車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
TeamMary BBQ
昨日は突如一昨日企画した酒津公園でのBBQオフ♪
メンバー集まらんかと思いきやまさかの大集合!



16時から集合して俺とさおりんとミラZ君とその弟君ととりあえず準備!




テキトーに食べていると赤ダンクさんと白アクアさんが来てくれた(ゝω・)

からの~

つじにー君!

得意のアヒージョごちそうさまでーす






あとミラZ君が持ってきてくれた巨大な貝と釣り上げたタコうまかった~!(≧∇≦)b

それからゆーたさんやyauyura君とそのお友達も来てくれて、かずき君とレアキャラの俺っちさんまで!(*^o^*)

そこから記念撮影~














んで解散~

次は鍋オフですな(^ー^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 16:54:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:14:12
鍋いいっすね♪

来月は鍋パ企画をしないとw

昨日はお疲れさまです。なかなか集まって頂いたんで楽しかったです(≧▽≦)

今やっとBBQの片付け終わったとこです。
また来年もBBQしましょ!✨
コメントへの返答
2016/10/11 21:57:43

BBQは楽しいからもう1回したいな(笑)(≧∇≦)b

それから鍋パかな(笑)
2016/10/11 17:16:34

昨日は、楽しい時間を
ありがとうございました!

巨大な牛肉!🐂🐄
見事に、無くなりましたね~( *´ω`* )

突然の参加でしたが
連休の締めくくり、d(≧▽≦*)goodでした!

次回は、鍋ですか!?
闇鍋、welcome!(*´艸`*)

コメントへの返答
2016/10/11 21:58:40


今日はありがとうございました~!
さおりんも楽しかったらしいのでまた可愛がって下さい(笑)(*´∀`*)ノ
2016/10/11 17:43:58
こんにちは、昨日は、大阪へ行ってましてその夜用事あったのです参加できずすみません。

また、鍋オフなら行きますよ。鍋屋の店なら私良いところ知ってますよ。ただ、場所は福山に1つ良いところ知ってます。

コメントへの返答
2016/10/11 22:00:07
RYO君、鍋オフはヨロシク!(≧∇≦)b

また集まろう!(∩´∀`∩)
いい場所また教えてな!
2016/10/11 21:51:35
昨日は、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)


まさかの、その写真ですか!?Σ(´Д`;)
それ、お蔵入りしてくださいー(*ノдノ)テレッ(笑)

次の鍋オフまってマース(ノシ 'ω')ノシ バンバン
コメントへの返答
2016/10/11 22:01:10
この写真はお気に入りよ(笑)
そなはや君が撮ったやつだけど(^-^)

鍋オフが楽しみだ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「玉島E地区 http://cvw.jp/b/1915544/38936378/
何シテル?   11/30 20:08
No Z , No life ゆ~くん@Z32です(*^^*) ガルウィング、鬼キャン、ワイドフェンダーのフェアレディZ 300ZX ツインター...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハイドラはじめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 22:01:43
オール・フェアレディZ・ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 21:23:55
レーシング娘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 04:17:00
お友達
特に誰でも(^^)/
ハイドラしてる方は大歓迎(*^^*)
22 人のお友達がいます
RYO0223RYO0223 * ゆーや(yauyura)ゆーや(yauyura)
キャリーGキャリーG ゆーた@U☆G (RC)ゆーた@U☆G (RC)
瞬殺のラーメン師匠(元つじにー)瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) あー坊@z32あー坊@z32
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボ ガル Z (日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボ)
イジりすぎて、わけわかんね。。。(・・;)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.