• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひさみんのブログ一覧

2011年10月16日 イイね!

結婚式終わりました♪

お久しぶりです~(#^_^#)

も~ずっとアップせず・・・・徘徊もあまり??
結婚式の準備と、仕事でバタバタ。
自分の結婚式の時に自分のデジカメで撮れる訳もなく、
前撮りでの写真。







結婚式では、白ドレスと、カクテルドレスのみ(#^_^#)
カリナのドレスで、白が親が、カクテルは弟がドレス代を出してくれました(´∀`*)ウフフ

節約の為、自分たちで用意する事が多かったけど、
喧嘩する事もなく、仲良く協力して出来て本当にイイ思い出になりました!

本当に結婚式挙げてよかったと思います~

諭吉さんはだいぶいなくなったけど(^^;

流れはこの方に任せて

遠方から来てくれた方々も本当に感謝感謝です。

これからも夫婦共々宜しくお願い致します。



そして今日、こーきさんの所に電子デンジを頂きに♪
いらなくなったまだ使えるという!!
我が家の電子レンジは20年は前の物の頂き物・・・・



オーブンがついている!!!!

嬉しい(TдT)

こーきさんありがとうございま~す(#^_^#)



Posted at 2011/10/16 18:06:12 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月31日 イイね!

生きてました(-_-;)

もう、納車されてから久しぶりのブログですね(-_-;)

ソリオはもう3000キロ近くになります~

仕事の方も、子供の夏休みの関係で9時間ちょい働いています(TдT)

扶養は抜けなさそうなので大丈夫ですが、

体が悲鳴(汗

私なんてへなちょこパートなもんで5時間働いただけで

Ω\ζ°)チーン

ですw

そして持ち帰り仕事的な・・・・

はぅ

お盆は小樽のお義父さんの所へ。

結婚式の準備も進み、招待状をもう少しで発送です♪

ダイエットだけは無理でした・・・・

白無垢は写真のみ、ウエディングドレスはカリナ、カクテルドレスもカリナ

(´∀`*)ウフフ

結婚式の為に、まつ毛のエクステ、ネイル、、、楽しみ(#^_^#)

Posted at 2011/07/31 19:49:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月07日 イイね!

ソリオ納車♪

昨日、納車されました♪





(´∀`*)ウフフ


6年ローンで・・・・・_| ̄|○


嬉しいけど、初めてのローンでビクビクw


さすが1200cc、今まで軽だったから力あって驚き!

大事にのりま~す。




みんカラ放置してmixiばかり・・・・
Posted at 2011/06/07 18:24:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月14日 イイね!

お久しぶりです♪

インフルエンザになって仕事を休んでました(-_-;)

月曜から復帰です!

介護福祉士の国家試験の講習やら勉強やらで忙しくしていました。

あと、式場がかわりました!

ココ

諸事情により変更に。

安くすみそうです(#^_^#)

もう準備はじめてます~~

あ、あと、ソリオがまだ納車日すら連絡きません。

この地震で仕方ないのでしょうね。

来月からローンが始まります_| ̄|○

ローン始まる前に来てほしいけど・・・・
Posted at 2011/05/14 16:16:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月08日 イイね!

ドタバタ忙しかった・・・・

朝は5時半起きで、仕事が終わるのが19時とか21時とか死にかけていた私ですw

自分では頑張ったと褒めています(笑

全然徘徊もせず_| ̄|○←な状態になってました・・・。

仕事も落ち着き明日は昼からお仕事。

そろそろ徘徊できそうな気配~

車の車庫証明も提出して、納車は2ヶ月待ち位らしい。

まだ詳しい納車日わからず。

離婚したら困るのでモチロン私名義ですがw

最近はおめでたいお話ばかり(´∀`*)ウフフ

年内、友人の出産が5人!!

幸せのおすそ分けを頂いて(・∀・)ニヤニヤがとまりません!

エコーの写真や大きいお腹をサワサワさせてもらって(´∀`*)ウフフとなっているアヤシイ私ですw

あ、我が家、結婚式延期か式場変更かも・・・・

なぜなら・・・・


車買ったから


ですが


マジメな話し、違う式場に話を聞きに行く我が家です・・・・

『せんせ~お腹に赤ちゃんいるの?』って触られますが・・・・


い~ま~せ~ん!


Posted at 2011/04/08 21:21:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「晴れて夫婦になりました(´∀`*)」
何シテル?   01/03 02:21
日々マッターリ過ごしています♪ みんなに天然ダネと言われていますw (最近自分でも認めました) 喋りも行動もスローです(^^; 秀屋と共に生活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

突然のお誘いはお断りさせて頂く・・
かと思います(o*。_。)oペコッ
65 人のお友達がいます
⑤110⑤110 といとい
ZiなかZiなか こぅたんpapaこぅたんpapa
雪風@ZZT231雪風@ZZT231 44号線の妖精44号線の妖精

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
後付ターボをつけてます(☆Д☆)キラリーン♪ まだまだだけど・・・ 体が治ったら、弄って ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
追突され保険金で購入・・・・ 本当は背があって後ろがストンとしてる1300CCが欲しかっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.