• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂 と オフ会アンケート

こんばんわ?

世間様は3連休なのですね

だから 渋滞多いんですねw

こっちは 普通の何にも変わらないいつも通りの休みなのに・・・

祝日なんて大嫌いだ~www



ってか、今日

出かけようと思い車を見たら この状態
↓↓↓


思わず 笑ってしまいましたwww

一日でこうも汚くなるものとは・・・

全方位屋根付きの車庫がほしい~

ってことで お出かけする前に 急遽 水洗い洗車を・・・

水洗いだけだと早い早い 30分くらいで終わっちゃうよwww

でも、ふき取りの途中から 雨がパラパラと・・・

ふき取りをしても すぐに水が・・・


ホントは今日タイヤ交換しようと思っていたけども。。。
風が強くて断念w

交換は来週かな?


んで、とうとう ポロポロがカウントダウン開始しましたw


んで、気がついたこと エンジンかけずに上図のままにしていると

こんな画面が・・・


なんなんだこれは!?

カウントダウンだとは思うけども。。。

おまけに スパナマークの隣に時間?のマークが・・・

メンテ時期まで距離じゃなく時間で表示???

残り 260秒?分?時間?日?

ようわからへんわwww



んで、ちょこっと 車のいじりを部屋でやっておりました

ず~~~っとやりたかった事を・・・

多分みんな気がつかないと思うから あえて言いません!!

実車をみて 気がついた人には コーヒーでもおごりますwww

ちなみに 回答件は一人3回まででwww



ってことで もう一つの内容

オフ会アンケート

なんか ダブル”けい”最後に”★”マークのついている コンビから オフ会やれ 企画しろ
みたいな 言葉をいわれるので アンケートでも取ってみようと思いますwww

メインは 以前nyoro3さんが開催した マウンテン

時間はお昼?おやつ?
まぁ、任せます

その後の予定は 決めていません!!
カートに行くもよし、ボーリングやビリヤードに行くもよし、一時解散して夜会をやるもよし、名古屋城など観光に行くもよし、もちろん解散するもよし
まぁ、適当にw

ってことで、
日時だけれども・・・

いつがいいでしょう???

ダブル”けい”コンビも 強制参加なら 日曜日かな???

意見お待ちしております
あっあと マウンテンいった後の行動もよろしく

ちなみに 4/29日の祝日は 自分お仕事です



じゃなくて そこから GW?開始ですw


ブログ一覧 | VW | クルマ
Posted at 2010/03/21 18:58:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
ともぞ~@KA9さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

meister忘年会&SPECIA ...
やんちゃなジィジさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:57:36
水洗い洗車だけしました。拭き上げなしです。
たぶん、また黄砂が降ると思うので…
それにしても今日のはおびただしい量でしたねー☆

今日、ガソリンスタンド行きましたが、洗車機大渋滞でしたよ♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:51:51
ふきあげしなくてよかったですw
さっき雨ふってましたwww

洗車機は繁盛してますね~
Jムスのもそうでしたw
2010/03/21 20:55:43
車汚っ!!!(笑)

「けい」と「★」の片割れです
(>∀<*)

ついに恐怖のマウンテンオフが..。(;テーテ)

4月中旬は暖かい場所へ旅に出るので、そこを外して貰えれば多分参加出来る...はず(苦笑)
ん~個人的には幸田サーキット行きたいけど、方向が逆なのよね(;i∩i)

2次会はお任せしますぅ♪

あぁ...マウンテンのメニュー考えたら胃もたれが..。
(;ρ-T)
コメントへの返答
2010/03/21 22:52:52
洗いましたとも!!
さすがにwww

ってか、マウンテンオフやれ!!って言ったのはあなたです!!w

ほうほう温かい場所へ旅に出る日にちは???
その日をNGとしておけばいいのでw
2010/03/21 21:55:24
ヤス。支部長、お疲れさまです♪


「kei」と「★」の片割れです(笑)


マウンテ~ン☆


日曜日でお願いします!


二次会は~‥‥‥


ビリヤード、やり方よく分からない(泣)


ボーリング、爪が割れるから、ヤダ(‥‥‥わがままで、ごめんなさい)


カート、興味津々ですが、マウンテンから、幸田まで、移動できるのか、不安です~あせあせ(飛び散る汗) みんなについて行けるかなぁ~???


見てるだけでよかったら、ボーリングでもビリヤードでもいいよ(笑)


それか、一時解散、夜会がいいな♪


場所によるけどね~。


コメントへの返答
2010/03/21 22:54:04
了解しました

では日曜日・・・関西さん来れるかな???w

昼解散???w

まぁ、二次会はおいおい考えましょう

ってか、爪割れるって・・・切っちゃえwww

ごめんなさいw
2010/03/21 22:38:48
お疲れさん
お昼はメルTELどもね^-^
とりあえず1コは東海ユーロ絡める? 6月だけど(笑
で2次会を大垣で ^-^b
コメントへの返答
2010/03/21 22:55:05
お疲れ様

いきなりTELしてごめんなさいね

ほうほう 東海ユーロナイトって・・・まだまだ先ですね~www

それは ダブル”けい”コンビを説得してくださいwww
2010/03/22 04:03:46
私もマウンテンオフ参加したいです!
まだ一度行ったことないので。。

私も日曜日希望です。
4月なら4日がいいなぁ~


コメントへの返答
2010/03/22 23:49:42
了解しました~

やっと?具体的な日時がwww
では 第一候補4日で募集しましょう~

2010/03/22 14:20:30
ヤス。お疲れ様!

黒は特に目立つよね。
昨日は隅々まできれいにしたよ。

東海は意外と?近いのでタイミング合えば参加させてもらいますわ。
コメントへの返答
2010/03/22 23:50:58
お疲れ様です

黒は・・・茶色になりましたwww
ってか 最近洗車しても すぐに雨だったりして元通りですw

近い・・・?近い・・・?いや 近くない!!
でも、タイミングが合えばぜひ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@魔法使いの弟子 箱替えですか?自分はアルテオンのカタログ出されました(笑」
何シテル?   10/23 00:25
書くことが無いけれど。。。 弄られキャラ?みたいです 初対面の人には かなり警戒し 2回会うと ちょっと警戒し? 3回会うと まったくの無防備に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

VCDS バック時のライセンス灯輝度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 12:40:20
【必須】バッテリーアダプテーション実施(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 00:27:32
Windwos10 入れるソフト一覧 SSD設定関連 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 07:38:14

お友達

車でも何でもいいので よかったら友達になってください

すべての人が、先生かもしれませんw
97 人のお友達がいます
魔法使いの弟子魔法使いの弟子 * 大佐。大佐。
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI コムテックコムテックみんカラ公認
きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) kei★kei★

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年4月6日納車 3代目 過走行決定予想車両⇒過走行確定車両 わかる人にしかわか ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
初めての愛車です。 Eなのに思ったより結構走ります。 納車時の装備は以下に、 ・フロア ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
この車体にこのエンジン エンジン自体は ハッキリ言うと1世代前のターボエンジン… でも ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
親CARー ノーマルです いじってませんってかいじれません(笑) 2012/06/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.