• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月06日

GSX1200Sカタナ

 さてはて、今日は新車のようなカタナに乗って来店してくださったお客様。


 
 なんか違和感!でもピカピカ!

 詳しく聞いてみると、横浜のユニコーンとゆうショップでコンプリート車を168万円で買ったらしいです。

 外装以外は全部イナズマでフレーム塗装、外観新品パーツ、カウルはカーボン、ライトはレイブリック、。

 ツルツルピカピカでした(^_^)b
SS新車で買えますね。しかし好きな人には168万円でも出すんですね(;゚д゚)

 凄すぎる(*_*)
エンジンは2万キロらしいです。
イイ音シテマシタヨ~






チビカタナ

ブログ一覧
Posted at 2014/09/06 21:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

源兵衛川せせらぎ散歩へ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年9月6日 22:20
はじめまして。
こんばんわ。
ヨシと申します。
刀好きで3台乗りました。
横浜にある神戸ユニコーンさんの刀ですね。
1200だとイナズマベースの刀になります。
ユニコーンさんは1100刀をレストアしたりコンプリートしたりしてます。過去にGSX-1400をベースにした1400刀なども販売してました。
一度訪問してみたいショップさんのひとつです。
コメントへの返答
2014年9月6日 22:39
ヨシさん、こんばんは(^_^)/

 同じ静岡県民ですね!(^^)!
どうぞ よろしくお願いします。

 カタナオンリーで商売が成り立つなんて凄いですね!熱烈なマニアが多いのですね(^_^)b

 今日乗って来られた方もタチヒロシのような紳士でした(笑) 
2014年9月6日 22:20
はじめまして。
こんばんわ。
ヨシと申します。
刀好きで3台乗りました。
横浜にある神戸ユニコーンさんの刀ですね。
1200だとイナズマベースの刀になります。
ユニコーンさんは1100刀をレストアしたりコンプリートしたりしてます。過去にGSX-1400をベースにした1400刀なども販売してました。
一度訪問してみたいショップさんのひとつです。
コメントへの返答
2014年9月6日 22:40
 コンパクトになって、乗りやすいと言っていました(^_^)b

 
2014年9月6日 22:59
勉強になりました~

バイク道 は、奥が深い ♪

絶対、コレはありですよ  (*^-')b 
コメントへの返答
2014年9月6日 23:09
 こんばんは(^_^)/

 前は神戸に店舗があったらしいのですが、今度は拠点を変えて横浜に神戸ユニコーンとして店舗を構えているらしいです。

 着せ替えバイクですかね(^_^)ゞ

けっこういますよね(^_^)b 見た目はNSR250SPだけど、エンジンは忍者250でイイとか、、、

 
2014年9月8日 7:40
こういうのも“あり”ですよね!

カタナも完全に旧車になってしまいましたからね。

好きなバイクにはずっと乗っていたいものです(#^.^#)
コメントへの返答
2014年9月8日 11:11
 こんにちは\(^o^)/

 自分のNSRも、何時壊れる(壊す)かわからないでヒヤヒヤしながら乗っています。
 安心して乗れるNSRにのるには、お金かかるなぁ~(´-`).。oO

 この着せ替えカタナなら安心デスネ♬
10年は乗れると言っていました。

 妄想がふくらみます(^_^)ゞ
 

プロフィール

「@ロスナン さん この前のパーティーで、おらエヌ主催者とゲズンさんがイロイロ話していたみたいです(^_^)ゞ
アレ!!いつの間にか顔文字デビューしてますね(#^_^#)ロスナンさんの文章がマイルドになりました(笑)なんでもいいから楽しいのがイイネ~♬♬♬」
何シテル?   10/10 08:55
ぷらすいんです。よろしくお願いします。 ひたすらNSR貧乏カスタムの日記を書いていきます。 ボロボロのNSRが どこまで(低資金)で復活するかがポイント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

神奈川NSRパーティー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 12:46:48
こどもの日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 14:54:12
久々に3連投!(*'ω'*)。荷物の受け渡しだけの筈が…(^^;)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 17:44:02

愛車一覧

ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
13年ぶりに復活! ですが、ハズレ車両を購入してしまい奮闘しています(^_^;  金が ...
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
NSR250 93SPウィナーズワン 元所有者が新車で購入、慣らし終了後事故りフロント破 ...
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
NSR250R 93SP 限定900台  ウィナ一ズワン レストア待ち フラッシュカラー ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
フルオーバーホール ベース車両
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation