• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

ゆく年とる年!σ(^_^)





今年も残すところ後わずか・・・

ゆく年と共にとる年_| ̄|○

今年は多くの方にいろいろお世話になりました。

筆不精の私ですが来年もどうぞよろしくお願いします!











寒いのでジャーの上で暖をとるにゃん(=^..^=)ミャー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/31 20:36:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

バースデーカード
hirom1980さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

カニカマ
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 20:51
今年は色々とお世話になりました。
もっと絡みたかったのに私用で後半は失速してしまいすいません。

来年もまた宜しくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月31日 21:08
こちらこそよろしくお願いします!(^O^)
2014年12月31日 21:09
来年もよろしくお願いしますね(o^^o)
良いお年を〜♪
コメントへの返答
2014年12月31日 21:13
いつも陰ながら拝見させていただいております!
来年はお会いできたらいいですね!(^O^)

よいお年を♪
2014年12月31日 21:10
お世話になりましたm(__)m

来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年12月31日 21:17
こちらこそいろいろ(イタリア時間で遅刻したり)ご迷惑をおかけしまして(^^;

来年もかわらずご愛顧ください♪(^O^)
よいお年を♪
2014年12月31日 21:32
今年は,いろいろとお世話になりありがとうございました。

来年早々…フルーツ探しにイきましょうね~笑

来る年も何卒よろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2014年12月31日 21:40
いやぁ~思い出してにやけてしまいました~♪

来年早々ですね!了解ッス!何日にします?(笑)

来年もうすぐですが、飲んであかしましょ!

\(^o^)/
2014年12月31日 21:34
いやぁ~~~良く遊びました(笑)
色々お世話になりました。来年も遊びましょう(笑々)

それでは、良いお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2014年12月31日 21:42
どうもでした!(^-^)

来年の新年会どうしましょ?(笑)

忘年会も決めましょか?(笑)

ではではよいお年を♪
2014年12月31日 21:45
ジャ、ジャ、ジャ、ニャーン!
年をとるのは複雑な気分になりますね
どうぞ来年もよろしくお願いしますーん!
よいお年頃を~笑
コメントへの返答
2014年12月31日 21:52
来年は未年!メェ~メェ~メェでてぇなぁっと。
無理矢理でーす(^^;

来年も笑えるブログ&ワンちゃんの可愛い写メを楽しみにしてます!
2014年12月31日 22:13
来年もヨロシクです!(^-^)/
コメントへの返答
2014年12月31日 22:18
はい!こちらこそよろーす!(^O^)
2014年12月31日 22:28
今年最後~寒いですね。。。

すでに床に入って布団を暖めています

今年、お会いできたのは1回でしたが

いつかお会いできると事を楽しみにしています!

コメントへの返答
2014年12月31日 22:34
ドも!(^O^)

今からビール飲んで年越しを目論んでおります。

鹿児島の皆さんと久留米での飲み会(フルーツ探し)はいかがでしょう?(笑)

お待ちしております\(^o^)/
2015年1月1日 0:00
2015年もよろしくです!
コメントへの返答
2015年1月1日 0:08
2015年も楽しみましょう♪(^O^)
2015年1月1日 2:31
あけおめ~ことよろ~♪(爆)

早速、思いつきをよろしこ~
コメントへの返答
2015年1月1日 12:09
実はすでに考えてあるんですよ♪

どう進めるかなんですけどね!

プロフィール

「あらためまして http://cvw.jp/b/1914159/43527665/
何シテル?   12/08 21:46
毎月固定給与受給労働者(サラリーマン会社員)です。 毎月アバチンのローンを“せっせせっせ”と支払っているので HMは“sessesesse”ですww...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第0回九州チンクエチェント同盟オフ会レポ(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 20:55:55

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
フィアット アバルト・500 (ハッチバック)に乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation