車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
SL55AMGで、岡山から素晴らしい四国ツーリング (^ ^)

みなさまこんばんわ。
千葉から年内岡山に出張中の、まーです。

本日は久々に現場がお休みだったので、昨晩は午前1時までSLのお友達と飲んでたのですが、朝7時に起きて香川うどんツーリングに行ってまいりました!

雨の予報だったのですが殆どの工程をオープンで走れました!

1.瀬戸大橋を渡ります



2.親会社川﨑重○の坂出造船所!


3.丸亀市の「こだわり麺や」地元の人が気軽に行ける店ですね
  二玉のうどんが300円、普通に安いですね。
  味は普通に美味しかったです

4.ぶっかけ温玉うどん


5.メニューです


6.次は高知の太平洋を見たくなり、途中にあった三好市の「さぬきうどん」
  小のかけうどんで280円で激安では無いですが、出汁の味が素晴らしかった!


7.かけの小です


8.おでんは、なんでも一本95円です!


9.お店からの三好市市街、良い眺め


10.大歩危小歩危経由、下道で高知県南国市まで行ってしまいました!
   良いコースでした!!!

   
なにしろ久しぶりのオープンツーリング、最高でした。
500馬力のSL55AMGの燃費は8でした!














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:19:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:33:51

こんばんは!!岡山から四国へのツーリングお疲れ様です。500馬力仕様でリッター8km/Lだったらかなり良い方ですよ。一般道のみでどれだけ走るのか気になるところです。自分も時間と懐に余裕があるのなら四国や中国地方へ遠征してみたいものです。
コメントへの返答
2016/10/16 19:24:00
是非、四国に行ってみて下さい。
独特の雰囲気が有りますよ。

55の燃費ですが、あまり踏んで無いので良いという噂もあります笑

志津川に居た時乗ってたシャレードディーゼルリッター25が懐かしいです
2016/10/16 18:42:40
こんばんは〜

お仕事お疲れ様です!

実は学生時代、、、、
1985年ですから31年前ですね(汗)
岡山を拠点に一ヶ月放浪しました。
倉敷とかあちこち回りました。
原付のスクーターで宇野〜高松フェリーで、
四国入りして、、、、
楽しかったです。

私原付でフェリーにお客のBMW(E30)見て、
いつか乗るぞ〜ベーエムベー!
と思ったものです。

懐かしい〜です。
私も行きたいです〜
コメントへの返答
2016/10/16 19:26:13
なんで岡山が起点だったのか謎ですね笑

若い時の記憶って本当に懐かしいですよね。

貴兄はビーエムどころか新車のベンツですから凄いですよ!

是非また四国ツーリングやってみて下さい。御家族と。
2016/10/16 19:33:06
こんばんは。

7月にレンタカーで走りました。
全てがのんびりですね。(^_^;)
ウドンは最高ですよ❗

確かに北海道人からしたら全てに
おいて異空間でした。

勿論、良い意味で…
コメントへの返答
2016/10/16 19:42:32
こんわんわ。

うどん、最高ですが私は北日本の海の幸も最高に好きです。

また、三沢に帰りたいです。

懐かしいなあー。。。。

ほくでんさんへの営業で行った、すすきのも懐かしいです。。。。


2016/10/16 21:53:46
こんばんは
素晴らしいうどんツーリングでしたね。
千葉に帰っていらっしゃるのを
楽しみにしてますよ^_^
コメントへの返答
2016/10/17 05:49:33
お陰さまで素晴らしいツーリングを堪能しました。。。

今月末には帰る予定ですがz1の咆哮を聞けるのか楽しみです!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「W204からW163に変更になりました!!!!(汗) http://cvw.jp/b/1914266/38951744/
何シテル?   12/04 09:03
ご親切に当方が「営業活動をしている」と複数回御指摘頂いた方がいらっしゃった為、idおとりつぶしになりましたが、復活致しました。 今後は注意してブログアップし、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ガレージ&ヴェント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 11:33:40
お友達
以前お友達だった方には再申請を頂けますと誠に幸いです。
229 人のお友達がいます
SekiaiSekiai * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
桃奈々桃奈々 * しんえもん。しんえもん。 *
灸太郎くん灸太郎くん * 南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
通勤用129
AMG SL AMG SL
ABC完全修理済み
ウエストフィールド SE ナナ子 (ウエストフィールド SE)
楽しい車でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.