車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 18:44 
土曜日はELMAと浜松デート
03/28 17:28 
軽さは正義
03/28 10:01 
@†朱雀R†さん<br /> もし廃車にするようならひと声下さい
 03/28 10:11 
@かぼずー氏 すんません譲渡先は、既に決定済みです。
03/26 08:32 
今日アルトのミッション降ろしちゃおうと思ったのに(-_-)
雨とか
03/21 18:59 
4月始めにはアルト復活させないとやばし。
しかも今月は乗れない32の任意保険払ってるしそれも連絡しないと。
03/20 14:59 
燃料1式、ハーネス引き直し、エンジン載せ換えで何日かかるんだろ…。
03/18 16:48 
車種不明で買ってきたけど奇跡?www
03/17 21:26 
明日は友達の33のマフラー制作w
03/15 21:20 
@TREK@ワークス・カプチ♪さん<br /> ありがとうございます!
ワゴンRとアルトの部品取りが1台ずつあるのでなんとかしますw
03/15 15:32 
@TREK@ワークス・カプチ♪さん<br /> そうなんですね
ありがとうございます!
ちなみにH系とC系ワゴンRって共通だったりしますか?( ゚Д゚)
03/15 10:04 
キャブからインジェクションにするのに燃料関係も1式変えないとダメかな?
 03/15 15:13 
@かぼずー
H系はタンクからポンプ、配管に至るまで別物ですよー
 03/15 20:40 
@かぼずー
CT21ターボと
HA11S 5ドア インジェクション
どちらも89101-70G10 で同品番ですね♪
 03/15 20:45 
@かぼずー
H系でもキャブモデルは
燃料ポンプがタンクに付いてなく
また取り付け用の穴も開いてないので
確実にタンク交換が必要になります(^_^;)
03/14 15:06 
日曜にうちの子が「早くこれ乗りたいんだよね。」って言ってました。
免許取って修理がんばらないとなんですけど、将来が少し不安…(º﹃º )
03/12 23:26 
@†朱雀R†さん<br /> いえいえ
早く純正のテール1式欲しいですw
03/12 20:18 
@†朱雀R†さん<br /> これはVTです!
同じ色の似たようなバイクしか持ってないんですよねw
 03/12 20:26 
@かぼずー氏 失敬しましたm(_ _)m にしても中々良いリアビューですよね(^^) ホンダスピリッツいいじゃないっすか(^_^)ゞ
03/12 16:06 
後ろ周りスッキリ
マフラーはただはめただけなんで向きは突っ込まないでくださいw
 03/12 18:33 
@かぼずー氏 エイプのリアビューデスよね? フレームが見えて、中々グララマスですね(^^) 
03/12 12:59 
アップガレージに売却しに。
03/09 23:08 
@しろごり
余裕っしょ
03/09 20:21 
納車して4年経たずにヴィッツさんが7万kmになりそう。
 03/09 22:48 
@かぼずー 目指せ10万キロ
03/08 21:32 
@アルトワークスRさん<br /> こんばんは!
ワークスのじゃなくていいから欲しいです(笑)
03/08 20:32 
旧H系アルトのFFの5MTのミッション、シフトレバー、ペダル、ドラシャが欲しい。
都合よく部品揃わないかな
 03/08 21:20 
@かぼずー さん。私もそれ、欲しいです。
プロフィール
「土曜日はELMAと浜松デート」
何シテル?   03/29 18:44
旧H系アルトワークスからHCR32に乗り換えました。 アルトワークスで学んだDIY技術を32にも生かしたいと思います。 32乗りの方、是非よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープのウソ?ホント?アニキはホント( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 23:23:54
ハイなトップのザ・ノッポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 19:40:53
ロータスヨーロッパその後? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 12:01:30
お友達
みなさんよろしくお願いします(^皿^)
35 人のお友達がいます
アルトワークスRアルトワークスR * まろやか軽戦車まろやか軽戦車
みず@HA22Sみず@HA22S 咲美愛咲美愛
あるじゃんあるじゃん POKETORAPOKETORA
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
知り合いより購入。 ちょいちょいいじっていこうと思ってます! 初のキャブ車なのでドキドキ ...
日産 スカイライン ぼのぼの号 (日産 スカイライン)
念願の32です。 友達に譲ってもらいました( ゚∀ ゚) 自分の次のオーナーは作る気は ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁の車です。 純正スピーカーでがんばってます。 ジュエラの装備には無いものをつけて遊 ...
スズキ アルト スズキ アルト
やはり鈴菌がやめられず買い戻し。 ワークスじゃ無いですけどエンジン載せ換えたりオンリーワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.