48
T30トランスファー備忘録MT車編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:51:09
トランスファー備忘録MT編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:50:56
お友達
よくきらったなし~。
ゆっくりしてがんしょ~。
33 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * いまむー☆いまむー☆ *
わたべぇわたべぇ * d a i g o @ 超 電 磁 砲d a i g o @ 超 電 磁 砲 *
NABENABE paje-kenpaje-ken
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル T30エクストレイル (日産 エクストレイル)
NT30前期型、希少5速マニュアル仕様、 24万km突破の超過走行車です。 そこそこオフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.