• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 06:39 
@yoneyo さん、あの管轄のお上はやけに整備不良について詳しいらしいです(>人<;)
06/24 06:37 
@ブルカレ さん、次は我が身ですよ(^^;;
06/23 12:49 
昨日、整備不良でお上に故障車のレッテルを貼られたので、本日健気に日本仕様に戻すついでに、来週からフロント周りの飛石補修も兼ねてテールをスモークに塗装してやろうと画策中(^^;;ついでにリップも色塗りしてもらおうかな…センスが問われる難しいところですが…今週中考えよ(^^;;
 06/23 18:35 
@love918 爆笑!
 06/23 20:24 
@love918 御愁傷様ですσ(^_^;)

あの管轄危ないですね😭
06/23 06:52 
@peta335 さん、おはようございます(^^;;まさしくれです(>人<;)
06/22 20:04 
@あきすと さん、こんにちは(^^;;とりあえず今日のところは、通行許可証貰って帰ってきました(^^;;
06/22 18:38 
@インゲン さん、私じゃ無くて妻ドライブで…妻から猛烈にお叱りを…(泣) 我が家のM3は普段は妻の足車なんです(^^;;
06/22 17:41 
@にもいくん さん、US仕様の赤いウインカーはダメらしい…日本仕様に戻すのは面倒だけど仕方ないですね…(^^;;
06/22 13:37 
整備不良らしい(泣)
 06/22 15:30 
@love918
どこが、引っ掛かったのでしょう?
違反キャンペーン中………
違反金は、それほどでも無いけど、パーツ戻し作業要なんでしょうか。
 06/22 18:14 
@love918 さん え〜〜 キップ切られたのですか。6月は整備不良の取締を強化していると聞いています…
 06/22 20:02 
@love918さま ぼくも若かりころ故障のステッカーを頂いた事があったのですが 陸運局に連れて行かれたのですか?
 06/23 01:13 
@love918 もしかして21号じゃないですか?白いバイクとか。違ってたらすいません。反対側はしっててちらっと素敵なブルーのM3みたので。
06/12 20:54 
@F13M6 さん、こちらの完成の方が楽しみなのは私だけじゃないはず…(爆)
06/12 20:06 
@タザ@F36GC さん、スゴイ…(^^)v
私は胴回りは太いんですが…(爆)
06/12 18:22 
バラバラ(^^;;
完成が楽しみ(^^)v
 06/12 20:45 
@love918 さん、バラバラ (^^;; 完成が楽しみ ( ̄▽ ̄)
06/12 18:20 
@mt0602 さん、ご無沙汰しております(^^;;
帰ってくるのが楽しみです(^^;)また、インプレします(^^)v
06/12 09:31 
@hama-8 さん、DMEとか…ちょこちょこっと(笑)
大した作業はないんですが…(^^;)
再来月が少し楽しみです(謎)
 06/12 17:06 
こんにちは!DMEは見た目変わりませんが、戻ってくるときは、結構ワクワクしますし楽しみですね!@love918 さん
06/12 09:01 
今日から1週間…代車生活です(^^;)
いろいろやってもらうけど…見た目変わらず(笑)
でもきっと変わるはず(^^)v
 06/12 09:24 
@love918 さんおはようございます!( ´艸`)なにするんですか!?
06/10 14:40 
@hakkei_N さん、大丈夫ですよ(笑)私も社用車は年間5万キロなりますから(笑)
 06/10 14:56 
@love918 さん Mを営業車にしている方を存じ上げないのですが(´>_<`) しかも流しの単価は小銭なので(T ^ T)
06/09 23:19 
@hakkei_N これなの…Mでしょ(爆)
 06/10 10:01 
@love918 さん Mで年間5万って無理っしょ(´>_<`)
06/09 14:00 
@タザ@F36GC さん、楽しみですね〜(^^)v
 06/09 14:13 
@love918 さん→はい、また動画UPします^_^
06/09 13:49 
@タザ@F36GC さん、センターですか? キャタですか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 06/09 13:54 
@love918 さん→センターです^_^
06/09 09:46 
みんカラでアプリダウンロードページに飛んで行ってしまう症状ですが、アドブロッカーで改善されました。お知恵を頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
これでストレスなくみんカラ徘徊出来ます(笑)
06/08 15:52 
@F13M6 さん、他力本願…わかります(爆)
 06/08 15:56 
@love918 さん、主治医にこう言われました。( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@yoneyo さん、あの管轄のお上はやけに整備不良について詳しいらしいです(>人<;)」
何シテル?   06/24 06:39
よろしくお願い致しますm(__)m 友達申請大歓迎です(^^;;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LAYERED SOUND LAYERED SOUND 2チャンネルセット/ LSTCA001 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 16:10:17
アルミホイールのバランスウエイトについて考えてみる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 19:58:37
ETC内蔵ミラー装着‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 23:00:38

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン loveちゃん号 (BMW M3 セダン)
初めての色物です(^^;
BMW M6 グランクーペ ともちゃん号 (BMW M6 グランクーペ)
3Dさんのデモカー(^_^;)
BMW X6M ともちゃん号 (BMW X6M)
2代目MシリーズはSAV またも3Dさんのデモカー(^^;;
BMW X1 みっちゃん号Ⅲ (BMW X1)
3代目みっちゃん号 今回の車はノーマルで乗る予定でモディしにくいX-LINEを選んだのに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.