• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

同時オフIN九州アナウンス~♪

同時オフIN九州アナウンス~♪ どうもどうも♪

明日?いや今日??

手術するINSですwww



とりあえず、手術&入院する前に、
↓のスレッド立てちゃいましたwww

☆全国同時オフIN九州☆


九州のみなさん!
そして、九州よりの中国地方のみなさん!


是非とも、みんなで集まりましょう♪

ちなみに、おいらは、、、

松葉杖で参加か???w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 03:24:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 03:51:35
這ってでも鯉!!w


んで、土曜はお見舞い行っちゃうので~
サ~ビスしてあげるからさ~
(などとw
コメントへの返答
2006/10/16 21:31:27
這ってでも・・・行くw
ってか、板挙げた時点で、、、

行かんと殺すでしょw
俺をwww

あっ!すっげぇ~サービスありがとねんw
2006/10/13 09:04:17
反ってでも鯉!!(意味不明w


はいはぁ~い!九州ステッカー希望!
ん?違った?w

・・・・・

ってか、動けないながらにちゃんと
仕事してるやんw(板age
コメントへの返答
2006/10/16 21:32:28
はい!ステッカーねw

一枚、上げるから九州オフに来い!

這ってでも、鯉!w
2006/10/13 09:19:28
淫ちゃんは左足がダメでも。。。頑丈な真中の足があるでしょ!www

ソコを使って来なさい(などと。。。

オイラも行きたい!行きたい!。。。でも微妙やね

ナゼかは。。。うっ。。。( ̄x ̄;)ww
コメントへの返答
2006/10/16 21:33:39
あら、キリさんw

ま~ま~ギリでも来れるようになったら

来てくださいなw

マジでw

つのる話がwww
2006/10/13 10:26:00
INSさんが中国地方の会場に参加されるなら、私は今からPREMACY-LIFEに登録してオフにも参加するんですが…(笑)
コメントへの返答
2006/10/16 21:47:37
あら?w

中国会場・・・

ちょっと遠いっすね・・・T_T

でも、あずさんとは、近々まじで
会ってお話したいw

そのときは、、、話がありすぎて時間が足りんと思いますがwww
2006/10/13 11:38:14
あぁぁ・・・

九州にも関西にもイキたぃ・・・
コメントへの返答
2006/10/16 21:37:06
さぁ~、、、ドッチ!!!?w

こっちの、み~ずは、あ~まいぞ~♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/13 20:03:21
んー手術とな?

松葉杖ってことは、盲腸ですな?

オフ行きたいけど屋上には坂でガリって

あがれないので行けませんTT

というのはアレで、仕事行事の為一年の内で

唯一サボれない期間TT

またどこかで。。。ジュルリ
コメントへの返答
2006/10/16 21:38:38
まじっすか???!

りゅうひゃんさん来ないと、、、T_T

オフ!って感じしないやないっすか!!!

・・・

ま~仕事とあっちゃ~・・・

ってか、ホント最近会ってないっすね~。。。
2006/10/14 09:17:00
同じく、這ってでも鯉♪

なんなら、会場はINちゃんちでもいいぞ~~。
コメントへの返答
2006/10/16 21:39:42
おう!

這ってでも、行かないと、、、
ヤラレル!!w

新しけたん号もみてないっすからねぇ~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「のんびり1ヶ月点検中~♪」
何シテル?   04/28 14:49
ノーマルのままで良い車を買ったつもりです♪ お役立ち&快適装備を付けていこうと思います! とりあえず、ぼちぼちやってます。 いろいろ教えて下さい^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

吸気センサー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 08:17:04
こんなのが欲しかったので!第5弾!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 11:05:12
i-Stop 復帰作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 13:24:56

お友達

九州、福岡の北部に住んでます♪
お近くの方~、DIYの大好きな方~、
お友達大募集中で~す♪
117 人のお友達がいます
奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。 * こーあこーあ
りゅーぼりゅーぼ mtmrmtmr
triarch (トライアーク)triarch (トライアーク) 凛.凛.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013年2月2日に契約! 3/30 納車! よろしくお願いします♪
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H18年4月1日に納車です! プレマシー最高~♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.