• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

ROCKTお泊まり宴会 翌日

11月26日
ROCKTお泊まり宴会の翌日、朝、
意外にもみんな普通に起きてきました。

出発前、3.11復興支援『おのくん』の久々集会!
マリィーさんちの『おのくん』に呼ばれたまなぴーの『おのくん』は、なっ、なんと!
いきなりチューを



そしてもうひとつ、感動の再会!!
redさんちにお嫁にいったまなぴー1号のリップ


まなぴー1号に付いていた時よりもピカピカ‼

秋山学寮の駐車場にて 一同整列!!




足利ワイナリー ココファームを目指します。

ところが、途中休憩場所にて『うちにみんなで来て~』とナンパされちゃいました。
そこで行先変更!!







そしてランチ☀🍴





隣のメンバーはプチ宴会開始!?



ノンアルで~す(^^)v

おなか一杯になり、地元summer君の案内でばんな寺と足利学校を見学。









足利学校へ向かう途中
ポチとミケがにらめっこ中 に遭遇!



蕎麦打ち名人が日替わりで登場する
お店発見!!



足利学校ではボランティア説明をみんなで




龍の足?5本は最高位らしい…






↓こっちが本物?




徳川家の御位牌がズラリ!












駐車場へ戻る途中、おやつ♪





この日の収穫はこれ♪





ワイングラスはペアで500円。
微発泡のワインは紅白で。

とても楽しい二日間、
ROCKTの皆さま、ありがとうございました❤
ブログ一覧
Posted at 2017/11/29 00:39:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2017年11月29日 8:59
先日の忘年会お疲れさまでした。
二日酔い(違うか⁉)でのプチTRG楽しそうですね😁
自分も足利は好きな街で年に数回行きます。
まだ紅葉にも間に合いそうですね。 

のりさん
翌日ちゃんとゴルフ行けたのかなぁ~⁉


コメントへの返答
2017年11月29日 12:33
お疲れ様でした。うちののりさんは、BBQのみで撃沈し、翌早朝さわやかに出発していったらしいです。織姫神社に行けなかったので、のりさんと一緒に行こうと思ってます。ご一緒できるといいですね。

プロフィール

「@あひりん かぼちゃの天ぷらの向こうにはかき揚げと竹輪の天ぷらも隠れてました!これで1000円なんですよ!!」
何シテル?   06/15 05:50
まなぴーさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2017/10 ロードスター ジャンボリー その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 05:44:14
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 21:16:20
星になる... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 22:39:46

愛車一覧

マツダ ロードスター まなぴー2号 (マツダ ロードスター)
クラシックレッドにモデルチェンジしました。この車でまた日本全国たくさん走ります。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 ロードスター大好きです。日本全国この車で旅行します ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
冬は毎週末スキー行きますが、この車で行きます。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation