• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月07日

ひさしぶりのダゴ

今日は久しぶりの休日!















みなさんお仕事の方ばかりで、ぼっち休みになりそうだったので、近所の悪友にTEL
















取りあえずドライブかたがた大牟田のイオンモールまで



































野郎2人でのモールは、時間がつぶれない・・・( -.-)

















腹減ったので早々にモールを脱出し、久々にあの店へ





























行ったのはここ『高専ダゴ』倉永店!!



















頼んだのは特製(^_^)v



























これで2人前♪食べ応えがあります!
























以前は、マヨネーズは追加で有料でしたが、フリーになってました(o゚▽゚)o
















完食!お腹一杯になりました。ごちそうさまでした( ̄∇ ̄)






次回は、[和牛肉祭り]ぼっちになりそうな・・・








参加者募集中(笑)










ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2013/10/07 22:13:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年10月7日 22:46
21日月曜日ならいけます(ό‿ὸ)ノ肉
コメントへの返答
2013年10月7日 22:56
肉&コスモスでもいいですね。
プチオフ会やりますか?(^_^)

明日休みの確認しときます。

ほかに誰かいませんか?
2013年10月7日 23:18
19・20日、トリミさんの一泊ツーリングに参加するのでちょっと無理です~~~~(笑)
前日のBBQ(食べ放題・呑み放題)で、先に楽しみます(笑々)
コメントへの返答
2013年10月7日 23:33
でしたね。
しかし、下僕2としてはムリも承知で
・・・(笑)

2013年10月7日 23:23
でけぇーー!!
そしてうまそー!!


つーか、夜中に・・・(泣
コメントへの返答
2013年10月7日 23:36
デケッス♪
うまいっす♪

ビール飲みながらならもっとクゥーーーーーっヾ(≧∇≦)

早よ食べに行きまっしょい♪
2013年10月8日 0:32
倉永店…地元です。
次回は是非スペシャルに挑戦して下さい!
コメントへの返答
2013年10月8日 0:42
では、こんどはスペシャルに挑戦してみますか?w

3人くらいで食べないと無理かも(^^;
2013年10月8日 0:56
開催日時と場所は?

週末3連休(ウチは金曜から4日)は休み無いと?
コメントへの返答
2013年10月8日 22:15
日程は、aki*さんとはぴたさんがOKな21日といたします。場所は、和牛のうまい店♪
どなたかおすすめがあればお願いしまーす!!
なければ久留米あたりでどうかと
2013年10月8日 1:09
ども〜

21日は今のとこオッケーですよ〜〜

わくわく
コメントへの返答
2013年10月8日 22:19
ども♪

お肉のおいしい店知りませんか?w

21日空けといてくださいね(^_^)v
2013年10月8日 12:18
参加したいですがまた予定が合わないような気がします(-_-)
コメントへの返答
2013年10月8日 22:21
ひょっとしたら急にOKになるかもしれないのでギリギリまで待ってますよ~!
2013年10月9日 0:29
21日は無理だわ~(~_~;)

夜勤入りなんで北九州方面なら参加出来るけど、和牛旨い店が思い当たらんですよ。

玖珠の方なら豊後牛の店がいっぱいあるけども…
年休取らせてくれないだろうな。
コメントへの返答
2013年10月9日 12:41
無断欠勤!(笑)

休み難しそうですね。オフ会は、お酒になりそうな勢いですがw

豊後牛引き継ぎリサーチお願いしまーす♪

プロフィール

「あらためまして http://cvw.jp/b/1914159/43527665/
何シテル?   12/08 21:46
毎月固定給与受給労働者(サラリーマン会社員)です。 毎月アバチンのローンを“せっせせっせ”と支払っているので HMは“sessesesse”ですww...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第0回九州チンクエチェント同盟オフ会レポ(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 20:55:55

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
フィアット アバルト・500 (ハッチバック)に乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation