• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

無事にw

無事にw 手術…終了~♪


たぶんねw


明日、呼び出されない事を祈るばかりw

しっかし、下半身が麻酔で感覚なし…

んんで…今…


尿道に管がwww
ブログ一覧 | 入院 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

BXお迎え顛末記
yamaken89さん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

滝を見たくて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

ある逆…………な、お話……
中2の夏休みさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:30:26
知りませんでした。大変なことになってたんですね。
でもここまでのブログの内容とみなさんのコメントが軽いので笑いながら見させてもらいました。とにかくお大事に・・・
ちなみに尿道の管は抜くときがヤバイらしいです。
コメントへの返答
2006/10/16 17:54:55
いや~、、、自虐ネタは笑って頂かないと困りますwww

ってっか、、、尿道・・・は

意外と・・・(以下自粛w
2006/10/13 21:54:51
誰が尿道に・・・管を・・・
かわいい看護婦さん!?(爆)

しかし、オフ会に来てればこんな事にならなくてよかったのにね~

コレも日ごろの行い!?(などとw

明日、お見舞いに行くから、宜しくねんw
コメントへの返答
2006/10/16 17:58:21
>誰が尿道に・・・管を・・・
>かわいい看護婦さん!?(爆)

それは、、、言えん!!!w

管を刺された時の事は、、、
はっきりと、覚えてるけどねw
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/13 22:04:30
尿管に管。。。(≧m≦)ぷっ!

私もされた経験ありww

看護婦さん上手かったな~~(などとww

暇すぎて弄るハズの場所も管通ってるから。。。剃り跡でも弄ってなさいww

無事でナニヨリ。無茶しちゃいかんよ(^^)
コメントへの返答
2006/10/16 18:04:45
あらっ!
キリさんも経験者??w

ってか、入院中は、禁欲しましたよw

さすがにwww
2006/10/13 22:08:56
尿道に管って凄く痛いと聞いてますが…大丈夫でした?

私は"顔見知りの"看護婦に腸内カメラを入れられるところを見られたことがあります(T_T)

そう、コンパしたことのある相手でした(T_T)
コメントへの返答
2006/10/16 18:13:50
コンパした相手にって・・・w

それは、、、ちょっと、やばかったっすねw

ってか、考えただけで、、、はずかしいかも・・・

でも、見られただけならヨシとしますか!(汗)

2006/10/13 22:24:36
無事終了なによりです。

皆さんも書かれてますが、会社に最近半月盤の手術したやつがいるんですが、やっぱり尿道の管を抜くときが一番辛かったって言ってましたよ。

可愛い看護婦さんにやられても反応しないようにネ・・・w
コメントへの返答
2006/10/16 18:15:34
さすがに若くて可愛くて看護婦さんには・・・
頼みきらんかったですw

ベテランの看護婦さんにお願いしちゃいましたw
2006/10/13 22:38:36
'`,、('∀`) '`,、、
腰椎麻酔では尿道カテーテルもしょうがないですね~。
手術が終わって、冷静なところで抜かれるのが、たまりませんよw
大きくすると抜きづらいのでご注意をww
コメントへの返答
2006/10/16 18:19:51
確かに、、、thinさんが言われるとおり・・・
冷静な時に抜かれるのが・・・( ´艸`)

ってか、ちゃんとおさまってるのを見計らって
「抜いて♪」ってお願いしましたよんw
2006/10/13 22:44:11
あ、どうされたんでしょうか。
無事に終わったとの事ですので、
きっと大丈夫なんでしょうけど、
お大事にして下さい。

尿道カテーテルですが、
私は抜く時あまり痛くなかったですよ。

イテテテって感じです。

コメントへの返答
2006/10/16 18:20:47
僕は、、、

痛くなかったっす(*´∇`*)

どっちかと言うと、、、( ̄ー ̄)ニヤリッ

( ´艸`)
2006/10/13 22:46:07
みんなが書いてるように

抜くときがバリ痛い♪

たのしみにネw ケケケw

2度も経験があるオイラ。。。
コメントへの返答
2006/10/16 18:21:54
おいらは、、、痛くなかったっすw

どちらかと言うと、、、

(´Д`) =3 ハゥー!

って感じやったかもwww
2006/10/14 00:05:09
なぬ・・・抜くときが一番気持ちいい??w


なんて幸せな看護婦プレイ・・w
コメントへの返答
2006/10/16 18:22:45
ご~ちゃん・・・

一回やってみwww

ハマルかもよw

なんなら、カテーテル買ってくるけどw
2006/10/14 00:21:38
さすが淫タン。ナイスプレイ♪(などと。


いやはや。早く直して全国オフがんばろぉ~!(^o^)
コメントへの返答
2006/10/16 18:31:12
さりさんも・・・

ナイスプレー ( ̄一* ̄)b

ん?何が?w
2006/10/14 06:40:43
無事に終わって良かったね。
早く元気になることを祈ってます。

近くだったらお見舞いに行くんだけど。
コメントへの返答
2006/10/16 18:33:14
Yさん。。。

来てくれるの、、、
待ってたのに・・・w

ってか、もう復活っすw
足以外はw
2006/10/14 08:32:46
痛いよ~!!

ま、私お尻切った時に入れましたが、そっちの痛みよりも毎日のウ○コした時の痛みの方が数十倍痛かったですけど(笑)

がんばって早く社会復帰を!
コメントへの返答
2006/10/16 18:34:48
どうもです♪

いや~もう明日から、社会復帰ですよ・・・T_T

でも、はっきり言って、、、
入院で体力充電完了なんですけどねw
2006/10/14 09:07:03
なんと尿道に管ですかぁ?
それって、オプションですかww

というか、、こんな時に、ブログあげるなんて、カミさんから怒られるよ~。大人しくしとかなきゃ。

いやいや、、とにかく無事に手術が終わったのなら、良かった。
コメントへの返答
2006/10/16 18:35:53
これは、標準サービスらしいっすよw

しけたんさんも、、、一度いかがっすか??w

ハマルかもよw ( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「のんびり1ヶ月点検中~♪」
何シテル?   04/28 14:49
ノーマルのままで良い車を買ったつもりです♪ お役立ち&快適装備を付けていこうと思います! とりあえず、ぼちぼちやってます。 いろいろ教えて下さい^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

吸気センサー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 08:17:04
こんなのが欲しかったので!第5弾!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 11:05:12
i-Stop 復帰作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 13:24:56

お友達

九州、福岡の北部に住んでます♪
お近くの方~、DIYの大好きな方~、
お友達大募集中で~す♪
117 人のお友達がいます
triarch (トライアーク)triarch (トライアーク) * ターボターボ *
mtmrmtmr * しのすけしのすけ *
が~さん?が~さん? つるぱぱつるぱぱ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013年2月2日に契約! 3/30 納車! よろしくお願いします♪
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H18年4月1日に納車です! プレマシー最高~♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.