• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

結婚式の招待状。。。

友達がめでたくお子もでき、結婚することに(^▽^)/
今日、招待状が届きました☆★が、彼氏なんて言ったと思います!??『結婚式に来てくワンピ入るのか!?』
ハッΣ(゜ロ゜〃)入らない・・・・。b>
とは、言えず入るとイッとキマシタヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪今日からアト1か月半、ダイエットせねばです!!
と、言いながらチョコ食ってる(-"-;A ...自分が・・・。
いやああ、それにしても回避?あ、じゃないや、会費?回避したいっつす・・・ 爆(o^∇^o)ノ 自分で突っ込んでみた
他にもじつは・・・友人代表をおおせつかりました(o*。_。)o
ああ。。。何嘘つこう・・・?ホントの事なんて言えないじゃないですかΣ(; ̄□ ̄A
それにしてもみんな結婚してゆく・・・。だからってわけじゃないけど、結婚したいです(Tへヽ)(/へT) シクシク..
彼氏には、歳とったらどっちがパパりんかわからんしょ!と言ってますが、そんなの理由じゃない。
お金なくたっていいじゃん、式挙げなくても、籍をいれて病気ナ私だけど傍にいて、もう離れられないぞって・・・。
プロポーズって大変なのかな??こんな風に思ってたら変?
男の人、どうですか??
私的にはずるずるいきたくないので結婚したいですm(。_。;))
m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:02:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/13 01:24:50
こんばんはぁ(^_^)
結婚ですかぁ~まだまだ遊びたい年頃じゃないですかぁ?
俺は??いい年です(^_^;)
でもチャンスがあれば結婚したいですねぇ~ガンバレ(^_^)/~
コメントへの返答
2006/04/13 18:24:23
ありがとうございます(ノ_・、)
遊ぶお金がないんです( ┰_┰) \
旅行とかいっぱい行きたいです~
ディズニーランドに行きたいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
2006/04/14 03:29:33
うちの周りの人はお金なくてもナントかなるもんだよ。
といいますが・・・
あたしはそうでもないと思っています。
実際うちらお金ないし車の借金だらけなのに結婚したし。

仲良くしてもらってる方には
車やってても現金でってちゃんと決めて、皆で貯金とかして、旅行とかってやってればうまくいくよ。
そして家計簿は大事っていわれましたょ~。

うちは実行してませんが。
旦那のカードは没収してあります(笑
コメントへの返答
2006/04/14 07:19:08
やっぱり、実際は難しいんですかね(ノ_・、)
うちは、私が働いてないんで、彼の収入でやってるんですが、
毎月食費だけもらって・・・たまにお小遣いも? 爆
やってます。。。彼は現金好きなんでまだよかったです↓
お金が貯まったら結婚してくれるんですかね。。。
ちなみにちなみにひろちろさんは何歳でご結婚を??(^○^)
2006/04/15 15:02:59
巡ってやってきました(*- -)(*_ _)ペコリ

タメだったので(笑)
コメして行きまぁ~す☆

うちもズルズルが嫌で旦那とも歳が
離れてるって事で⑳歳で結婚しました☆

結婚に後悔はしてませんが・・・
ちゃんと、お金貯めてからすれば
良かったなぁって思ってますよo_ _)oドテッ


コメントへの返答
2006/04/20 18:22:16
何が駄目だったんですか~!??私のとこになにか不手際が( ̄□ ̄;)!!??教えて下さい!!
そうですか・・・お金貯めてればかあ・・・。お金貯めるのは男性の仕事!なんっつて 笑 (*゜▽゜)ノ?
どういう時にお金貯めとけばよかった・・・。って思うんですか(‥ )?
2006/04/20 11:58:03
あたしは今現在27歳ですよ~。
旦那は23歳です。
なので、遅いほうかと思いますよ。うちの高校の友達はほとんど結婚しちゃったし~。

結婚は女の人はいつでもいいみたいだけど、
男の人って。【今】ってタイミングで結婚しないと出来なくなっちゃうんだって。
だから相手のタイミングを待つしかないよね。
いつ言われてもすぐ嫁にいけるように準備しないと♪
コメントへの返答
2006/04/20 18:27:07
あら、お年が離れてるんですねヽ(*^^*)ノっそっかああ・・・タイミング・・・。彼、1度結婚してるんですよね~ 暴露ヘ(≧▽≦ヘ) きゃあ怒られる~!!!かも。。。
だから、余計に結婚してくれないのかな・・・(ノ_・、)
私の友達も結婚してゆく。。。
結婚に慎重になってるんでしょうか・・・(ノ_-;)ハア…
2006/04/21 01:22:19
いやいや・・・

駄目じゃないですよ☆
タメって書いたんですが・・・

やっぱり結婚式とか、その他モロモロ
ですねぇ。

少しは貯金してたんですが
全然足りなかったし(´_`。)


コメントへの返答
2006/04/21 12:52:57
今、一緒に住んでるんですが、ある意味私、プーなんです(-"-;A ...
てへっつ・・・笑い事じゃない・・・
もっぱら彼の収入だけなんで食費だけもらってます。2万円。
それ以外は・・・ちょこまか×② 笑 今は事情があって働けないんで、自分は貯めるお金がなっしんぐ(@Д@; 
でも、来年からは積み立てします!!どれくらいの金額あれば、安心なんでしょうかね~・・・(; ̄ー ̄)...?100万とか!???  わわわっわわあわ
2006/04/21 15:06:32
同じことは繰り返したくないと思ってると思うので
ちゃんと見極めていってるんじゃないですかねぇ?

自分からしたいって言うのもありですよ☆
コメントへの返答
2006/04/21 17:19:41
イッテみたんせすが・・・『半年~年内に・・・。』みたいに・・・
する気あるんだろうか(_□_;)!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「晴れて夫婦になりました(´∀`*)」
何シテル?   01/03 02:21
日々マッターリ過ごしています♪ みんなに天然ダネと言われていますw (最近自分でも認めました) 喋りも行動もスローです(^^; 秀屋と共に生活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

突然のお誘いはお断りさせて頂く・・
かと思います(o*。_。)oペコッ
65 人のお友達がいます
⑤110⑤110 といとい
ZiなかZiなか こぅたんpapaこぅたんpapa
雪風@ZZT231雪風@ZZT231 44号線の妖精44号線の妖精

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
後付ターボをつけてます(☆Д☆)キラリーン♪ まだまだだけど・・・ 体が治ったら、弄って ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
追突され保険金で購入・・・・ 本当は背があって後ろがストンとしてる1300CCが欲しかっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.