• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

本日のコーヒー何杯?

本日のコーヒーは7杯でした。
雨で仕事も捗らないし・・・
まったりしてました。
明日は朝から陸運支局~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/04/12 06:09:05
オンスタさん、コーヒー飲み過ぎ~
日に3杯までにしましょう
体の為ですよ♪
コメントへの返答
2006/04/12 23:11:57
いや~ コーヒーは止められませんね(笑)
お酒は不必要ですが・・・
2006/04/12 06:44:22
帰宅してビールは何杯飲んだの~?
コメントへの返答
2006/04/12 23:13:20
まるうさん、じゃないから飲んでないよ~(笑)
家では、ほとんど飲みません^^
2006/04/12 07:58:39
コーヒーの飲みすぎは髪の毛抜けちゃうよ~!!!
コメントへの返答
2006/04/12 23:14:48
えっ・・・うそっ・・・
気をつけます(汗)
まだ抜けて欲しくないから(髪)
2006/04/12 09:00:38
休憩にコーヒーとタバコってのは定番ですね
吸わなくなってからはあまり飲まなくなりました
コメントへの返答
2006/04/12 23:17:49
体に悪い組み合わせですね。。。
でも、それが美味しいんですけど
そろそろニコパッチ?貼ろうかな・・・(謎)
2006/04/13 07:05:46
コーヒーの飲みすぎは髪の毛に悪いのか~
勉強になりました
ちなみに我が輩は細いが本数は多いです( ^ ^ )
コメントへの返答
2006/04/13 19:23:40
ULAさんは大丈夫でしょ~
でもコーヒーの飲み過ぎには気をつけましょうね^^
2006/04/14 04:54:58
今は大丈夫っぽいですね
パーマをかけていた頃「お前にパーマをかけると割りに合わん」って言われました
ロットの数が人より多いそうです( ^ ^ ;

コーヒーで胃を何回も壊してます
飲みすぎると、先に胃が壊れるから髪の毛まで影響はいかないみたい・・・(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ようこそ オンスタ工場へ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
もうすぐフルチェンですね

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.