車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
プチオフ!
仕事が終わりラーメンが食べたくなったのでさおりんと浦田にあるまんぷく亭へ。。。


⬆食いかけのチャーハン
かなり俺好み!

⬆ラーメンはとんこつしょうゆにしました。
つじにー君(瞬殺の朱鷲ラーメンアヒージョダイコンすりすり師匠)には是非食べて評価をしてほしい!



ラーメンもうまかったがチャーハンのうまさがハンパなかった!
あんま期待してなかったが想像以上の旨さにまた行きたくなりました(*^o^*)
客が少なかったのが謎です(笑)

私の中ではNo.1ラーメンですわww

お腹もいっぱいになったところでポケモンでもゲットしにいこうとしていたらミラZ君とMarichanに玉島E地区に来んかいっ!という強制招集がかかり、1回家に帰りフェアレディZに乗り換え玉島E地区に~(`・ω・´)

そこで少し駄弁り、yauyura君が帰るらしくよく聞くとなんと鷲羽山の集まりにも行くとか行かないとか。。。

Marichanはお家に帰るらしくミラZ君と一緒に(最近よく行動を共にする笑)



鷲羽山に行ったであろうyauyura君を追いかけに!

⬆かなり疾走感のある悪魔のVALENTI BRZ



鷲羽山に着いてまた駄弁りング~

とにかくアウェイだった!(笑)



⬆チャラい系のフェアレディZと悪魔のBRZ

⬆yauyura君のいかちー86



からの帰宅ー

帰りは久しぶりに公道で〇00㎞/hだしたわ(笑)
一瞬だけど(^-^)

また集まりましょー
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 00:46:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 06:27:23
お疲れ様でしたーー!
ハイドラをチラ見しながら👀ミラZくんと
「来んかなぁーー」って…ラインしちゃいました!
(-^艸^-)
コメントへの返答
2016/10/16 20:13:30
なるほど!たぶんお呼びがかかると予想してました(笑)(*^o^*)
2016/10/16 07:00:31
ハイドラ見て、
鷲羽山行こうと向かってたけろ
解散した風味で諦めもした(๑•́ω•̀๑)
コメントへの返答
2016/10/16 20:14:25
ハイドラ見てどこ行ってるんだろうと思ってました(笑)(`・ω・´)
2016/10/16 07:02:31
昨日はお疲れさまで~す(*^.^*)
急な召集にお応えして頂いてww

朝から食べかけのチャーハンと、にーさんの写真で爆笑 (≧▽≦)笑
コメントへの返答
2016/10/16 20:15:11
お疲れ~(^-^*)

つじにー君の写真はお気に入りだ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「玉島E地区 http://cvw.jp/b/1915544/38936378/
何シテル?   11/30 20:08
No Z , No life ゆ~くん@Z32です(*^^*) ガルウィング、鬼キャン、ワイドフェンダーのフェアレディZ 300ZX ツインター...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハイドラはじめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 22:01:43
オール・フェアレディZ・ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 21:23:55
レーシング娘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 04:17:00
お友達
特に誰でも(^^)/
ハイドラしてる方は大歓迎(*^^*)
22 人のお友達がいます
RYO0223RYO0223 ゆーや(yauyura)ゆーや(yauyura)
キャリーGキャリーG ゆーた@U☆G (RC)ゆーた@U☆G (RC)
瞬殺のラーメン師匠(元つじにー)瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) あー坊@z32あー坊@z32
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボ ガル Z (日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボ)
イジりすぎて、わけわかんね。。。(・・;)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.