• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

・・・イジイジ

まずは・・・神戸こじんまり会に参加の皆さまお疲れ様です

行こう行こうっと思っていたけれども・・・

やめちゃいました・・・

最近お疲れで・・・

目のピントも微妙に合わず・・・

PCのやり過ぎでしょうか???w

ってか、仕事をやめて隠居でもしたいです

そのためには 宝くじ一等あたらないかな???w


それに 犠牲者をお誘いするも誰もいなくて・・・


ってことで 家でお留守番

今朝届いた宅配物と遊んでました

まずは一つ目
今 巷で有名?な6Rのヘッドライトスイッチ
あれは記憶上 シルバー調???
よく見てないから知らないけども・・・

んで、今回装着物はクロームメッキ
今までのに比べて 
・握りが太くなりました
・バックライトが明るくなりました
・見た目が良くなりました
・フォグやバックフォグにするときのノッチが弱くなりましたw


まずは 変更前


変更後


変更後 + ライト点灯 + 夜 の状態



次に2つ目
ブルーのサイドミラー 

実は。。。ルームミラーが青くなっているのに サイドミラーが青じゃないのは気にいらなくて・・・

前車は海外VW 純正のサイドミラーを購入⇒取り付けしていたけども ポロではなかなか出てこなくて・・・

んで 見つけました

どこの国のかわからないけども どこかのVW純正ブルーサイドミラーw

純正だから・・・
・ポン付けできます
・サイドミラー熱線使えます

でもでも、、、
・クオリティ微妙に低いです
・助手席側の見え方が前のよりも見にくい感じがしますw
・運転席、助手席ともミラーの端が屈折率が変わっているVerで慣れるまで時間かかる(トゥーランとかのと同じ)
・防眩機能あるのかどうかわかりません
・バックがしにくくなりました(慣れのせい?)



次に3つ目
エアコン周りのクロームメッキ安かったので購入しました

でも・・・車種を間違えたのか

サイズが合いません!!(泣)

微妙に大きい。。。

これはゴルフ用???

どうしよう???

まぁ、まずほかっておこうwww




あっあと、4月のとある日曜日 淡路に出没します
プロ?に写真撮影してもらう予定ですw
まぁ、まだエントリーしていませんが・・・
ブログ一覧 | VW | クルマ
Posted at 2010/03/21 01:25:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 01:28:54
ebayで徘徊中…GTIのグリルに交換してぇょ♪
フォグランプセット(グリルから配線からスイッチまでー)も魅力的。

なんと、今回の宝くじで18,000円(60枚)で14,800円返ってきました!

今日来るレーダー探知機(17,800円)をほぼ賄えました!
コメントへの返答
2010/03/21 16:46:25
じゃぁ 交換しましょう~www

勢いが大切ですwww

2010/03/21 03:08:09
私も6Rのじゃなくってこのヘッドライトスイッチつけてます!スイッチリングも付けてるけれど、相性いいよーー♪
エアコンのノブもこのタイプあるといいのにね。

ミラー、結構薄いブルーに見えますねー(私好みだ
早く慣れてくださいw
コメントへの返答
2010/03/21 16:47:04
同じ仲間がwww

そうですね~
エアコンのも欲しい・・・
探してみようwww

ミラーは薄いブルーですよ~
まだ慣れない・・・
2010/03/21 03:11:00
このスイッチは本当に雰囲気が変わりますね。

4月の淡路はカメラ小僧となって精進します
コメントへの返答
2010/03/21 16:47:39
変わりますね~

良いパーツです

えっ?
淡路エントリーですよね???
2010/03/21 14:21:28
奇遇ですね!

私も6Rスイッチ取り付けました!
でも頂いた物ですが。。。

これ良いですよね♪

エントリー?!楽しみです。
コメントへの返答
2010/03/21 16:48:14
いただいたもの・・・
いいな~www

エントリーしまっせ~
ポロの記念としてw
2010/03/21 14:55:38
6R用だと少し高級感が出て良いですね(#^.^#)

それはフォグランプも着いてるので欧州用ですか??
コメントへの返答
2010/03/21 16:49:41
6R用だとアルミ調?
こっちのはクロームメッキ
まぁ好き好きですね
自分はクロームにしました(お値段安かったので)でも、夏場熱そうな気がするw

どうなんでしょう???
でも、海外ショップで購入の品ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝?キリ番」
何シテル?   06/18 14:28
書くことが無いけれど。。。 弄られキャラ?みたいです 初対面の人には かなり警戒し 2回会うと ちょっと警戒し? 3回会うと まったくの無防備に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VCDS バック時のライセンス灯輝度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 12:40:20
【必須】バッテリーアダプテーション実施(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 00:27:32
Windwos10 入れるソフト一覧 SSD設定関連 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 07:38:14

お友達

車でも何でもいいので よかったら友達になってください

すべての人が、先生かもしれませんw
98 人のお友達がいます
RIO@RIO@ * nomusannomusan *
♪ミケさん♪♪ミケさん♪ * こうちゃん♪こうちゃん♪ *
Kita@ⅥvariantKita@Ⅵvariant * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年4月6日納車 3代目 過走行決定予想車両⇒過走行確定車両 わかる人にしかわか ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
初めての愛車です。 Eなのに思ったより結構走ります。 納車時の装備は以下に、 ・フロア ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
この車体にこのエンジン エンジン自体は ハッキリ言うと1世代前のターボエンジン… でも ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
親CARー ノーマルです いじってませんってかいじれません(笑) 2012/06/ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.