• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

彼氏と3年目記念日です(o^∇^o)ノ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最近は節約の日々なので、何もしません!
本当はプレゼント交換したいんだけど、
誕生日もお金なくてしてあげれなかった・・・。
お祝い事の時はプレゼントしたいです。
でも、できない・・・。
こういうことが、なあなあになるのが嫌ですし、
恐いです・・・。
何をプレゼントしたらいいんだろう??

思い起こせば2年前、付きあうまえから?
同棲??してたな~~
当時40歳、大人の魅力にやられました 笑
おかしいな~~顔がタイプじゃない・・・。
でも、血液型オッケ~!
車もいじってくれるし、口だけじゃないし、
21歳な自分・・・。
戻りたい・・・。
なんか、彼氏は友達に犯罪だ!って言われてましたけどね?
笑 
今は同棲して良かったと思います(*^-^)
歳の差を感じないのは何故だろう?
でもまあ、こうやって何かの縁でたまたまの出会いで、
今まで、苦労した分、今は幸せです!
今まで、彼には迷惑も沢山かけたし、病気の面でも支えてくれて、また、生活させてもらって、とても感謝しています。
どうやったら、伝わるんだろう?
伝えればいいのだろう??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:06:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:57:15
オメデトビーム(ノ・ω・)‥‥…━━━━━☆
asukaです♪
記念日にプレゼントかぁーあんまりしたことないでつ・・・
これから死ぬまでずっと一緒にいるだろうし、(たぶんねww)死ぬまでに記念日も何十回もありそうなのでwwいつもフツーに過ごしてますよっ
“ちょっとだけ”いつもより頑張ってお料理したり・・・そんなんでいいんじゃないかなぁー☆要は気持ちが大事だと思いますよぉ♪
コメントへの返答
2006/08/19 17:00:27
イタイッテェ σ(TεT;)
なあんっつって 笑
いやあ、まだ結婚してないんで、付きあった記念は
何かしたかったですけどね~~
彼曰く、来年はちゃんとやるそうです!
あっつ!そっか!料理頑張ればよかった!
来年はディズニーランドに行きたい
野望・・・。
2006/08/18 21:05:27
記念日はお金やプレゼントの問題やないで。その日を覚えてること、感謝する気持ちが大切。カタチよりもナカミを大切にしませんか。ウチは子どもが生まれてから誕生日も結婚記念日もプレゼントはないです。小遣いないのに出来るわけないし、そんなこと。でも祝う気があれば不満はあれへんねぇ。
コメントへの返答
2006/08/19 17:17:21
私もお金がないので、できません・・・。
あろぱぱさんはお子さんが産まれたので、
家計も色々たいへんですよね、一家の大黒柱ですから。
元彼(5年付きあってたので、ここで恋愛観がつくられた?)が、お金もないのにプレゼントが好きな人でした。
でも、それより貯金して欲しかったです・・・結婚すると思ってましたから汗
今の彼は、生活させてもらってるし、元気で働いて貰えればうれしいです。祝う気持ちと、記念日ですね、そうですね、そして感謝のキモチ・・・。
どう伝えればいいんだろう。。。
お弁当に忍ばせて手紙書いた事あるんですけど、手紙じゃだめですかね・・・。
2006/08/18 22:46:13
こんばんは。
記念日おめでとうございます!!

気持ちがあれば良いんでないかい???

あとは・・・裸エ○ロンで(爆
コメントへの返答
2006/08/19 17:24:51
エプロンが壊れちゃって

って 笑
本当に男の人喜ぶんですかね?
引く気がΣ( ̄ロ ̄lll)
2006/08/19 00:07:21
記念日だから何か形に残したいと思うところもありますが、そうかといって皆さんがおっしゃるように「お金」や「プレゼント」が全てではないと思うんです。

彼に感謝する気持ちはとっても大切だと思います。
だからその気持ちを言葉で伝えてみましょうよ!
『いつもありがとう』って。
この一言でも十分彼に伝わるのではないでしょうか?

これからもずっと仲良く、そしてお幸せに(*^_^*)
私も見習わなければなりませんね(^^;)
コメントへの返答
2006/08/19 17:35:30
周りが、記念日に、ブランド物買ってあげた、とか、
買ってもらったとか、沢山いるんですよね・・・。
だから、ブランド買わなきゃいけないのかな・・・
とか焦ります( ̄へ ̄|||) ウーム
ひとはひとですけどね。
何か、違った方法で、感謝のキモチを伝えられたら・・・。
あろぱぱさんの上のコメでも書かせて頂いたんですが、
お弁当に手紙は男心としてはどうなんですかね!??
2006/08/19 00:40:40
おめでとうございます。やっぱり2人で歩んできた過去の出来事や未来についてゆっくり時間かけて食事でもするのが一番なのでは。全日空ホテルの藤がお薦めです。(やっぱ高いけど・・・)
コメントへの返答
2006/08/19 17:38:32
記念日、ゆっくり、出会った時の事とかはなしたいです。
妄想?
全日空の藤??
何やさんなんですかね??
コース??高いんですか・・・。
月の食費2万なんですよね
(~_~;)
2006/08/19 14:38:53
3年目記念オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

言葉で感謝の気持ちを伝えるだけで

相手の方も嬉しいんじゃないかなぁ?

やっぱり気持ちが一番だと思いますよ!

お互いに良い方とめぐり合って幸せでイイですね♪

これからもお幸せに~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
コメントへの返答
2006/08/19 18:15:49
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
言葉で言うのってなんだか、照れくさい


もっと、素直になれれば・・・。

おいしいご飯作ってまてるよう、
料理の腕をあげたいですね!
2006/08/19 21:05:08
記念日おめでとう!

物じゃないよ~!気持ちだよ~!
手料理で十分じゃないですか!

嫁にはいつもそう言われてる・・・www
コメントへの返答
2006/08/20 18:29:16
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

ものじゃなく、キモチ。
おいしい手料理、ですか!!

料理もっとうまくなります・・・汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「晴れて夫婦になりました(´∀`*)」
何シテル?   01/03 02:21
日々マッターリ過ごしています♪ みんなに天然ダネと言われていますw (最近自分でも認めました) 喋りも行動もスローです(^^; 秀屋と共に生活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

突然のお誘いはお断りさせて頂く・・
かと思います(o*。_。)oペコッ
65 人のお友達がいます
雪風@ZZT231雪風@ZZT231 こぅたんpapaこぅたんpapa
ごちまるごちまる きにちむきにちむ
⑤110⑤110 ZiなかZiなか

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
後付ターボをつけてます(☆Д☆)キラリーン♪ まだまだだけど・・・ 体が治ったら、弄って ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
追突され保険金で購入・・・・ 本当は背があって後ろがストンとしてる1300CCが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる