• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いだてんのブログ一覧

2009年06月07日 イイね!

Go、Go、Go♪

Go、Go、Go♪こんばんわぁ・・・
すっかり御無沙汰していますぅ~
最近、めっちゃ忙しい「I君」?
朝は4時起きで帰りも遅いらしいです。
忙しいx2と言いながらも待機中は妄想タイムに訪問先では雑談ばかり(怒)当然、売り上げも無い♪
「あぁ~疲れたぁ」って1日の走行距離は50km足らず(笑)
暑くなってエアコンガンガン♪燃費はリッター7.5km(爆)
Posted at 2009/06/07 21:00:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2009年04月18日 イイね!

結構、忙しい?らしい・・・

結構、忙しい?らしい・・・一難去って、またまた一難

すんごく忙しかった時期を文句の一つ言わず乗り越え?(言うてるx2)頑張ってはるみたいです(謎)
上司から「給料泥棒っ!」とか「仕事の邪魔するんやったらはよ帰れ!」などx2♪温かい言葉を掛けられてました( ̄∇ ̄*)ゞ

で、またまた今度は?
新入社員健康診断、春の健康診断シーズン
一生懸命働いてもギャラ同じ(怒)

しぃ、内緒やで・・・ってボソッと独り言の「I君」


Posted at 2009/04/18 19:47:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 「I君」の独り言? | 日記
2009年03月30日 イイね!

あぁ~すっきり♪

あぁ~すっきり♪なぁ~んか優雅な生活? いえ、本来の仕事に戻ったらしいI君?

・・・先日の話だそうですが、同僚の小島君Σ(゚Д゚;)実名あっ~かん(>_<)に恒例の本日のお土産話っ♪
その1、お奨めナースさん♪
その2、ナース服レポ♪
その3、お気に入り女医さん♪

ところが前日に飲み過ぎて二日酔いに朝から腹の調子が悪かったI君は大きな病院に駆け込み、ギリギリセーフ・・・はぁ~すっきり♪




でも、ぼーっとして入ったトイレは御婦人用でした(゚Д゚;)・・・

*画像は意味なし



Posted at 2009/03/30 21:31:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 「I君」の独り言? | 日記
2009年03月25日 イイね!

お給料日♪

お給料日♪早朝から深夜まで大忙しのI君?
すんごく忙しかった時期を文句の一つ言わず乗り越え?(言うてるx2)頑張ってはるみたいです。
やっと仕事の目処立ち、優雅な生活本来の仕事に戻ったらしい?
「今日も一日頑張ったなぁ~」
・・・ってお土産無しの坊主で帰社(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
給料泥棒っ!  給料泥棒っ!  給料泥棒っ!


あぁ~暇・・・「仕事の邪魔するんやったらさっさと帰って(怒)」って上司の竹田Σ(゚Д゚;)実名あっ~かん(>_<)に言われたぁ~
「帰ったらエエんやろ!、早退になるから後30分したら帰るわ!」

こんな時はさっさと帰ってみ○カラタイム♪・・・ですって?

Posted at 2009/03/25 20:20:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 「I君」の独り言? | 日記
2009年03月20日 イイね!

日本橋ストリートフェスタ

日本橋ストリートフェスタ「突然ですがぁ・・・日本橋にコスプレ見に行けへん」って職場のツレからメェル?
「うん、イクイクぅ~」と即答のI君
日本橋ストリートフェスタ2009

格好だけは一流カメラマン?いえ写メラマン
・・・ところが不服のI君
関連情報URL : http://areamap.jp/project/
Posted at 2009/03/21 00:15:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記

プロフィール

「若いおねぃちゃんと仲良くなったの?それとも宝くじ当たったの?等々皆様からのご質問の数々(謎)

えっ、6年ぶり?・・・1日中、社用車で休みは車も乗りたくない生活でした。
新車購入に色々悩みましたょ~」
何シテル?   07/16 02:19
こんにちは~お元気ですかぁ? 満タン、大漁、入食い 熱し易く冷め易く(笑) 無理せず適当x2♪ 危ない橋は渡る。 慎重さには欠けるが逃げ足は早い♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達いないの・・・(´・ω・`)
お友達欲すぃ~のぉ・・・
希望は関西在住の平日お暇なセレブな奥様
趣味のカメラにモデルになってくれる「おねぃちゃん」
車だーぃ好きな?いだてん号担当メカニックメン!

↓自爆スイッチ↓
19 人のお友達がいます
プレハブ110プレハブ110 * ぷぁりん。ぷぁりん。 *
銀珊瑚銀珊瑚 team477tm0003team477tm0003
ミラクルヤンミラクルヤン フォンケルフォンケル

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
週末は洗車
ホンダ その他 ホンダ その他
だんだん小さな排気量になって来た。 30㌔制限に2段階右折・・・パワー無いから怖い(>_ ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
韋駄天営業車両号

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.