• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

原油急騰中なのに・・・

原油急騰中なのに・・・ 夏休み終わりました。
あぁ~今年は勤め出して初めて一般市民と同じように「お盆」に休み取れましたが、あっ!と言う間に今日で終わりです。
行ったと言えば、チビと近所うろちょろ・・・大阪地下鉄乗り放題+海遊館ぐらいです。
先日、ガソリンスタンドにチビ連れ行った時の話しですが・・・新記録樹立、何と!エンジンかけ15分で・・・「おとん気持ち悪い・・・」(>_<)って

てな、訳で休み中はガソリン急騰もあり車でうろちょろしませんでした。

でも、毎日20分以上はガレージのシャッター開けエンジンかけていました。
チビ=何の意味有るねん?・・・ですって
ブログ一覧 | 無駄遣い! | 日記
Posted at 2006/08/18 18:45:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 23:08:19
うおっ!いつの間にプロドラを!!
チビちゃんには教えときましょう。
バッテリー上がりを防ぐためとw
コメントへの返答
2006/08/19 11:38:59
こんにちは♪
バッテリー上がりを防ぐため・・・
いえ、単なる騒音オヤジですから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「若いおねぃちゃんと仲良くなったの?それとも宝くじ当たったの?等々皆様からのご質問の数々(謎)

えっ、6年ぶり?・・・1日中、社用車で休みは車も乗りたくない生活でした。
新車購入に色々悩みましたょ~」
何シテル?   07/16 02:19
こんにちは~お元気ですかぁ? 満タン、大漁、入食い 熱し易く冷め易く(笑) 無理せず適当x2♪ 危ない橋は渡る。 慎重さには欠けるが逃げ足は早い♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達いないの・・・(´・ω・`)
お友達欲すぃ~のぉ・・・
希望は関西在住の平日お暇なセレブな奥様
趣味のカメラにモデルになってくれる「おねぃちゃん」
車だーぃ好きな?いだてん号担当メカニックメン!

↓自爆スイッチ↓
19 人のお友達がいます
プレハブ110プレハブ110 ぷぁりん。ぷぁりん。
銀珊瑚銀珊瑚 team477tm0003team477tm0003
ミラクルヤンミラクルヤン フォンケルフォンケル

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
週末は洗車
ホンダ その他 ホンダ その他
だんだん小さな排気量になって来た。 30㌔制限に2段階右折・・・パワー無いから怖い(>_ ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
韋駄天営業車両号

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.