• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かぼずーのブログ一覧

2016年11月30日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】

Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:メーカー 日産 車種 スカイライン 年式 平成4年 型式 HCR32
Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:F750 or X500

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/30 10:04:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月23日 イイね!

南千葉サーキット

レンタカーレーシングしてきました(照)



因縁(?)のミニカと争って遊びました



踏ん張るびぃ〜




Posted at 2016/11/24 18:45:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月06日 イイね!

久々の…

約3年ぶりに嫁とデートしてきました(´∀`*)
最近育児ノイローゼっぽくなってたんでたまには子供を預けて朝から息抜きに(^^)
もちろんアルトです!
嫁の希望ですw

最初は鋸山に行きました!
鋸山についた時の天気は最高でした(d゚ω゚d)オゥイェー♪


ロープウェイに乗って山頂まで行き、「地獄のぞき」などを見ましたw
ロープウェイの券は勿論往復で買ったんですが、嫁が途中で1枚無くし、帰りはまた片道分買いました(´△`)

次に行ったのは海ほたる!
写真は無いです!
ゲーセンに行ってプリクラ撮ったりしましたw
ぬいぐるみ取るのに1200円かけたのは秘密ですwww

そして次に行ったのが横浜中華街!
ここも写真は無いですw
食べ歩きして小さい水族館行ってって感じでしたw

最後はよみうりランド!
よみうりランドのイルミネーションが見たいと希望があったので行きましたw



駐車場入るのに渋滞してて、1kmの登り坂の渋滞を30分くらいかけて登りました。
この渋滞のおかけで到着してから左膝が痛かったです(´•ω•`)
観覧車乗ろうと思ったんですが、思った以上に混んでてまたリベンジすることにしましたw

そんなこんなで走った距離が約300km!



アルトがなかなかがんばってくれましたw

っとまぁそんな感じの日曜でしたw
Posted at 2015/12/07 01:01:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月11日 イイね!

スタッドレスが盗まれました。

スタッドレスが盗まれました。
去年新品で買ったスタッドレスが盗まれました。
場所は千葉県東金市です。

タイヤ ケンダ 165/55R14
ホイール レーシングスパルコ 細かいメッシュ 6JJ +40

いいね拡散お願いします。

追記

ヤフオクに出品されてました(爆)
Posted at 2015/10/11 15:26:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月25日 イイね!

ビビキュw


一昨日から昨日にかけて友達とBBQをやりました(b・ω・d)イェァ♪

そのついで(なのかな?)に友達のラパン(HE21S)のフロントパイプを作りましたw




アップで見ないでください(つд⊂)
素人DIYにしては頑張った方ですw
ちなみに制作時間は30時間くらいかかりましたwww
そして自分は一睡もしないで作り上げました(つ∀<。)キャハッ♪
曲げもがんばりましたwww

自分のアルトワークスは足回りを変えようと思ったのですが、失敗に終わりました…。


旧規格にエブリィショックはダメでしたwww
リアは組めたのでフロントはダウンサスに戻しましたw
またショックの探し直しです…
来月のボーナスでエンジンOHしようと思ってたのですが、右のロアアーム、左のラックエンド、サイドブレーキワイヤーがダメだったのが発覚したので、エンジンは先伸ばしにします(´・・`)

えー長々失礼しましたw
Posted at 2015/05/25 20:41:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「明日で残ってる半日有給が消滅してしまう為帰宅。
チェーン届いたらエイプ直そ」
何シテル?   09/25 13:09
旧H系アルトワークスからHCR32に乗り換えました。 アルトワークスで学んだDIY技術を32にも生かしたいと思います。 32乗りの方、是非よろしくお願いします!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

づん工房(日曜日の部) やだ静管 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 18:37:37
名前はボックス.コンソールロアだそうで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 15:01:54
メーター内A/F計埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 14:01:42

お友達

みなさんよろしくお願いします(^皿^)
37 人のお友達がいます
咲美愛咲美愛 * 赤いワークス改赤いワークス改 *
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * アルトワークスRアルトワークスR
doragon?doragon? みー太郎☆みー太郎☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
知り合いより購入。 ちょいちょいいじっていこうと思ってます! 初のキャブ車なのでドキドキ ...
スズキ アルト スズキ アルト
やはり鈴菌がやめられず買い戻し。 ワークスじゃ無いですけどエンジン載せ換えたりオンリーワ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
義兄から譲り受けました(´∀`) はじめての愛車なので大事に乗っていきたいですヽ(゚ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
部品取り用に1万で購入。 CT51Sの後期型です。 そのうちMT換装して乗り出すかも? ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.