車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:09 
スマホが 故障で修理出してました
今日 引き取ってきました
やっぱ My スマホが イイな!
12/03 19:03 
@マサ128 さん こんばんは!
バタピーと フライビィンズ は必需品なんですよ よっちゃんいかも大好きです(^^)
12/03 18:27 
おつまみ 入荷しました( ☆∀☆)
 12/03 18:49 
@黒パサ健ちゃん こんばんは‼
美味しそうですね‼
自分もこんばん晩酌のおつまみをいろいろ買ってきました。
12/02 21:44 
@ねすてぃ~(^^) ちゃま 買ったっちゃったのね!
我慢も 必要の時もあるんだよー
健康第一 って 言葉も あるしのぉ~
 12/02 22:57 
@黒パサ健ちゃん 爺、心配かけてすまんの〜(^_^;)(笑) ついつい我慢出来ずに買ってしまいました〜^^; 甘いものは1日1個にしますぞ〜(≧ω≦)
12/02 19:12 
【残りわずか】スバリスト必見の「300台限定」レガシィB4は12日まで!
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161130-10256056-carview
デザイン的にも 落ち着きあるセダン車が良いかと 想うけどなぁ~
11/29 18:32 
@ねすてぃ~(^^) ちゃん おこんばんわ!
キレイな グリーンだったよね (*^^*)
昔 息子が プラモで 作ってた マットブラックしてたけど ~
 11/29 18:39 
@黒パサ健ちゃん ちゃん、そうそう 鮮やかなグリーンでした(((o( ˆoˆ )o))) あらま、息子ちゃん、マットブラックにペイントしたのね〜(´^∀^`)(笑)
11/29 18:18 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ホンダ CR-X デルソル かな?
 11/29 18:23 
@黒パサ健ちゃん 、そこで デルソルを思い出してくれてありがとう〜(((o( ˆoˆ )o)))৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ 確かにイメージカラーが緑だったよね(*´∀`) 私は赤に乗ってたけど(笑)
11/27 14:43 
@☆miyuki☆ さん こんにちは!
なつたんも 寒がりなんですね (^-^)
うちも ホットカーペットで いつも寝てます。
(-.-)Zzz・・・・
11/27 14:28 
寒いらしく 出てこない💦
 11/27 14:37 
@黒パサ健ちゃん さん、こんにちは👋😃
キャンディちゃん可愛いですね~(^.^)

うちの夏葉は、ホットカーペットでヌクヌク幸せ気分してますよ(=^ェ^=)
11/27 05:39 
@マサ128 さん おはようございます
私も 昨夜 ツマミで食べました
美味しいですよね!
 11/27 06:52 
@黒パサ健ちゃん さん、おはようございます!m(__)m
美味しから一回で全部食べちゃいました‼(爆)
10/29 19:20 
@ねすてぃ~(^^) おねーさま!
このおかずなら 唐揚げ 一個で ご飯1パイはイケるでしょ? マヨネーズは 欠かさず!
 10/29 19:26 
@黒パサ健ちゃん にーちゃん、マヨネーズの代わりにカニクリームコロッケに付いてたタルタルソースで食べましたよ〜(๑´ڡ`๑) ご飯は大盛りだったので、お代わりせずに済ました(ಡ艸ಡ) プクク
10/22 13:29 
@☆miyuki☆ さん こんにちは
ウチの子も 生タイプのおやつを 唸りながら
喜んで食べてます
美味しいんでしょうね (笑)
 10/22 14:03 
@黒パサ健ちゃん さん、お魚をペースト状にした猫のおやつ、キャンディーちゃんも喜んで食べますか(*^_^*)

生タイプのキャットフードって食い付きが良いですよね🎵
10/22 06:37 
@ねすてぃ~(^^) ちゃま 道中 くれぐれもお気をつけになられますよう・・・
楽しんできてねー (^o^)/~~
 10/22 07:24 
@黒パサ健ちゃん 爺、ありがとうございまする〜〜(。>∀<。) くれぐれも安全運転で行って参ります〜d(>_・ )グッ!
10/21 20:59 
@☆miyuki☆ こんばんは
こんな 何気な コトで 日々 癒されてるんですよね❗
明日も がんばっぺ! (’-’*)♪
10/21 20:03 
山田くん! 一枚持ってきて!

そんな 感じでしょーか?
 10/21 20:19 
@黒パサ健ちゃん さん、タオル?の座布団!
猫の笑点の始まりですね🐱(*^_^*)
10/20 07:17 
@☆miyuki☆ さん おはようございます
あっ! それがありましたね (^^)d
ピーマン貰うこと 多いんですよ💦
10/20 06:42 
ピーマン 生産量日本一!の市民として
ピーマンの調理方法を どれだけ知ってるだろうか・・・
肉詰め ナポリタン 野菜炒め ?
あと 思い浮かばない。
 10/20 06:59 
@黒パサ健ちゃん さん、おはようございます☺
チンジャオロースなんてどうでしょう?(*^_^*)
10/16 22:21 
@愛之助@fiveRESPECT さん
ウチの場合も メンテ部門は 工場長が知り合いの友達らしく それなりに良いですが・・
営業部門は 訪問しても 大無視!
まあ そういう営業方針なのかと 思ってますが なにせ スバル初心者🔰なので💦
10/16 18:28 
@☆miyuki☆ さん 来週過ぎには 試乗車お目見えするらしいです (^◇^)

今回は A賞 折り畳みチェアー
B賞 トートバッグ
C賞 ネームタグ となります
プロフィール
「スマホが 故障で修理出してました
今日 引き取ってきました
やっぱ My スマホが イイな!」
何シテル?   12/03 19:09
黒パサ健ちゃん と申します インプレッサ・スポーツ GP3(MT) (専用マシン) VW パサート・バリアント 3C ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CASIO SUBARU G-SHOCK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 10:21:58
お友達
車好きの方

愛車をこよなく愛してる方

MT乗りの方

車に乗ってると 落ち着く方 (トイレに居るような)
猫好きの方 など

友達申請 募集中です!
お気軽に ポチッとお願いします ('◇')ゞ
34 人のお友達がいます
爆音☆娘爆音☆娘 * 脳みそパターン脳みそパターン *
インプのらんちゃんインプのらんちゃん * くらぽんくらぽん *
☆miyuki☆☆miyuki☆ * ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
待望の スバル BOXERエンジン AWD NAながら 吹け上がりは サイコーで ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 黒パサ坊 (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
2回目 の 車検を終え 8年目に突入 ! 10万km は 越えました タイ・ベルト ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) あんこうチーム号 (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
息子が 片道 50km以上の通学のため 用意された マシン! 10年落ち ...
トヨタ ハイエーストラック 茨城の白い彗星 (トヨタ ハイエーストラック)
トヨタ ハイエーストラック 5MT ディーゼル わが家の 22年選手です ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.