• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 12:19 
レディースデイで格安でオイル交換ちう。
09/17 00:03 
@nekoちん カミさんの仕事先の駐車場でやられました…、二日連チャンで…。他の人の車も突いてたらしいですが、ウチのはもともと劣化していたためかこんな状態に(´д`)巣作りの材料にでもしようとしたのかしら?
09/16 17:07 
カラスに突かれワイパーがダラ〜ン٩(◦`ω´◦)و 替え時だったからイイけど…。
 09/16 20:18 
@MackyTAK さん
か…カラスにつつかれたの??Σ(・ω・ノ)ノ
お庭のカラスさんですか?
09/11 00:50 
タクシーで何回か通った事あるけどなくなるんだ|高さ1.5m以上は通行不可!!+都心の“低すぎるトンネル”+山手線新駅完成で消滅へ
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170910-10272279-carview/?sid=cv
09/09 10:44 
仕事前に銀ブラ。NISSAN CROSSINGで先日発表された新型リーフを見る。ワンペダル?もう1つ見えるのは何?
08/20 23:05 
[パーツ] #セレナ セレナ C25 10点フルセット LEDルームランプセット http://minkara.carview.co.jp/userid/191582/car/1010551/8658462/parts.aspx
08/17 16:55 
@nekoちん 袖ヶ浦です〜。
木更津の花火は随分行ってませんが、赤い橋のナイアガラ花火?はまだやってるのかなぁ(・・?)
08/17 07:23 
@nekoちん 私も電車降りたらちょうど上がってました。2つ手前の駅も浴衣着た人が結構いましたね(雨降ってたのに…)同じくらいの電車だったのかな?
 08/17 16:02 
@MackyTAK さん

木更津駅ですか?
私のときは、まだ花火は上がっておりませんでした(*´ω`*)

08/10 07:35 
@nekoちん ここ、最近車好きバイク好きがよく撮影してますね。R127を下って行って竹岡のあたりですよ〜。国道沿いに白い鳥居があるので分かりやすいかも。
08/09 12:13 
今日は仕事サボりで切り通しトンネルに来てみた。CX-3が写真撮ってる📷
 08/10 04:48 
@MackyTAK さん
このトンネルは、どこにあるんですか??

車で通れるんですよね?( ゜o゜)
 08/10 07:43 
@MackyTAK さん

ほえ~( ´ω` )今度、行ってみます~。
07/30 21:15 
片付けしてたら出てきたカプチーノのフロント&リアバンパー。泥だらけ(^^;; フロントは後期リアは前期のグリーン。つける車はないですが…。
07/17 23:47 
今回のメンテでこれが消えました〜♪。エンジンチェックランプ💡 一年近く…長かった…。
07/16 09:04 
アイドリング不調、治ったぁ〜!怪しいところを交換。イグニッションコイル、スロットルボディ、エアフロセンサー、エアクリ…全て中古ですが(;^ω^)猛暑の中作業した甲斐がありました♪これで信号待ちでエンジンストールすることなくエアコン使えます(^_^)v
07/15 11:51 
久しぶりの二輪…
07/02 10:21 
がーん!ウチの車両より3年ほど新しい中古ホースを入手して替えようと思ったら、こちらも切れてる…。前のやつを応急処置して使おうぅぅ( ; ; )
07/02 10:13 
インマニ獲ったど〜!!! #セレナ
06/17 21:04 
@taka坊 自分も驚いたわ…、でも応急処置したけどこれが原因ではなかったです…。

プロフィール

「レディースデイで格安でオイル交換ちう。」
何シテル?   09/24 12:19
平成10年生まれのカプチーノを平成17年10月から乗り始め、平成23年11月廃車に・・・。 平成23年12月からの相棒はジムニー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:Twitter
2010/07/29 01:08:36
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:Web Tools
2008/11/24 20:50:43
 

お友達

暇さえあればみんカラ徘徊してますので、気になった方はポチッとして下さい。
48 人のお友達がいます
父カプ父カプ きょう@きょう@
いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R まっさかまっさか
しんやパパしんやパパ 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
カプチーノの後任として購入。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2011年11月 お別れしました。
日産 セレナ 日産 セレナ
bBからの乗替えの家族車。 久しぶりの1BOX。 やっぱり広い車は、いいね〜。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.