• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

挑戦者求む!

挑戦者求む! なめてました・・・

めっちゃ辛いです。

今までのハバネロ味なんて目じゃないです。

ギブアップしました(T^T)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

光のチューニング☆4型ハイエースS ...
VALENTIさん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

おはよーさんっ と サイトウロール ...
R Magic おーはらさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:30:49
①コメ
コメントへの返答
2010/03/22 23:09:13
1米
2010/03/21 22:34:04
こんばんは

初コメ失礼します

m(_ _)m

うちは辛いのは結構逝ける方ですが、それは辛そうでつね


最強のハバネロ

...... ( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:48:16
コメどうも~

私も辛い、の大好きなんですがコレはヤバイです。

ぜひ、挑戦してください!!

ちなみにジャパンで買いましたwww
2010/03/21 23:10:21
袋見てるだけで喉が渇く・・・(^_^;)

コメントへの返答
2010/03/21 23:19:44
ビールのお供にどうぞ!!!
2010/03/21 23:24:12
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

何か・・・袋からして怪しいですよね(^_^;)
σ(^v^)は、海外で何か美味しいお菓子でも見付けてこようかと思ってます♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:11:25
あえて挑戦してみたんですが、かなりの強敵ですよ。

海外の食べ物はありえない食紅の色と甘さに品がないのであまり手を出さないですwww

2010/03/21 23:36:01
このメーカーのは、ヤバイです。

以前、「わさびマニア」って言う商品で
ギブアップしました。

一度、チャレンジしたいですが、
勝てる気がしません(-ω-;)
コメントへの返答
2010/03/22 23:13:07
あらら、ご存知でしたか!?

わさび系のも鼻の奥がキーンときて効きますねwww

そうおっしゃらずに一度チャレンジしてくださ(笑)
2010/03/21 23:55:25
お尻がGの私にはスーサイド状態になるのでは!?(笑)

世の中に疲れましたら一度チャレンジしてみます(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:16:21
いやいや、Gには荒療治と言うことで(爆)

是非、挑戦してくださいwww
2010/03/22 07:54:26
激辛系ダメです・・・(滝汗)

ピリ辛オケ決定
コメントへの返答
2010/03/22 23:19:37
激辛ダメですか・・・

確かにピリ辛程度にすると美味しくいただけますがwww
2010/03/23 00:14:01
お疲れ様です。

こりゃたまりませんね(>_<)

翌日のおト○レが大変そう…火噴きます(笑)

辞退させていただきます!
コメントへの返答
2010/03/23 23:26:10
かなりきつかったですwww

ご想像のとおり、穴がホットでした(爆)

ぴきちさんはすっぱムーチョがいいかな?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デフx2、ミッション、トランスファーのオイル交換完了! ギアがスコスコ気持ちいい! 他は体感出来ないけどねw」
何シテル?   08/12 18:26
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

IOS5にバージョンUP! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/15 14:55:25

お友達

よろしくおねがいします。
84 人のお友達がいます
ヴェルももヴェルもも * 常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ *
capegoncapegon setfreesetfree
チェロ.チェロ. てつおざてつおざ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1/1のおもちゃです。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
広くてよく走りいい車でした。 燃費以外はね
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
大阪に住むレガシィ好きです。ちょこちょこっといじってます。よろしくお願いします。
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダのモンキーです。 けっこうボロってたんですが、全バラして一から組み直しました。 ほ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.