車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月18日 イイね!
お手軽早朝ミーティングのご案内です。【お手軽早朝ミーティングのご案内です。】
今年もやります!スポーツカー好きによる、スポーツカー好きのための、お手軽早朝ミーティング開催!
◉趣旨:早朝、爽やかな光に包まれながらスポーツカーを愛で、語らい、交流を深める。

☆場所:香川県五色台大崎の鼻展望広場
◎日時:2月26日(日)朝8時30分より(雨天決行、自由解散)
※なお、悪天候時等については参加者様ご自身の責任の下、参加の有無をご判断頂きたく存じ上げます。
参加資格:スポーツタイプの車が好きであること。

◎主な内容:朝の爽やかな光に包まれながら互いの車を愛で、車談義に花を咲かすのみ。

少し早起きをして、穏やかな光を受け、目覚めていない街並みを抜けて、瀬戸内海の爽やかな風を受け、峠のすみきった空気を吸い、色んな車を愛で、色んな方とお喋りを楽しむ。
そんな楽しい時間を過ごしてみませんか!?
Posted at 2017/02/24 20:41:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!
お手軽早朝ミーティングお休みのお知らせです。明日、2月19日(日)のお手軽早朝ミーティングは諸事情により、お休みとさせて頂きます。
ご参加を予定されていた皆さん申し訳ございません。
次回、ご参加の程を宜しくお願い致します。
Posted at 2017/02/18 19:55:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月16日 イイね!
続チタンパイプの見積もりはいかに。チタンパイプの見積もりが出揃って来ました。
流石に肉厚3〜4mmとなると高いですね、特に4mmから値段が一気に倍近く跳ね上がりますね。
当初はチタンパイプに焼を自分で入れようと思っていましたが、値段次第ですが陽極酸化処理をお願いしようかと考えています。
Posted at 2017/02/16 07:55:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月16日 イイね!
お手数早朝ミーティングに参加して来ました。お手軽早朝ミーティングに参加して来ました。
朝は寒かったものの日が昇るに従って陽気なお天気に…かと思えば突然寒くなり、雪が降り出すという、そんな微妙な天候の中、沢山の車好きにお集まり頂き、楽しいひと時となりました。


僕個人としてもR34でニスモR2エンジンを堪能させて頂いたり(アレだけの高級仕様でサーキット走りに行くだけあって技術も只者ではないと感じましたよ、あのブーストで岡国ラジアルで立派なタイム出されてましたから、封印解いて欲しい1台でしたね)、R32のアライメント変更による変化を肌で感じさせて貰ったりとつい時間を忘れてはしゃいでしまい、午後から開催のGTOに食い込んでしまいました。
さては、あの雪を降らせた方は…若旦那さんですかな!?

皆さんのご参加をお待ち致しております。
Posted at 2017/02/16 07:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
チタンパイプの見積りはいかに。チタンパイプの見積りを先程、依頼致しました。
肉厚1.2mm以上って意外とない!?
見つけてちょっと嬉しくてアップです、安いことを祈ってますが、さて!?
Posted at 2017/02/12 23:00:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ぼろはっちゃん ダメですよ、高速飛ばしちゃ(^^)」
何シテル?   06/15 17:59
「レーシングカート」から退き、はや数年が経ちましたが、今でもモータースポーツ、車好きは変わりません。 車種、年齢、性別、血液型、国籍、!?を問わず、いろん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
待ってて下さいね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 09:32:35
ますます高度になる盗みの手口 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 07:02:02
♡ 2015...Last 女子会 ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 18:25:02
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現在所有のGT-Rは今から約19年前に購入。2001年、2002年の2年間、TIサーキッ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
自己の弄り過ぎない、理想のナンバー付きカスタムカー90%の完成度を誇った前車との不遇な突 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
レースから遠ざかり虚しい日々、ふと目の前に舞い降りた、昔の愛車と同じ名を持つ、でも、中身 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.