• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

デートのお誘い?

今から数時間前の、年上の男性との会話。

男性『ななち、土曜日ヒマ?』
ななち「ん~、今のところ予定は無かったと思うけど・・・」
男性『海、行かない?』
ななち「えー・・・暑いからヤダ。焼けるし」
男性『いいじゃん。行こうよ』
ななち「写真撮りたいの?
男性『ううん。違う』
ななち「じゃ、何しに行くの?」
男性『浜茶屋(海の家)でビールが飲みたい







カンの良い方、もう気づきましたね?
年上男性は、ななちの父です(≧m≦)ぷっ!

なんでこの暑い中わざわざ出掛けて、ビールを飲むのか。。。
本人は好きで行くんだから良いけど・・・つまり『帰りの運転お願いね♪』と言う事^_^;
目的地まで、たぶん車で1~2時間程度。
子供の時以来だから、どのくらい遠いのか忘れた(;´Д`A ```

とりあえずは保留にしてありますが・・・。
最近父とあまり出掛けてないから、たまには付き合うかヾ(;´▽`A``
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

色褪せないクルマ。
「みやっち」さん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:53:10
親孝行してきてください(^^)ちなみにおいらは親不孝してます(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 00:00:14
ぬっきぃさん、こんばんはw

暑そうですが、頑張って行って来ますw
2006/08/18 03:51:46
いいお父さんやなあ。
おいらも自分の子供とはそんな関係が築ければ最高や。
僕的にはお付き合いして欲しいな。
(どうも同じ男親として感情移入してるな)
めったに無いチャンスやから海、連れてってあげてほしいなあ。
できることなら、おいらも一緒に乾杯したいところです。(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 00:01:24
びーえふさん、こんばんは(^^)

今日、再びおねだりされたので
明日は頑張って行ってきます(^^♪
2006/08/18 07:47:15
おとーサマとおでぇともたまにはいいかもですね^^
暑いとこで汗かきながらグィっと飲むのがおいしーんですかね♪
ななちさんは泳いじゃう??
日焼けとくらげに注意してねん!
コメントへの返答
2006/08/19 00:02:53
ひよさん、こんばんはw

父は夏と冬がお仕事忙しいので、
それ以外は度々週末デートしてます(笑
水着持ってないですし、あまり泳げないので
入っても足だけですねw
2006/08/18 09:01:53
おはようございます!
ななちさん!

ななちさんは、
お父さんと仲がいいですよね~
すごくいいことだと思います♪
( ̄∇ ̄*)

また、お父さんは、素直のところが
すごくいいんだよね~★( ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2006/08/19 00:03:34
セクシーさん、こんばんは(^^)

仲は良いと思います(^^♪

素直すぎて、時々手を焼きます(笑
2006/08/18 23:37:08
もしも、自分に娘がいてさぁ
その子が免許取ってさぁ
ボクが飲んだら、運転してくれる

あぁ、夢見たいな話だねぇ。
コメントへの返答
2006/08/19 00:04:53
AUTOさん、こんばんはw

あ、父と出掛ける時は
8割以上の確率で帰りの運転は私です。
行った先でお酒を飲む事が多いので^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ぼーっとしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.