• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

Free Time2

Free Time2 実は本日もフリーだったんです(笑)
(実際はホテルのチェックアウトぎりぎりまでパソコンワークをしてたので次のホテルのチェックインまでの時間ですが・・・)

んで、何処に行こうかと考え思いついたのはスカイツリーでした!!

ネットで調べてとりあえず押上駅に到着。

見渡すと結構見物人が居ます。

その中でも出張中のサラリーマン風の人が多かったですね。


ぶらぶらとツリーを一週回るように歩いて今度は経由駅の浅草です。






雷門から仲見世通りを抜けて浅草寺までまたまたぶらぶらと。

ここは観光客だらけで、修学旅行生と外人が多かったです。

そろそろ戻ろうかと思い歩いている時、ウ○コのビルを思い出したので吾妻橋のほうへ行くと、丁度さっき見たスカイツリーが見えたのでここでも写真を・・・




そろそろ歩きつかれたのでホテルに移動し、本日はおしまい。


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:10:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よっこらしょ
夏子*さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

困ったときの・・・😌
よっさん63さん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

VITZ GRMN !
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/10/30 07:12:31
おはようございますわーい(嬉しい顔)

スカイツリーはめちゃめちゃ高いらしいですね。

私は高い所がめちゃめちゃ苦手なんで登ろうとは思いませんががまん顔
コメントへの返答
2010/10/30 19:50:24
現在、497mらしいです。

近くで見るとめっちゃくちゃふんぞり返らないと上が見えないです(笑)

早く上ってみたいですwww
2010/10/30 09:30:45
出張?なんだか観光旅行になってますね(笑)

でも健全ですわ~オイラなら歌舞○町三昧のような…(笑)

月曜日は笑っていいとも見にアルタいってください(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 19:53:38
今回は中休みありで超楽勝出張ですwww

歌○伎町は、お金が無いので近寄れません・・・

残念ながら明日帰りますんで、伊丹空港までお出迎え願います(笑)
2010/10/30 11:22:41
(・∀・)キンイロウンコー
コメントへの返答
2010/10/30 19:54:47
キンイロー (^・^)

んで、これは何をイメージしてたんやったっけ??

2010/10/30 12:52:46
スカイツリー羨ましいっす!!!

自分は成田空港へ向かう高速バスからめちゃ遠目に見ただけ。。。

あんまり成長?しないうちに見ときたいです(・・)
コメントへの返答
2010/10/30 20:01:30
RWY16または22のアプローチだと右手によく見えますね。

もうかなり成長してるんで、お早めにぃ~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デフx2、ミッション、トランスファーのオイル交換完了! ギアがスコスコ気持ちいい! 他は体感出来ないけどねw」
何シテル?   08/12 18:26
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

IOS5にバージョンUP! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/15 14:55:25

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1/1のおもちゃです。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
広くてよく走りいい車でした。 燃費以外はね
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
大阪に住むレガシィ好きです。ちょこちょこっといじってます。よろしくお願いします。
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダのモンキーです。 けっこうボロってたんですが、全バラして一から組み直しました。 ほ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる