車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月19日 イイね!
ルーフを黒に塗装





そしてルーバーが黄ばんでいたので


塗装

ちょっとは良くなったかな。。。
Posted at 2017/01/19 14:59:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!
今日は一日Zの修理をしていました。

パテを盛って

研いで

脱脂して

塗装したりして

磨いて





完成!

素人にしてはまぁまぁかな(笑)
Posted at 2017/01/16 17:44:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!


こうなりました。
テリトリーが3個くらい減ったような。。。
みなさんはどんな感じすか?
Posted at 2017/01/07 23:39:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
まずはE地区でかずき君とRYO君の車高調取り付け記念オフ




とても寒かった。。。(`・ω・´)

かずき君のミラーボールは凄かった(笑)

RYO君車高調取り付けおめでとう!(≧∇≦)b
また一段とカッコよく!!

そして話の流れからミラZ君のBRZにウィンカーポジションとレーザーフォグを取り付けするコトに



次の日。。。

アップガレージに集合し、みんなで鷲羽山スカイライン経由で展望台に!


Marichanの息子君も来てくれて一緒にツーリング!




そしてみんなの力を借りながら何とか取り付け完了!





yauyura君も来てくれました(*´∀`*)ノ



キャリパーとナットがグリーンになっていてカッコいい!かなり目立ってました(*^^*)

取り付け後のBRZ!!
かなりイカつく!(^o^)







集合写真。。。


レーザーフォグ!

ウィンカーポジション!


そして新年

朝起きてハイドラ起動させると鷲羽山展望台にゆーたさんと赤ダンクさんが(;゚д゚)

これは行かねばと大急ぎで支度して展望台へ

駐車場はかなり混雑していて大変なコトに

何とか合流





写真も撮りました。



次の日。

鷲羽山でクラシックカーの集まりがあり与島PAでもスーパーカーが集まるとのコトなのでとりあえず出撃


































そして与島PAへ






















Marichanもきてくれて久しぶりにbrz...6(せーや)君に再会(*^o^*)

それから次の日

鷲羽山展望台にミラZ君とRYO君がいるみたいなのでとりあえず出撃

ゆーたさんとyauyura君も来てくれてなかなかの人数に(≧∇≦*)

そして2日連続せーや君と再会(笑)

ウィングがかなりの俺好み(o´∀`)b
写真を撮り忘れた。。。(・・;)













最近流行りの試乗会も

僕はミラZ君の弟君を乗せました(๑'ᴗ'๑)




そして今日みた夢

なぜか兵庫でつじにー君に会いに行く夢でした(笑)


夢の中のつじにー君はかなりマッチョでしたww

つじにー君タワーバーとミラーカバー取り付けおめでとうです!







またパワーアップした所がみたいです( ^-^)



今日はこの辺で。。。
Posted at 2017/01/03 18:39:44 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!
日曜日はTEAM Maryのクリスマス会!

17時に酒津公園集合だったが楽しみすぎて16時過ぎにはさおりん様と酒津公園に~(^o^)

すぐに、幹事をしてくれた白アクアさんと赤ダンクさんと今回の主役の、髪が長くなってた瞬殺の朱鷲ラーメンアヒージョダイコンすりすりバナナ師匠が到着!



瞬殺の朱鷲ラーメンアヒージョダイコンすりすりバナナ師匠の自転車カッコよすぎる!


組み立て中!

初めて乗ったので乗りにくかったがめっちゃ速い!!


そしてぞくぞくと集まる野郎ども。。。







TEAM MaryのボスのMarichanと白色の86納車待ちのゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww君と
黒色のいかつい86コンビのRYO0223君とyauyura君登場!





酒津公園で集合する前にも昼にも会った出現率高めの鬼のDIY ミラZ君



そして大トロ師匠の写真ばかり撮ってどこに行ったか分からなかったゆーた@さん

次にストロボ仲間のかずき君登場!

鈑金から帰ってきてピカピカ!(;゚д゚)






ピカピカと言えば最後に登場したおれっちさん

眩しすぎて目が痛い(笑)
エアサスも装着してもはや無敵状態に(`・ω・´)

みんなで撮影しまくったりしゃべったりお土産頂いたりしてお腹が空いたのでベビーフェイスでお食事(o´∀`)b



量がハンパなく大変だった(笑)



食い散らかす野郎ども(笑)



からの瞬殺の朱鷲ラーメンアヒージョダイコンすりすりバナナ師匠にプレゼント!

何かな~?

みんなからのプレゼントのカーボンミラー!
カーボンミラー仲間が増えた!(笑)







次にバナナ🍌
栄養満点です

ルーツはこれww


あとさおりん様からラーメンセットのプレゼントがあり煮玉子もあり、続いて~


ピンクのフローラルな香りがする1ロール使ったダブルのトイレットペーパーに包まれたダンボール箱が出現!



開けてみると~

なんと真っ赤なタワーバーが!
カッコよすぎる!

トイレットペーパーもちゃんと使ってね(笑)










そんなこんなで今回もオフ会は大成功!

みんなと集まれて最高に楽しかった!

仲間も少しづつ増えてパワーアップしていくTEAM Mary

集まるたびに誰かの愛車もパワーアップしていくTEAM Mary

結成して約7ヶ月

団結力も深まりいろんな仲間と仲良くなり、まだまだパワーアップしていくと思います

出会いもあれば、つじにー君みたいに遠くなっていく仲間もいます

でもどんなに遠くに行っても大事な仲間

困ったコトがあったらみんなで助けにいくよ!

みんなと出会えて最高に幸せだ!!








Posted at 2016/12/19 23:19:54 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「塗装 http://cvw.jp/b/1915544/39197737/
何シテル?   01/19 14:59
No Z , No life ゆ~くん@Z32です(*^^*) ガルウィング、鬼キャン、ワイドフェンダーのフェアレディZ 300ZX ツインター...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ハイドラはじめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 22:01:43
オール・フェアレディZ・ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 21:23:55
レーシング娘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 04:17:00
お友達
特に誰でも(^^)/
ハイドラしてる方は大歓迎(*^^*)
21 人のお友達がいます
MarichanMarichan ゆーや(yauyura)ゆーや(yauyura)
キャリーGキャリーG MUGEN-R@赤ダンクMUGEN-R@赤ダンク
RYO0223RYO0223 brz...6brz...6
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボ . (日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボ)
イジりすぎて、わけわかんね。。。(・・;)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.