• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

燃費♪

先日足湯に行った際と前日、結構な距離を走ったんですw
いつも短距離しか走らないので、沢山走るとやっぱり燃費良いですねw

なんと、15.97㌔/㍑ O(≧▽≦)O

月曜に母がセルフスタンド給油してくれたので、
実際はもう少し入ったんでしょうけど(;´Д`A ```
でも、きっと15㌔/㍑はイケたと思います( *´艸`)

月末あたりに、またちょこっと遠出する予定なので楽しみです♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/10/13 22:56:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

みなさんどうされてますか? (ワン ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:37:29
ヤッパ今は燃費のいい車に限ります。
ガソリン代がこう高騰してはですね。。。

我が家はリッター6kです。
グビグビぐび生みたいに飲んじゃいますよw
コメントへの返答
2006/10/13 23:41:21
ろんさん、こんばんはw

また少し安くなったとは言え、
まだまだガソリン高いですよね^_^;

最近では燃費向上のために
減速時&下り走行ではニュートラル入れてます^_^;

飲みっぷりが良いんですねww(笑
2006/10/13 23:43:08
こんばんわななちチャソw

結構イイですね燃費wめざせ!20㌔/㍑!(ぉ
ちょっと関係ないですがお腹がすいて燃費が悪いです(汗 煙草やめたせいもあるのかなぁ・・・
コメントへの返答
2006/10/13 23:45:54
シルバーチャリオッツさん、こんばんはw

今回は結構良かったですw
20㌔はムリだと思われますが(笑

禁煙すると口寂しくなるみたいですね。
父は禁煙して、かなり太りました(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ぼーっとしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.