• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

otayanのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答: 5 (amazonで買った中華製LED)

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答: 2、4


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/25 23:32:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月15日 イイね!

祝・みんカラ歴13年!

祝・みんカラ歴13年!7月14日でみんカラを始めて13年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
あ、昨日やけどねw
Posted at 2017/07/15 01:29:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月16日 イイね!

イタリア共和国

前回のブログからかなり間が開いてしまいましたwww

なんやかんや忙しく、ブログを上げるのをさぼってますw

まぁ、近場は車やバイクで出かけてましたけどね。

さて、今はイタリアでトレーニングを受けています。

先週末からミラノの近郊にあるセストカレンデという町で4週間のトレーニングです。



泊まってるホテルです。町並みは古く石畳の路地が多くあります。


英語、聞き取れてません・・・

イタリア語、まったくわかりません・・・・・・

めっちゃ疲れます。

さらに2週間ごとに試験もあります。

どうしよう・・・

まぁ、何とかなるっしょ!(なんとかせんとあかんねんけどww)



こちらに到着した日はちょいとミラノで観光。

有名どころを見てきました。

日本人もちらほらと見かけましたが、今いてるところには日本人は見当たりません。

食べ物はイタリアン。



美味しいのですが、オリーブオイルたっぷりなので食べきれません。

たまに日本食と称した偽物のような料理でごまかしてますw



和そばで作った焼きそばとか、



カツ丼はまぁましでしたが、味が薄い。

夜の9時半を回っても明るく、体内時計がおかしくなりそうです。

今日は近くのスーパーで買ってきたお寿司と持ってきたトラベルクッカーで作るマルタイラーメンで夕食を作ってみました。



やっぱ、ラーメンはうまい!との結論です。

てな感じであと3週間ちょいと頑張ります!!

相変わらずまとまりのない文章すんません。。。

Arrivederci!!
Posted at 2017/06/16 04:15:38 | コメント(1) | お仕事 | 日記
2017年02月11日 イイね!

またメタセコイヤ行ってきたw

先週に引き続き、またメタセコイヤ並木に行ってきました。

今回は枝も雪の重さで少し垂れ下がっているように見えますね。





今回は子供たちも一緒だったのでピックランド辺りで雪遊びして帰って来ました。

雪アタックは明日にお預けですw





ちょいとソフトフォーカスかけてみました。
Posted at 2017/02/11 22:09:22 | コメント(1) | | クルマ
2017年02月07日 イイね!

マキノメタセコイヤ並木道から小浜経由で周山街道

こないだの土曜日、雪が無いのを承知で滋賀県のマキノメタセコイヤ並木までドライブ

高速で京都東まで、そこから湖西道路で一気に北上!

坂本辺りでいつも通りの渋滞・・・(´Д`)

道の駅 妹子の郷で小休止&マーキングw

その後一気に安曇川まで。

道の駅に寄ろうかと思ったけど曲がるのがめんどくさいのでw平和堂あどがわ店でGoProセットし再出発!

もう少し北上してマキノに到着!

いつもはバイクで来るのですが車で来るのは初めてかも。

しかし季節は冬、バイクで来るのにはちょっと辛いですねwww

軽く往復しました。





少し広いところで記念撮影





雪が残っている脇道に入って記念写真Part 2

カッチョイイ~ヽ(^。^)ノ








メタセコイヤ並木道通過動画もこんな感じです。





お腹が空いたのでどうしようか考えた結果、福井の小浜までそう遠くはないのでわらじを食しに向かいました。

わらじと言えばこだま食堂のコレ↓です!





茶碗からはみ出しまくっている2枚のわらじのようなトンカツが乗ったわらじカツ丼です。

以前はうどんやそばのセットでしたが最近は年のせいか食べきれそうもないので単品で注文w

この蓋、必要なさそうですが実は重要なアイテムです。

トンカツが大きすぎるのでこの蓋の上にいったん折り曲げて乗せておくのです!!

おなかもいっぱいになったので帰路につく事に。

少し西に走って高浜のあたりからK16で周山街道へ向かい名田庄でまたもやマーキング休憩

また周山街道で美山へ、ちょいと萱葺きでも見ようかと寄り道するも観光客だらけでさらに駐車場代もかかるのでUターンしてまたもや周山街道で南下。

京北手前で日吉に抜け、篠山方面に西進し猪名川経由で帰って来ました。

本日は約400Kmのドライブ。

堪能しましたwww


Posted at 2017/02/07 23:46:29 | コメント(3) | | クルマ

プロフィール

「デフx2、ミッション、トランスファーのオイル交換完了! ギアがスコスコ気持ちいい! 他は体感出来ないけどねw」
何シテル?   08/12 18:26
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

IOS5にバージョンUP! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/15 14:55:25

お友達

よろしくおねがいします。
84 人のお友達がいます
capegoncapegon * setfreesetfree *
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ チェロ.チェロ.
てつおざてつおざ 隼77隼77

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1/1のおもちゃです。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
広くてよく走りいい車でした。 燃費以外はね
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
大阪に住むレガシィ好きです。ちょこちょこっといじってます。よろしくお願いします。
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダのモンキーです。 けっこうボロってたんですが、全バラして一から組み直しました。 ほ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.