• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ツートンカラーw

ツートンカラーw ただいま、手術の準備中でござるw

こんなんになっちゃったw


ツルツルやけど…

かゆい!!!w
ブログ一覧 | 入院 | 日記
Posted at 2006/10/13 11:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2006/10/13 11:11:15
思いっきり笑ってしまいました。
ついでに体毛全て看護婦さんに剃っていただいたらいかがですか?(笑)
すみません…もうすぐ手術ですね…
頑張ってください!
コメントへの返答
2006/10/16 18:37:57
笑っていただいて光栄ですwww

ってか、笑ってもらわないと、、、

困るっす!!!w

しかし、我ながら、、、キモイw
2006/10/13 11:15:10
プププッ (*^m^)o==3
イイセンスしてるね~看護婦さん(笑)

どうせだったらもっと上の方まで剃ってもらったよかったのに(爆)


ちゅーか淫ちゃんホントに病人!?
コメントへの返答
2006/10/16 18:40:24
ってかですね~、、、

看護婦さん大変そうでしたよww

毛が多すぎてw

見かねて「自分でやります!」

って言おうとしましたもんw
2006/10/13 11:17:16
ぷぷぷっw

おもろ杉っす!!o(≧∇≦)o

コメントへの返答
2006/10/16 18:41:03
まぁさん!!!!

おもろい??w

よかった~w
喜んでもらえてwww
2006/10/13 11:57:41
何だ?



女になるのかね?



ならばぴあきちが良い医者を知ってるはずwww
コメントへの返答
2006/10/16 18:42:09
Yさん!

それを早く言わなきゃ!!w( ̄‥ ̄)=3 フン

もう終わっちゃいましたよ!w

ちなみに現在もう、、、

男に戻り中w
2006/10/13 12:23:09
↑↑
エッ(´△`)pタソって、、、そういうことだったの!?


そうかぁ~。
だから並み居る敵をバッタバッタなぎ倒していけるのね。。。
(NA・DO・TO☆


淫タン!
この写真は!
コ、、コメントできねぇ。。。
コメントへの返答
2006/10/16 21:16:15
そうそう!

Pちゃんは、そういう事w

だから、角丼も・・・( ´艸`)

本人も↓で、そう言ってるしw
2006/10/13 12:40:19
剃った剛毛は当然。。。。プレのヘッドライト回りに移植するんだよねww

パーツレビューUPが楽しみww

しかし、見事にツートン(* ̄m ̄)プッ

もっと玉ギワまで剃って寸止めしてもらえば良かったのにww
コメントへの返答
2006/10/16 21:17:28
キリさん!!!

あまい!!!w

剃った毛は、、、ヘッドライトより
スポイラーの下が良いかよw
2006/10/13 13:23:01
ん~早く言ってくれたらいい先生紹介したのに~笑
私も見違えるほど女になったんだから~w


というわけで、
もう手術してるかもしれないけど、
Kiriboさんの提案に賛成~~♪www
コメントへの返答
2006/10/16 21:20:25
先輩w

はやく教えてくれたらよかったのにw

そしたら俺も見違えるほど・・・w

ってか、もう俺は、、、

男に復活中w
生えて来てかゆいw
2006/10/13 13:24:54
剃ってもらってる時、変な妄想したろ!w

もうさ、ついでだから全剃りでお願い
したら?

その方がネタ的にはイイよ!(などとw
コメントへの返答
2006/10/16 21:21:41
あのねぇ~。。。

この所だけで、剃るの30分はかかってんのよw

これ以上、剃って♪って言い切らんかったばいw

チェ~ッ… ( ̄、 ̄)w
2006/10/13 20:05:51
こんだけ濃いと割り増し料金?

メシ食いながら観てしまったTT
コメントへの返答
2006/10/16 21:25:14
危なく取られるところでしたよw
割増料金w

あっ!飯食いながら・・・

ごめんなさいです。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
2006/10/13 21:57:45
生えてきたら、今度は剃ったほうが濃くなるんじゃ・・・

しかし毛深いね~!!

毛深い人は優しいって言うけどね!!

・・・俺は毛深くなかった(自爆
コメントへの返答
2006/10/16 21:26:19
そうそう!
俺は、やさしいっしょw

角丼・・・薄いから、、、

逆??w

あらあら、どんまい!Pちゃんw
2006/10/14 08:28:47
ベッドでこれだけ笑いを誘える淫ちゃんには脱毛です!?
それにしても剃った部分がかわゆい♪

おっと、失敬しました<(_ _)>
コメントへの返答
2006/10/16 21:27:32
アザーッス<(_ _)>

笑っていただければ本望ですw

あら、かわゆいっすか?

じゃ~、、、一緒にJUNBOさんもw

( ̄ー ̄)ニヤリッ
ダメ?w
2006/10/14 09:12:28
こんなに剃ったお父さん見たら、子供から「お父さんじゃない」と泣かれるんではww


早く、生えますように~~~
コメントへの返答
2006/10/16 21:29:19
もう、心配せずとも生えてますw

すごい勢いでwww

ちょっとかゆいwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「のんびり1ヶ月点検中~♪」
何シテル?   04/28 14:49
ノーマルのままで良い車を買ったつもりです♪ お役立ち&快適装備を付けていこうと思います! とりあえず、ぼちぼちやってます。 いろいろ教えて下さい^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

吸気センサー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 08:17:04
こんなのが欲しかったので!第5弾!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 11:05:12
i-Stop 復帰作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 13:24:56

お友達

九州、福岡の北部に住んでます♪
お近くの方~、DIYの大好きな方~、
お友達大募集中で~す♪
117 人のお友達がいます
が~さん?が~さん? * mtmrmtmr *
triarch (トライアーク)triarch (トライアーク) 凛.凛.
こーあこーあ しのすけしのすけ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013年2月2日に契約! 3/30 納車! よろしくお願いします♪
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H18年4月1日に納車です! プレマシー最高~♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.