• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月10日

ドレス着ちゃいました(*^m^*) ムフッ

ドレス着ちゃいました(*^m^*) ムフッ 先週の日曜日、釧路全日空ホテルのブライダルフェアに
行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
んで、衣装見に( ̄∇+ ̄)vキラーン
友達が結婚して写真だけ撮るので私も一緒に!!

着ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
花嫁気分!!
もう、ドレスいっぱいあってどれ着ようか
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
本当は肩の紐がないやつがよかったんですが、
下がボワってなってるやつがよくってこれをきてみました~
いやあ~ティアラまでつけてもらって(o ̄ー ̄o) ムフフのふ
二の腕が太い事は気にしないでクダサイ
ペコリ(o_ _)o))
これを着て痩せる事を決意致しました!!b>
んでもって最近は毎日ジムに通ってます!!
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
痩せるかな~~

あ、でもプロポーズされてないΣ(゚д゚lll)ガーン
肝心な事忘れてた!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 18:22:54
おおぉ~♪
いいじゃないすかぁぁ☆

なんかいいね~!でも写真がウェディングドレスつうのがもったいない!!
本番にとっといてカクテルにしたらよかったのにぃ~
コメントへの返答
2007/02/15 11:26:55
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もう、載せたくて 笑

ひろちろさんみたいな、
ピンクのドレス着たいんですけどね~
( ̄~ ̄;) ウーン
2007/02/14 22:01:45
あれれれ~まだでしたんか。。。
まあされなくても出来ますよ!
でも赤より白が似合いますね!!
コメントへの返答
2007/02/16 14:50:21
まだなんです
(ノД`)シクシク
プロポーズ待ちですゥ

そうですか??
白ドレス(*^m^*) ムフッ
ありがとうございます!
そういやあ、は_やさんって私を見かけた事あるって言ってましたが、
まさかすっぴんだったんじゃないでしょうか・・・。
2007/02/14 23:18:46
自分もそろそろ結婚の準備しなきゃいけないんですが…汗

ウチの彼女より痩せてるんでOKです♪

そういえばちゃんとしたプロポーズまだしてないや…爆

コメントへの返答
2007/02/16 14:52:01
プロポーズは重要です!!

絶対( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!

絶対してあげてくださいね!!!
2007/02/14 23:45:40
その時に備えて、いまから準備ですね^^
コメントへの返答
2007/02/16 14:53:06
最近はダイエットマシーンに乗ってます 笑

痩せなきゃ~・・・
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
2007/02/16 08:56:15
おはようございます。

"おめでとう!!"と言いそうになってしまった(汗

早くこの日が来ると良いですね!?
コメントへの返答
2007/02/16 14:56:54
なんか、素敵なシチュエーションで
プロポーズしてほしいものです。。
一生思い出に残りますからね~

早く自分のドレス選びできる日を
待ち望んでますo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/02/17 02:12:45
全日空ですか~っ!自分もここで結婚式挙げたんですよ!
ウエディングドレスってAラインとかプリンセスラインとか
色々あったような?
コメントへの返答
2007/02/17 14:34:46
そうなんですか!!
そうなんです、Aラインとか色々・・・
困った・・・
着てみないと自分に合ったのってわからないんですよね~
ってか、
彼は、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてましたが・・・。
男の人ってそんなもんなんでしょうか・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「晴れて夫婦になりました(´∀`*)」
何シテル?   01/03 02:21
日々マッターリ過ごしています♪ みんなに天然ダネと言われていますw (最近自分でも認めました) 喋りも行動もスローです(^^; 秀屋と共に生活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

突然のお誘いはお断りさせて頂く・・
かと思います(o*。_。)oペコッ
65 人のお友達がいます
⑤110⑤110 こぅたんpapaこぅたんpapa
ZiなかZiなか 雪風@ZZT231雪風@ZZT231
44号線の妖精44号線の妖精 監督@札幌監督@札幌

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
後付ターボをつけてます(☆Д☆)キラリーン♪ まだまだだけど・・・ 体が治ったら、弄って ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
追突され保険金で購入・・・・ 本当は背があって後ろがストンとしてる1300CCが欲しかっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.