車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 16:38 
@肉玉 さん
ぜひレカロポチッと( ^ω^ )
05/24 18:07 
コンビニでアイコスカートンで買ったら店員さんが一言「ライター付けます?」

(・ω・`)……一瞬返事に詰まりましたよ(ー ー;)
05/19 18:39 
全国オフ開催地、車山高原スキー場第5駐車場に決定しました(o^^o)

詳細についてはブログなり全国オフ板に上げさせてもらいますね^_^

今年も盛り上がりましょう( ´∀`)
 05/20 00:28 
@us′k さん。

いよいよですね!
楽しみっす(^o^)
 05/20 00:59 
@us′k さん
お疲れ様です!
準備ありがとうございます(^o^)/
楽しみですね~
05/18 13:01 
今年の全国オフ候補地の車山高原に駐車場借りれるか電話しました( ´∀`)

…え?遅ぇ〜よって?

そこは大目に見てくださいな( ´∀`)

今日中にはOKか連絡きます♪
 05/18 13:32 
@us′k さん
そろそろ「いつやるの?」ってケツ叩こうかと思ってましたっ❗(笑)
色々、大変でしょうが宜しくお願いしますm(_ _)m
 05/18 14:19 
@us′k さん 何かと大変だと思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
 05/18 21:25 
@us′k さん お疲れ様です!!もう楽しみで楽しみで眠れません(^^;笑 報告お待ちしております♫
05/18 12:58 
@ハイランドHF さん
リフトアップのバネですね(o^^o)
05/17 21:02 
@フーテンの流れ星 さん
オレも納車してからずっと思って早4年です(^◇^;)
 05/17 21:05 
@us′k さん、私も納車されてから考えていました。

やはり貼りたくなって来ました(^^)
05/16 21:00 
@taka@XT さん
以前雨じみ用に酸性クリーナー買ってみたんですけど、施工条件が厳しくて未だ使ってなかったりしてます(ー ー;)

ピカピカ目指すなら気合い入れてポリッシャーで磨きですかね(^◇^;)
05/16 18:27 
黄砂や雨に耐えきれず泡プレイ( ´∀`)
 05/16 20:54 
@us′k さん この時期は車汚れますね。雨染みとかイオンデボジットとか、効果的に採る方法って何かないですかねぇ(-_-#)
 05/16 21:26 
@us′k さん やっぱりそれしかないですね(^-^)
 05/16 23:04 
@us′k さん
ポリッシャー、おすすめです。
シルバーのボディでも、こんなに映りこむようになりました。
買ったのはコレです。
サンドペーパーに付け替えると、金属や木材の研磨にも使えます。
bit.ly/2rmCBM4
05/13 19:06 
@毛呂 さん
横槍失礼します^ ^
ステーキももちろんウマウマですが隠れた名品鉄鍋ビビンバもウマウマですよ( ^ω^ )
 05/16 20:37 
@us′k
ぐぐったら隠れ名品のようですね♪

行く度にげんこつ以外のメニューを試したい衝動にかられるくせに、いざオーダー取りが来ると
けんこつハンバーグ♪
としか言わないんだよねぇ(^^;
05/13 18:00 
@ハイランドHF さん
あれまΣ(゚д゚lll)
奇跡的な待ち時間ですね( ^ω^ )
05/13 17:03 
@トルネコ Lv.32(元ぽーとのい) さん
Σ(゚д゚lll)
お隣の愛知県にも知られて無かったんですね´д` ;
 05/13 18:01 
@us′k さん、私は知りませんでした。今度スーパーのパンコーナー見てみます( ロ_ロ)ゞ
05/13 17:01 
@taka@XT さん
ま、マジかぁΣ(゚д゚lll)
じゃあこれからオフ会土産にのっぽパン持って行こうと思います(笑)
05/13 16:27 
@taka@XT さん
え…のっぽパンって全国共通じゃないんですかΣ(゚д゚lll)
 05/13 16:55 
@us′k さん、私はノッポパンを初めて聞きましたΣ(゜Д゜)
 05/13 17:00 
@us′k さん 滋賀県のサラダパンと同じく、ご当地グルメらしいです(^-^) 
05/13 13:32 
@ハイランドHF さん
あら?何時間待ちでしたか( ^ω^ )
 05/13 17:48 
@us′k さん
それがなんと驚きの20分❗いい日に行きました🎵
05/13 09:01 
@がまちゃん5428 さん
飯田から下へ下って来てくれてもいいですよん(o^^o)
 05/13 10:21 
@us′k さん(^^;;また行きますからね‼️
その時はさわやかにψ(`∇´)ψ連れてってくださいね〜

今日は一眼持って、もみじのトンネルで撮影会してます
よく皆さんと弄る場所から少し奥にある場所です(๑˃̵ᴗ˂̵)
05/11 20:41 
@☆ako☆ さん
原因はなんなんです?
D型なのにイヤになりますね(ー ー;)
 05/11 21:34 
@us′k
今日はレッカー預りなので
明日D入庫して
原因究明してもらいます
なんなんだか~(>_<。)
05/07 12:17 
@XT-MAX さん
バス釣りやるんですね^_^

って琵琶湖すぐそばって裏山すぎです( ^ω^ )
 05/07 12:37 
@us′k さん、クルマで10分走れば琵琶湖まで出ずに、旧町内の内湖で釣りできます、実は中学からバス釣りはやってますよ(^^)
05/07 11:22 
@毛呂 さん
だってさわやかですもん(笑)
 05/07 12:18 
@us′k
やっぱりね(*_*)
05/07 08:38 
@☆しま☆ さん
黄砂予報こっちもなんで洗車躊躇してます(ー ー;)
 05/07 08:57 
@us′k さん、今日はたくさん飛来してますよー! ボクは洗車してから気がついちゃいました(汗)
05/05 19:48 
@☆ako☆ さん
晴れるといいですね( ^ω^ )
プロフィール
「@肉玉 さん
ぜひレカロポチッと( ^ω^ )」
何シテル?   05/25 16:38
us′kです。よろしくお願いします。 カスタムし始めると止まらなくなりそうです(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイソー ホーローフタ付ボウル 12㎝ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 12:28:14
MBRO / COLIN PROJECT サンダーLEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 08:27:22
180sx復活計画〜公道復帰への道〜総まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 13:09:28
お友達
よろしくお願いします(≧▽≦)
125 人のお友達がいます
UchiPUchiP * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
フーテンの流れ星フーテンの流れ星 * 中嶋飛行機中嶋飛行機 *
kuwa88kuwa88 * ミスラルミスラル *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
2013年3月納車。 初のスバル車です。 グレードはDBA-SJ5 2.0iS 基 ...
カワサキ ゼファー750 750(ナナハン) (カワサキ ゼファー750)
ファイナルエディションのゼファー750です。 ファイナルの発売当初たまたま用事で寄ったレ ...
トヨタ ヴィッツ シエル (トヨタ ヴィッツ)
嫁さんの車です。 先月まではオレがフォレスターに乗る前に乗ってたルミオンに乗ってたんです ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
6月7日納車。 Xターボ、AWD、ツートンカラー。 スズキSGコート、革調シート、高級 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.