• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 12:57 
ディーラーなう。
12か月点検してる。
09/02 13:19 
天気良いし涼しいから、洗車してきた✨
しかし、みんな考えること一緒みたいで、洗車待ちの行列やった😵
08/02 06:44 
@ぼくけん さん
ほんとよね。レモンは失敗に近いよね💧
レモンの味すべて、あんこにもっていかれるしね😅
良い経験になりました。
07/30 18:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月30日 10:13 - 18:35、
134.24 Km 4 時間 35 分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得
07/30 16:09 
みんカラ友達の ぼくけんさんと、ラープチと買い物してきました🎵
途中で暑くて、かき氷を🍧
謎のレモン金時のかき氷も見れました✨
楽しかった😆
 07/30 17:56 
@肉のすけ さん☆お疲れ様~
やっぱり、金時は宇治だね‼️(笑)
07/26 15:24 
06/03 14:23 
ヤベェ~❗
カラスの群れが来た😵
また💩爆弾を投下されそう😱
逃げろ💨
06/03 14:22 
久しぶりの洗車🎵
やっぱり綺麗になると、気持ちいい✨
来週の雨を過ぎたら、試供品で貰ってた、コーティング剤のガラスコーティングのやつを、やってみようと思ってる。
05/13 13:06 
女子大生が原チャリで突っ込んできて、転倒して車に突っ込んできたから、ビックリした😵
お尻にエクボが出来てしもた💧
彼女も足擦りむいてたから、修理代は請求せずに帰って来た。
エクボ直しの吸盤買うべき?
05/13 13:04 
雨上がったから、洗車してきた✨
04/15 14:20 
天気良いから、洗車してきた🎵
車も綺麗になったし、
明日は、どっか行こうかな?
04/14 12:36 
@へいころんさん、こんにちは。<br /> 格好良いですね。ほんと、本物っぽいし。
自分も、デュアルのが欲しかったんですよね。良さげですね✨
自分の70VOXYにも、取り付け可能かな?
調べてみよう🎵
 04/14 15:04 
@肉のすけ さん。
私もデュアルが欲しかったので
これを選びました。高いなりに
見た目も良いので購入して正解でした♫

70はどうかわかりかねますが
良いもの見つかればいいですね( ^ω^ )
04/14 12:27 
さて、何しようかな?
天気良いから、洗車行こうかな。
明日昼から雨らしいしけど、無謀ですか?
04/14 12:26 
イエローハットで物色中❗
ドリンクホルダー買ったよ。
スロコン買うつもりだったけど、やっぱり延期💧
04/14 12:24 
[パーツ] #ヴォクシー マグネットキャッチドリンクホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/1914171/car/1431917/8388306/parts.aspx
03/20 11:25 
天気が微妙で、洗車に行けない💧
せっかく、仕事サボろうと思ってるのに。
03/20 11:23 
@まさ37
そうなんです(>_<)穴があったら入りたいとは、このことですね(>_<)
03/17 16:25 
スタンドに颯爽と行って、勢いよく給油口開けたら、ボンネットがボンッて開いた💧
格好悪っ❗
 03/17 18:02 
@肉のすけ さん!

( ̄m ̄)…プププッ… ← 店員

でも、あるあるですね!(≧∇≦)(笑)

プロフィール

「ディーラーなう。
12か月点検してる。」
何シテル?   09/21 12:57
肉のすけです。よろしくお願いします。 いつでも、友達募集中です。 出来れば、ご近所さんの友達とかも。 遠方の方も全然オッケーです(^^) 人見知りは、しない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

吸気系メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 20:41:08
チェリーボーイ?がサクランボ狩り!?オフ後編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 16:26:37
Panasonic Blue Battery caos N-100D23R/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 21:43:16

お友達

人見知りはしないので、よろしくお願いします。
81 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 風雅堂風雅堂 *
まさ37まさ37 * た~らいおんた~らいおん *
せまるしかせまるしか * cockpitcockpit *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 白かば号 (トヨタ ヴォクシー)
地道に弄っていきます。 羊の皮を被った狼仕様で。
ダイハツ ムーヴカスタム ハイパー号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
前の4気筒よりは、走らないしアイドリングもばらつくが、スムーズに加速して延びは良い。燃費 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
買い物車です
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
えかった。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.