• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まなぴーさんのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:ただの水洗いのみです。

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:ありません。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 21:09:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月12日 イイね!

お嫁入り その二

土曜日、とある場所でプチオフ会。

メイケンさんちからやってきた
1号の部品がお嫁に行きました。

マフラーは、なーちゃんちに。
リップはnico+さんちで
次の行き先決まるまで、
預りとなりました。

さようならぁ~(>_<)~


Posted at 2017/06/12 12:59:53 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年06月02日 イイね!

お嫁入り その1

今日は、メイケンさんちからまなぴー1号の所へやってきた記念ホイールが、あひりんさんちにお嫁に行きました。

5年間、お疲れ様でした!
ありがとう~(>_<)~




まなぴーと違って、あひりんさんは
きっと毎日綺麗にしてくれるよ。

よかったね(^^)/
Posted at 2017/06/02 21:54:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

後ろ姿も男前になりました!

お花見MTGで、
ななはん君の後ろ姿にひとめぼれ❤

まなぴー2号も、
ななはん君とお揃にしたい!と。
優しいななはん君、『これです』
教えてくれました。

きたぁ~

まっすぐ入るか超~不安 と言ったら、
出発前に付けちゃいましょう♪って。

軍手がすぐに出てきちゃうところは
『さっすがぁ』とまなぴーは、尊敬の熱い眼差し❤



取り付け前


片方だけ



両方はめてみる



なんか、出すぎてイケてない(;_;)


優しいはずのななはん君が
『じゃあ、ちょっとケリ入れちゃう!』


『はぁ~(>_<)~?』


いやいや、
優しく手で押し込んでくれました。


スッキリ完成\(^^)/



Posted at 2017/05/29 22:49:27 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

お疲れ様でした!

18年2ヶ月、たくさん楽しみました。

156720キロ走行。





全くお掃除していないエンジンルーム



タイミングベルトは交換してます。


北海道フラミ チャリティーでゲットしたシフトレバー。




オープンカーの宿命かなぁ。
黒かったのが色白に♪



スペアタイヤが水漏れで水没した事も!



広島三次50周年で隣のお兄ちゃんに
教えてもらい、飾ってみたら、
クラブの代表に『ヤンキーだね』なんて



右手中指にリングをしているせいか
剥げちゃってる。私の握り癖。



てるてる 3年位で黄色から色白に♪



鍵 3個もあったんだぁ。



つかの間。
2号とツーリングもしましたよ。





リメイクされてもこれだけは
変わらないかな。



たくさんの出会い
ありがとう~(>_<)~


Posted at 2017/05/29 19:08:19 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@chishiru おぉ~!私は偶然マツキヨで見つけて。あと塩味が1袋あるので開けちゃいましたよ。カレー味がビールのおつまみには大好きです\(^^)/」
何シテル?   06/27 06:01
まなぴーさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 21:16:20
星になる... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 22:39:46
すっごぉ~い!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 02:14:02

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター まなぴー2号 (マツダ ロードスター)
クラシックレッドにモデルチェンジしました。この車でまた日本全国たくさん走ります。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 ロードスター大好きです。日本全国この車で旅行します ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
冬は毎週末スキー行きますが、この車で行きます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.