• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/25 21:28 
@ELMO246さん<br /> 僕が行ってる車屋はLSなら手に入りますよー(^o^)
LCも手に入るか聞いてみましょうか?(笑)
 11/25 21:47 
@ゆ~くん@Z32 さん、帰宅後に楽〇市場を徘徊していたところ、LC用を見つけたので思わずポチってしまいました(゚∇^*) テヘ♪ 取り付けは先日グリルを外した時に簡単にできそうな感触だったのでDIYでやってみようと思います。お気遣い感謝します(`・ω・)ゞ
11/23 14:37 
E地区か鷲羽山行こうかなー
 11/23 14:58 
@ゆ~くん@Z32 さん、15時半以降なら私も出動できます!!どっちいきますか?
10/14 19:20 
今日はテレビでドリフトの大会してたよ!(∩´∀`∩)
10/07 23:37 
@ELMO246さん<br /> おかえりなさい~(o^^o)
08/26 15:05 
夜は玉島E地区にでもたそがれに行こうかな(∩´∀`∩)
08/15 15:14 
08/12 10:51 
@キャリーGさん<br /> 勝手に自然発火したんじゃないかなと。。。(*≧Δ≦)
08/11 19:17 
早島の2号線バイパスで鉄くずになったフェラーリ360モデナ
 08/12 05:58 
@ゆ~くん@Z32 さんへ
おはようございます(*^^*)

あら~…モデナ、原型無し…
自爆かな?
08/10 15:36 
@メ☆ターボさん<br /> 次は305/30R18であまり引っ張らないようにします!(^_^;)
08/10 15:35 
@てんぱぱ403さん<br /> 危なかったです(>_<)
08/09 22:49 
リヤタイヤの内側がワイヤー出てたので裏組みしました!
 08/09 23:42 
 08/10 00:54 
まぁ、こうなるわな( ´∀`)ゥケケ
07/30 21:32 
@キャリーGさん<br /> 今日、高梁の川上町まで行って食べようとしたんですがまさかの売り切れで泣く泣く帰りました(>_<)ヽ
 07/31 06:38 
@ゆ~くん@Z32 さんへ
おはようございます(*^^*)
ハイドラ見てたら川上町の方へ行ってましたね~♪
ちなみに自分の行った自販機は高梁市街過ぎてから北房方面へ313号沿いの「もみぢの里」ってうどん屋に併設されてる自販機です♪
07/17 13:29 
@ELMO246さん<br /> 行きまーす!(≧∇≦*)
07/17 12:05 
E地区行こうかなー(∩´∀`∩)
 07/17 13:27 
@ゆ~くん@Z32 さん、E地区行くなら私も行きますよ~(^▽^)/
07/17 05:55 
@ミラZくを<br /> すげー!
倉敷に赤い橋が!(*≧Δ≦)
 07/17 05:56 
@ゆ~くん@Z32 第八岸壁だぁ(*´ω`*)
07/10 11:38 
@ミラZくん<br /> 何がいけんかったん?(>_<)
 07/10 11:41 
@ゆ~くん@Z32 やっぱテール戻して、デイライトの点滅キットも修正しました
(´ー`A;)フゥ

ちょいイラッとしてディーラーの駐車場で堂々と換えたりましたwww
07/08 23:42 
@ELMO246さん<br /> 3台くらいいたよ~
 07/09 04:41 
@ゆ~くん@Z32 さん、すいません、寝落ちしちゃいました・・・
07/08 11:44 
今日は晴れてたらE地区のナイトミーティングに行こう!
07/01 14:06 
明日は朝から鷲羽山に行こうかと思います!(∩´∀`∩)
 07/02 09:48 
@ゆ~くん@Z32
鷲羽山行ってるん?

プロフィール

「@ELMO246さん
僕が行ってる車屋はLSなら手に入りますよー(^o^)
LCも手に入るか聞いてみましょうか?(笑)」
何シテル?   11/25 21:28
No Z , No life ゆ~くん@Z32です(*^^*) フェアレディZ 300ZX ツインターボ 2by2改2シーター Tバールーフ ガル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 フェアレディZ Z32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 22:22:41
ハイドラはじめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 22:01:43
オール・フェアレディZ・ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 21:23:55

お友達

特に誰でも(^^)/
ハイドラしてる方は大歓迎(*^^*)
34 人のお友達がいます
☆ぼんちゃん☆☆ぼんちゃん☆ * ELMO246ELMO246
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 RYO8623RYO8623
メ☆ターボメ☆ターボ たけやんたけやん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ Z32 (日産 フェアレディZ)
跡形もなくバキバキに改造してる町乗り仕様です(∩´∀`∩) まだ大人しいほうo(^▽^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.