• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

onstyleのブログ一覧

2009年10月10日 イイね!

クルマジャンボリー開催

クルマジャンボリー開催今年もあります
10月18日に焼き鳥オフ(笑)
今回、自分は私用の為・・・
午前中遅くからの参加かと思います。
チラシには載っていませんが、ミニ4駆の販売+組立場も設置し
田宮模型さんから正式レース用コースをお借りしての走行会も企画されていますので
子供さんは楽しいかもね~
今さらミニ4駆って思わないでね~(汗)
子供の時から車に興味を持って貰おうという願いからの企画ですので。
時間がある方は是非、立ち寄ってくださいね。
では~
Posted at 2009/10/10 12:08:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月08日 イイね!

ウォーリー

ウォーリー 何ヶ月ぶりかな・・・
ブログ・・・(笑

7日の日曜日に長男を連れてウォーリーを見てきました~
さすがに家族で来てる方が多かったですね。
土曜日の寝不足が祟りフラフラでしたが、子供は楽しんで見てました^^
たまには良いパパもしなくては・・・(爆)


Posted at 2008/12/08 18:42:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月06日 イイね!

オ~メン

2006年6月6日でオーメンですね~
666になるのって1000年に一度?貴重な一日ですね~
って言っても何もないんだけど・・・
ホラー系は嫌いだけど・・・
せっかくだし、オーメンでも借りて見ようかな。

Posted at 2006/06/06 19:04:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月21日 イイね!

お熱

いや~久しぶりのブログだぁ~
書く事もあんまりないんだけど(汗)

下の子供が熱が出て何も出来ない一日でした
女の子は、あまり熱とか出ないと聞くのに、うちの子はよく出るな~

Posted at 2006/05/22 01:04:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月21日 イイね!

めばちこ

めばちこめばちこ(ものもらい)が出来た~~(汗)
もうちょっと熟してきたら、自分で潰すんだけど・・・
昨日、潰そうと針で挑戦!
まだ熟してなかったせいで、痛いだけ(涙)
あ~うっと~しぃ

連休が近いのもあって
ほんのちょびっとだけ仕事もバタバタ・・・

連休は恒例のトミカ博に行く予定^^
Posted at 2006/04/22 00:13:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ようこそ オンスタ工場へ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
もうすぐフルチェンですね

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.